ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


今週もなんとか…(^_^;)

4月20日


本日は、TEAM 黒夢関西のえ~ちゃん♪ えーさん♪ それに、はじめましてのてちさん♪ と






毎度おなじみのたまや渡船で北港夢洲スリットへ♪






船着きでは、ほぼ毎週のように一緒になるAさん♪






そろそろ、終盤といわれるチヌの乗っ込み!






今日も、なんとかボーズは逃れたい!






願いが通じ♪






ホッ♪


この子と


(^^)v


この子♪






小ぶりではありますが、沖で食わせれたので満足♪






もちろん、皆さん磯にも精通する方々なので、難なく全員安打♪






しかも、皆さんのはデカイ(^_^;)






で、終了間近に際狙い!






\(^o^)/


ガッシーで終了~!






皆さん、お疲れ様でした!






特に、Aさんとえ~ちゃん、長々とありがとうございました(^_^;)






車に乗って、時計を見てビックリでした(^_^;)






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

先日はありがとうございました(´∀`)しばらくはヌーチー三昧がつづくと思われますのでまたご一緒してくださいね。

ありがとうございました!

え~ちゃん こんばんは(^_^)/

こちらこそ、貴重な体験ありがとうございました♪

ヌーチー釣り、また行きましょ!

まずは、今週末に(^_^)/

お邪魔します^^

土曜日お疲れ様でした。

北港ケーソンでの釣りは初めてだったのですが
なかなか難しい面もあったりで、また行きたい感じです(^^)
今週末、宜しく御願いします!

遅くなりました

てちさん こんにちは(^_^)/

先日はお疲れさまでした!

今度は、ゆっくりとお願いいたします!

まずは、日曜日にお願いいたします(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/230-5b613887

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

