ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


賑やかな初釣り!

朝日







新年明けましておめでとうございます!




本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






で、本日は初釣り♪






たまや渡船と常連の皆様にご挨拶がてら行ってまいりました!






今日はBFCの皆さんに黒夢からは10名弱!






いつもの常連さんたちが10名ほどとたまや渡船大賑わい♪






久しぶりにお会いする方もおられ朝から実に楽しい♪






んで、ポイント選びに少々迷い…






人気?の付け根はパス!






いつものメンバー-1+1


いつものメンバーでカンバンへ!






久しぶりに風も無く釣り易い♪






天気も良く陽がのぼってからは暑いぐらい♪






結果


49.9cmを頭に4匹と文句なしの初釣りとなりました!






皆さま、お疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメント

あけおめです(^^)

今年もヨロシコです♪

何とも羨ましい釣果で。

コチラ全体で4枚とヒジョーニ厳しい大会
となりました。
PBだけを免れたのが唯一の救いかと(笑)

ことよろでございます!

hennessyさん こんばんは(^_^)/

先日はお疲れさまでした!

ヤイタ面やから釣れたんだと思います♪

1コーナーだったら•••

よう釣りません!


お疲れ様でした(^^)

1コーナーは厳しかったですヮ(^_^;)
餌取りさえかわせれば、実積のヤイタやネ(*^^*)
お見事でした(^_^)

今年もよろしく(^-^)/

さすが シード権獲得の♪

こんちにちは。
T ポットで お会いして以来 渡船場では 初めての ジャストミートでしたね ♪ さすが 台所さん♪4枚も♪マルQ 来年のシード獲得の実力発揮ですね♪
ぶるさんは チヌボーズで オウムの70CM釣りました(WW)>魚さん&ジェムさんブログにオウム70CM 画像出てます(W)

あけましておチヌチヌでございます\(^o^)/(笑)

キッチンさん こんばんは!



遅ればせながら(^^ゞ


あけましておチヌチヌでございます\(^o^)/(笑)



正月早々 ええ釣果ですね(*^_^*)



わたくしにもお魚を残しておいてくださいね(*^_^*)




残しておいてもらっても よう釣りませんが(笑)





それではチヌチヌ♪


おチヌチヌ(笑)

あけおめ(*^^*)

相変わらず男前な釣果でんなぁ\(^o^)/

あやかりとぅございます(*^^*)

今年も益々のご活躍、応援してます♪(^з^)-☆



お疲れさまでした!

魚魂さん こんばんは(^_^)/

先日はお疲れさまでした!

ヤイタ面のエサ取り•••

そんなでもなかったですよ!

この日はオキアミがあたりエサでしたから!

こんばんは!

ぶるぱぱさん こんばんは(^_^)/

お久しぶりでした!

って、Tポートでお会いして以来だったんですね(^_^;)

何かと相性の良いヤイタなんで、この日も良い思いが出来ました♪

良い日ばかりではありませんが•••

残念な日々

林さん こんばんは(^_^)/

こちらこそ、年末年始のご挨拶もいたしませんでm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> 正月早々 ええ釣果ですね(*^_^*)

年末は残念な日々の連続だったんで、お正月ぐらいは釣れてくれないと(^_^;)

すぐに痛い目に合うんですから(^_^;)

明けまして

すうさん こんばんは(^_^)/

明けましておめでとうございます!

すうさんのヒラスズキからすれば僕の釣果なんて•••

僕の方こそ、あやかりたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/267-3dfd0a59

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

