ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


第16回岸和田ハネ釣りオープン大会

本日、初めて参加してきました(^^)v




とても楽しみにしていたのですが…




唯一の画像





土曜日の昼過ぎぐらいから、身体がだるい(-_-;)




まっ!なんとかなるやろう!




と思っていたのですが…




かなり、しんどい(ーー;)




へたり込みそうになりながら、気力を振り絞り


3匹、とることが出来ました(^^)v




喜多さん 林さん ハンチングさん ゆまちきさん まる岸さん まる岸お兄さん 下山さん しまださん

ありがとうございましたm(__)m


ヒゲ面!さん takotakoさん 他お会いした皆さん お疲れ様でしたm(__)m





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

キッチンさん、お疲れ様でした

体調不良にもかかわらず、ハネ3匹ゲット
おめでとうございます♪

来年は是非参加したいと思います。

刺激♪

こんばんわ(^o^)/

本日はお疲れさまでしたm(__)m

体調不良の中での3匹GETおめでとうございます♪

キッチンさんが釣られて…刺激を受けて俄然やる気がでました♪

ワイワイ楽しかったです♪

またヨロシクお願いいたしますm(__)m

体調悪化しない様にご注意下さいませ・・。

こんばんは

お疲れ様でした

体調不良やったんですか

楽しそうに釣ってはったんで分かりませんでした(^^;
また大会でないゆっくりした時もご一緒させてください(^^)

お大事にして下さい。

失礼いたしました。

こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたのに、無愛想ですみませんでした。
今度お会いできた時は、ウキの話など、色々させてくださいね。
お体、お大事になさってください。

お疲れ様でした(^_^;)

体調は、良くなりましたか(*^_^*)

ハヤガケお見事でした(^_^)v

またいろんな所で!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ライジャケ着てみました?(*^m^*)

行って良かった(^O^)

てっちりさん こんにちは(^o^)/

ありがとうございます♪
待ちに待ったイベントだったので、行っちゃいました^^;

元気だったら、何倍楽しかったんでしょう?

来年は、是非、ご一緒しましょう(^o^)/

まさか

まる岸さん こんにちは(^o^)/

昨日は、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪

朝の、冷たい強風と体のダルさで、殺気が消えていたのかも^^


もっと、お話ししたかったのですが…

また、元気なときに、お願いしますm(_ _)m

残念でした

下山さん こんにちは(^o^)/

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました♪

やっと、お逢い出来たのに…

また、ゆっくりご一緒下さいませm(_ _)m

こちらこそですm(_ _)m

takotakoさん こんにちは(^o^)/

こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m

抽選会の時は、ピークに達してました(T_T)

帰りがけに、ご挨拶に行くことも出来ず、失礼いたしましたm(_ _)m

お互い、元気なときに、ゆっくり、ウキの話し聞かして下さいねm(_ _)m

牛丼パーティー

ゆまちきさん こんにちは(^o^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

パーティーに参加したかったのですが…


案内して頂いたおかげで、釣ることができました♪

お腹が減ってきたので、もうすぐ、治ると思います(^_^)v

また、お願いしますm(_ _)m

どなたですか?(爆)

キッチンさん こんばんは!

↑の画像の波止に横たわっている紳士はどなたですか?(爆)

ボコボコ釣ってはったので体調が悪いなんてまったく分かりませんでした(^^;

今年初めて参加しましたが、楽しいお祭りでしたね!

来年もよろしくお願いしますね(^o^)v

二次会成功?

お疲れ様でした^^

10時撤収は早かったですね。
エビがたくさん余り、さらにみなさんから
餌付け用をもらい、最初よりもエビ増えてました。

そのおかげで二次会はいつもの3倍ほどエビ撒いて
2匹釣る事が出来ました。

ありがとうございました。



紳士?

林さん こんばんは(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m

見かけからか、会社でも『しんどいねん』と言うても信じてもらえません(-_-;)

紳士な方は、あんな所で寝っころがらないと思いますが(≧∇≦)

大会って、楽しいもんですね!

来年は、万全な体調で行こうと心に決めました^^;

タバコとコーヒーがおいしく感じるようになったので、もう、復活したと思われます(^^)v

僕にも…

しまださん こんばんは(^^)/

ようこそお越し下さいましたm(__)m

ネット上では、はじめまして(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m

二次会成功、おめでとうございます♪

僕も、買ったときよりエビが増えた経験があります^^;

つい最近の事ですが^^

また、よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした

大会の夜からダウンして、今日になってやっと復活できました

そろそろお年頃なんで、あんまり無理したらあきませんね(^_^;)

当日はありがとうございましたm(__)m

気分は高校生

ハンチングさん こんばんは(^^)/

先日は、お疲れ様でしたm(__)m

いつまでも、気は若いんですけどね^^;

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

また、楽しみましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/26-898acd3a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

