ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


おチヌ様、アコウ様

6月8日(土)

本日は






たまや渡船さんで北港夢洲スリット♪






産休から帰ってきたおチヌ様を狙ってきました♪






まぁ~! そんな簡単に釣れるとは思いませんが…(^_^;)






で、釣り開始♪






フグの猛攻(>_<)






それでも、おチヌ様が寄ってくれば蹴散らしてくれるだろうと撒き餌を打ちますが…






今にも釣れそうな雰囲気なんですが…






フグの威力は衰えず、オキアミ、コーン、練りエサをローテーション!






カメ



カメ


ウミガメ?






際から遠投を探っていくもオキアミは瞬殺!






際から竿4本ぐらいまでを探っていきますが、竿下でやっと







ガッシー


この子が(^_^;)






残り時間も30分ほど!






一番長持ちする、コーンをメインに集中!






沖目を流していたウキが一瞬動いたと思った瞬間、スパッ!






サイコーのアタリ♪






おチヌ様


久しぶりだからなのか、おチヌ様がすっかり回復していたからなのか…

2回ほど締め込まれ、危うくスリットに入られバラスところでした(^_^;)






一匹のみでしたが、無事捕獲に成功♪






ここで、一旦納竿!






エビ


エビを仕入れて、半夜で根魚狙い♪






新宅さんに、アコウ様の釣り方をご教授願いましたm(__)m






一通りのレクチャーを受け釣り開始♪






撒き餌も利いてきたのか、あたりが出だした頃に第六大平丸が…?






和歌山県で地震が頻発したらしく、万が一の場合に全員を一度に拾えるようにと場所移動!






安全第一でございますm(__)m






で、仕切りなおし!






やはり、そう簡単にアコウ様は釣れなかったものの






ガシラ様


結構なサイズのガシラが結構な数釣れました♪






最近、アタリ欠乏症の良い治療になりました(^^)v






新宅さんも30cmに少しだけ届かないエェ型のガシラを筆頭にポコポコと釣られておりました!






急遽、思い立った半夜釣り!






忘れ物も多く、ちょっとしたトラブルもありましたが楽しい釣行でした♪






また、行きたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

先日は遅くまでお疲れさまでした。

暫くは半夜がアツイですね(笑)

釣り場または、自宅もご近所なんで、また宜しくお願い致しますね(゚ー゚)ノ

PS・夏は落とし込みいかがですかっ(笑)

お疲れ様でした

E教授さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

夜釣りなんて何年ぶりだったか…

ちょっと病みつきになっちゃったかもです(^_^;)

>釣り場または、自宅もご近所なんで、また宜しくお願い致しますね(゚ー゚)ノ

こちらこそ、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント、ありがとうございます♪

お疲れ様でした。

結局半夜までされたのですね。
アタクシは9時で上がり2時間ほど仮眠して
仕事に行ってきましたヮ(><)

早々にフグ・・・でましたか。

またご一緒のときは宜しくです♪

半夜も良いですね♪

hennessyさん こんばんは(^^)/

土曜日は厳しかったですね(^_^;)

半夜も去年から気になっていたんですが、今一歩踏み込めず(^_^;)

時間と体力が許す日は半夜も良いですね♪

また、宜しくです(^^)/

リンクの件

度々の投稿でつ(^o^;)

リンクの方完了致しましたのでご確認ください。
こちらは「チョッと間」(笑?)ですが、宜しくお願いいたしますね!

ありがとうございます♪

E教授さん おはようございます(^_^)/

相互リンクして、ありがとうございますm(_ _)m

『チョッと間』の件は、しつこいようようですが、是非、再検討のほど宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/237-2251c26b

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

