ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


武庫川尻テトラ エビ撒き釣り

体調もすっかり回復(^^)v




本日は、土曜日出勤だったんですが…




急遽、お休みにv(^^)v




武庫川尻テトラに行ってきました♪


釣り場





5:30ごろ釣り開始♪




去年の春は、あまり良い思いをしていない(-_-;)




今年はどうなんでしょう(^^ゞ




ハネでも、チヌでもキビレでも何でもかまいません




どうか、一匹釣れますようにm(__)m







……




………







どうか、アタリだけでもかまいませんm(__)m






願いが通じました♪






チョン・シュパッ!






このアタリは、おそらくあの方♪




合わせを入れると、乗りました♪




コンコンと小気味良い曳きです(^^)




平べったいお魚に間違いない様子♪




黒色?黄色?




黒がえぇなぁ~






ウフ♪
6:45 黒色でした(^^)



35センチくらいの小ぶりですが




ウ・レ・シ・イ(^^)




再びアタリが♪




チョン!




で、合わしちゃいました(-_-;)




焦りすぎ^^;




もう一度、アタリだけでもm(__)m






チョン・モジョ~~~~




コンコン叩いてくれはります(^^)




ウフフ♪

8:00 チヌ♪

あっぷ

ええとこに掛ってます♪








9:00ごろ、一匹追加♪
ウフフフ♪




したものの




よそ見をしている間にアタリが…




トップをちょっとだけ残してウキが沈んでる♪




乗りましたが、ハリス切れ(>_<)




もう一度、と粘りますが…




願いは通じませんでした^^;









満足ですO(≧∇≦)O



公園

見た目にはかわりありませんが、リニューアルされた釣り公園♪

あまり、お客さんが居てないように見えますが、家族連れの方が結構居てはりました♪




スポンサーサイト

コメント

残しといて下さい。

こんにちわ。

おチヌ様GETおめでとうございます♪
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

体調が回復されたらガンガン釣りますね~♪

羨ましいです。。

尼崎のおチヌ様 残しといてくださいよ~!

ポカポカテトラy(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

今日はいい天気でしたね~^^

春先のポカポカテトラからエビをポイポイ撒き撒きして黒いのん3匹も!!


やり過ぎです(笑)おめでとうございま~すy(^ヮ^)y
 

ところで僕の大好きな銀色のお魚(←ボラちゃいまっせ(笑))は見かけませんでしたか?

おっ!

3匹って、えぇ釣りしはりましたね(^0^)/
天気も最高やったし
お見事です♪

次回は一緒に連れて行って下さいねm(__)m

ありがとうございま~す♪

まる岸さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます^^

ここで、チヌばっかりというのは初めてです^^

ここにはかれこれ、16~17年通っているんですが、

ハネに混じってポツリポツリしか釣った事がないのでちょっとビックリです^^;

アツアツテトラ^^;

林さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

お仕事と知りながら、失礼しましたm(__)m

春先の紫外線を浴びて僕の顔も黒くなりました(^^)

お日さんが出てからは暑いぐらいでした(^^)

>ところで僕の大好きな銀色のお魚(←ボラちゃいまっせ(笑))は見かけませんでしたか?
たまに、タナを浅くしてみたりしたんですが…
お見かけしませんでしたね~(^^)

一匹ぐらい釣れてもよさそうなんですが…

(≧∇≦)

ハンチングさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

ホンマえぇ天気で、最高でした(^^)v

あわよくばチヌぐらいの気持ちやったんですが、チヌが数釣れると、嬉しいですd(^-^)

終盤ですね!

エビ撒きチヌも終盤。

お見事な釣果ですV

ギリギリもう1回ぐらい行けるかな?て、感じですかね~

チヌのお腹の具合どうでした??

どうなんでしょう?

Pパパさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

恥ずかしながら、乗っ込みというのを体感したのが初めてなんです^^;

ちなみに、お尻が真っ赤になって腫れてました!

ってことは、やっぱり終盤なんでしょうか?

チヌ三昧!

キッチンさん こんばんは(^^)

黒色が3匹ですか!!
スゴイですね~おめでとうございます(^^)

その釣り場、前に下見に行った事はあるんですが
結局まだ1回も竿を出してないです・・・
こんなん見ると、行きたくなりますぅ~(^^)

ラーテト♪ヌーチー

メデタイ3枚(^_^)vおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
やったりましたね~♪さすが♪キッチンさん♪

チヌって・・・

どんな・・・

ヒキでした?

黒オンリー

キッチンさん、おはようございます!

クロダイ(チヌ)ばっかりで、ええ釣りなさいましたね。
なんかクロダイ(チヌ)師みたいです(かっちょエエ)

今度、連れてって下さい。

偶然です^^

ひーやんさん おはようございます(^^)/

ありがとうございます♪

狙って釣れたら良いのですが…

もちろんそんな腕は持ち合わせておりません^^;


もし、行かれる時は

テトラ自体は隙間も小さく釣りやすいですが、下に降りる梯子は気を付けて下さいね!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

ありがとうございま~す(^^)v

チヌの曳きですか?


ヌゥ~ン♪ヌゥ~ン♪って感じ(^m^)

欲ばり

てっちりさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます(^^)

出来れば、ハネの顔も拝みたかったんですが^^;

釣れれば、何でも大歓迎です!


はい!また、ご一緒しましょ♪

男前ですね!!

子チヌ(ばばたれ)しか
釣ったことがない初恋です♪
今月半ば過ぎからまた竿出そうかと
思ってんですが、ここしばらくは
根魚狙いばかりです^^:)
それも、釣れるんは子ガシラばかり。。。。

僕も
チヌの引きを味わいたいものです♪

合格(^_^)v

初恋tetteさん こんばんは(^o^)/

合格されたようですね!おめでとうございます♪

思い切って、エビ撒きされてはいかがですか?

ハネ、チヌが釣れる確率は、高いと思いますよ^^
ボーズの時も多々ありますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/27-b5288467

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

