ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


お盆休み♪

今年のお盆休み初日の13日は






朝はフカセでチヌ狙い♪






『底潮が悪いんと違う?』






と言うことで、3ヒロぐらいからゆっくりと沈めながら探っていきました♪






すると、ラインが走る強烈なアタリ♪






サバ

久々にラインのアタリを楽しみました(-_-;)






本日も恒例の二本立て♪





お昼からは根魚狙い♪






メバル


煮付けにしようとお持ち帰り♪






アコウさま


結構なガシラの中になんとか一匹幻の魚が混じりました♪






ちなみに、35cm(^^)v





これも、煮つけで頂きました♪






8月15日






第六大平丸


この日もたまやで出撃♪






釣れないフカセはお休みで、朝からエビ撒きで根魚狙い♪






カワハギ


こんなのが釣れました!






後は全く何も無し(-_-;)






今日は、午前中のみで上がるつもりが、エビが半分ぐらい残っているので延長決定!






一緒のポイントにあがっていた重鎮ガンタさんに残っているエビを頂きました♪






『残ったエビ』と言うにはふさわしくない大量のエビでした♪






ガンタさんありがとうござますm(__)m






んで、後半戦…






大量のガシラの猛攻に合い…(^_^;)






幻のお魚はアキマセンでした(^_^;)







で、8月17日はエビ撒き釣りでおハネハネを狙ってきました!






フカセのチヌもよろしくありませんし






以前から、エビ撒きでご一緒にと約束をしていましたので!






開始早々に






キビレさん


キビレさん♪






その後は






立派なセイゴさん?


こんな子や






おハネさん?


こんな子をポツリポツリと…






素針やバラシもあり、アタリの数だけ楽しめました♪






さて、暑い日が続きますが…






好調だったタコが下火になってきたり(タコ師談)






イガイが落ちてきたり(落とし込み師談)






豆アジが釣れたりと、少しずつ秋に近づいているのは確か見たいですね!






もう少しの辛抱かな?






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

重鎮とも呼ばれますが、鉄人とも呼ばれています。

美味しそうな根魚ゲットがエエですね♪
また会った時は楽しく釣りでは無く??おしゃべりしましょ(^^)

反動

hennessyさん こんばんは(^_^)/

大変遅くなりましたm(_ _)m

鉄人は、他に居られますので•••

しかし、長いお盆休みの反動なのか

超激務の一週間で、今週末は釣り無しでございます(>_<)

来週は長い一週間になりそうです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/246-f303d7a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

