ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尻無川尻 エビ撒き釣り

明日、日曜日は




きっと…




かなりの確立でボーズになると思われます^^;




なので




行ってきました(^^)v




尻無川尻♪
♪♪♪




5:00過ぎ現場に到着




エビを撒いて、ゆっくり準備(^^)






何の前触れも無く、何の違和感も無く、ウキがスゥ~っと




入りかけて




プカァ~と浮いてきちゃったのが6:00ごろ




今のが、最初で最後の当たりちゃうやろな(-_-;)




いらん心配でした^^;




チョン・スゥ~






セイゴ君♪
ハネに数ミリ足りないセイゴ(^^)v

セイゴちゃん♪
ハネに数センチ足りないセイゴ(^^)v

ハネさん♪
やっと来たハネ(^^)v




次は、バラシちゃいました^^;




針ハズレ(>_<)




バラシたのが原因なのか?




ジアイが終わったのか??




アタリが止まっちゃいました(ーー;)






今日は、早仕舞いするつもりなので




時間調整のために、ドカ撒き(^^)v←ちょっと期待しています





期待にこたえてくれました(^^)v




が…




針ハズレ(ーー;)






再び、ドカ撒き(^^)v





ツン・ツン・ツン・ツン・スパッ!




反射的に合すと









えらい勢いで、ウキが飛んできました^^;




素針を引いたと思ったら…




チモトからハリス切れ(-_-;)




やっぱり、再び、ドカ撒き(^^)v





ハネちゃん♪
無事タモ入れ成功、ハネ(^^)v

ハネどん♪
また、釣れた(^^)v

ハネさま♪
またまた、釣れたv(^^)v




今日は、ハリス切れの時を除いて全て、チョン・スゥ~のアタリ(^^)




このところ、単発続きだったので、気持ちよく納竿(^^)v












スポンサーサイト

コメント

追加フィッシュ^^

キッチンさん こんにちは!

本日 途中経過を聞かせていただいた者です^^

3匹も追加してますやん! おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

ええアタリが見れたんですね~^^

予行練習

こんにちわ(^o^)/

多数のお魚さんGETおめでとうございます♪

明日に向けて予行練習ですか?(笑)

この調子で明日もいっちゃってください♪

おかわり^^

林さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

最初のジアイ?で終わりと思ったんですが…

再びジアイ?が訪れて、大喜びでした(≧∇≦)

いつも、おかわり自由ならええんですが^^;

保険^^;

まる岸さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

久しぶりに、複数匹釣る事が出来ました(^^)v

明日は、ウキがピクリともしない可能性が高いので、念のために行ってきました^^

今日行ったからといって、釣れる保証は無かったんですが^^;

明日は、お会いできそうですね!

よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは!

キッチンさん 毎度です!

ようけのお魚ゲットおめでとうございます♪
ストリンガー鈴なりになったんとちがいますか

これで大会の練習はバッチリですね

ええのん期待してますよぉ←何気にプレッシャー
かけておきます

おめでとうございます!

キッチンさん こんばんは(^^)

ぎょうさんお魚Get!おめでとうございます(^^)
やっぱりドカ撒きは効果ありですね!!

最後のハネの写真、台船をバックに妙にカッコいいです(^^)

小ぶりですが^^

てっちりさん こんにちは(^^)/
 
遅くなりましたm(__)m

ありがとうございま~す♪

お魚は、小ぶりでしたが、単発野郎だった僕にはとっても嬉しい釣果でした(^^)v

パクリです^^;

ひーやんさん こんにちは(^^)/

遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♪

いつも、同じアングルなので…

まる岸さんのまねをして見ました^^;

魚を真直ぐすると携帯が斜め向いたり、その逆になったりで、なかなか、難しかったです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/25-06367eb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

