ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


西宮ケーソン エビ撒き

今日は、西宮ケーソンでエビ撒き♪
ウキ





現場には5:00ごろ到着






まずは、底撒き・底撒き・底撒き!






開始早々、ウキがジワァ~と(^^)






チヌ?
釣れたぁ~(^^)v






サイズは…






ババちゃん^^;
こんな子でした^^;






まっ!




はじめたばっかりやし(^^ゞ




ボーズは逃れたし(^^ゞ







ウキを眺めていると…




ウキが浮いて斜めになってる(-_-;)




仕掛けがからんどったんやろか




仕掛けを投入しなおすと




また、ウキが浮いて斜めに(-_-;)









浮いて斜めになったウキがチョンっと!




食い上げやん(^^ゞ






ハネ♪
5:30ごろ ハネ釣れた(^^)



タナを1.5メートルほど浅くして






チョン・スゥ~







ハネ♪
5:40ごろ おそらくハネ^^;




しばしの沈黙の後






チョン・スゥ~






ハネ♪
6:00ごろ また、ハネ釣れたぁ~(^^)v







ここから




長~~~~~~~~~~~~~~~~~い




沈黙が(ーー;)










竿を置いて5メートルほどお散歩に^^;




釣座に戻り、ウキを眺めていると




チョン






スパッ






メッチャ焦りましたが、乗りました(^^)v






ラストフィッシュ(^^)
10:30ごろ チヌ釣れたぁ~v(^^)v




これで、気分良く納竿と思ったんですが…




もうちょっとだけと、やりましたが…




何事もありませんでした(^^ゞ














今日は、4匹釣ったんですが




それ以上に、魚を掬ったような気が…









6:30ごろ、しまださんが来られました(^^)/




しばし、お話した後、僕の隣で竿を出す事に(^^)













しまださん





開始早々、えぇ型のハネを釣りはりました♪






タモの準備をする間もなく(^^ゞ






立て続けに釣られた後も、コンスタントに竿を曲げ…















しまださんの釣果(^^)
こんな事に(^^)








集合!
2人の釣果です♪







しまださん今日はありがとうございました(^^)


お疲れ様でしたm(__)m


また、遊んでくださいネ(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

満足

キッチンさんお疲れ様でした^^

タモ入れありがとうございました。

またよろしくお願いします。





関係無し

こんにちわ。

チヌとハネGETおめでとうございます♪

前日の雨など関係無い感じの釣果ですね♪

このまま次回も釣っちゃってください。

ご満悦^^

しまださん お疲れ様(^o^)/

こちらこそ、エビのおすそ分け、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、オミゴトでした!
また、ご一緒しましょう(^O^)

元気^^

まる岸さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

冷たい雨、しかも、結構降ったのでどうかなと思ったんですが…

僕が釣ったのは小さかったですが、えぇ曳きでした(^^)

アタリも、ハッキリしていたし、雨の影響はあまり無かったのかと???


このまま、まる岸さんの好釣に続きたいです(^^)v

こんばんは!

キッチンさん、毎度です

開始早々のチヌ・・・・・こう言うの大好きです
ええ感じですね(笑いました)

お二人合わせて、また法外な釣果ですね♪
少しは手加減願います。

正真正銘の…

てっちりさん こんばんは(^^)/

喜んでいただいて、正真正銘のチヌ(ババちゃん)も喜んでいると思います(^^)

ブログをしていなければ、間違いなく写真なんか撮って無いでしょう!


>お二人合わせて、また法外な釣果ですね♪
ありがとうございます♪

今日ぐらい釣れれば満足なんですが、次回は一人でこれぐらい釣りたいです(≧∇≦)

オホホ~!

NK情報 発信基地担当のPぱぱです。

もうすぐ 解任予定ですが・・・・

えらい 釣果ですね~!!

やはり チヌ釣果落ちて ハネ上がって着ましたね~

いよいよ チヌも終わり・・かな・・

私は シマノの白キャップ 自転車は黒のマウンテンです。

見られたら お声掛けして下さいね~

追伸

あ!あの ストリンガーの赤丸ウキ見ました!!
私が 覗いた時は ハネ二匹の様な・・・

自転車止めて 覗いていたのが 私です。

本気で♪

キッチンさんお昼前にホットな情報ありがとうございました(*^_^*)

アキマセンアキマセン(^_^;)釣り過ぎ釣り過ぎ(^o^)/

しまださん(*^m^*)

チヌまで釣って~♪二人で、何しはるんですか(^_^)v
おめでとうございます(^_^)v

う~ん?

Pパパさん こんばんは(^^)/

記憶にあるようなないような…

次回、お会いしてもきっと分からないでしょう^^;


ケーソンは好きなんですが、やはり有名なポイントなので、お客さんが多いですね^^;

次回は、無風の雨降りにでも行こうかと…


只今、追伸を受け取りました(^^)

赤いウキの付いたストリンガーはしまださんです!

西隣に居たのが、僕です!

目と目が合ったような…

もっと、イカツイ方かと…思ってましたm(__)m

また、お会いしたらヨロシクですm(__)m

どこかで

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

メールを頂いたのが丁度最後のチヌを釣ってすぐぐらいだったので、どこかで見られているのかと思いました(^^)

噂に聞いていた、しまださんの釣りっぷりを目の当たりにいたしました^^;

ちなみに、無事、海に帰ることの出来たお魚は…

一匹もいてない事は、言うまでもないでしょうd(-_-)


ぎょうさん♪

キッチンさん こんばんは!

ええ感じですやん^^ おめでとうございます♪

しまださんもぎょうさん釣りはったみたいで^^

最初のチヌさん ええ味出てます(笑)

羨ましい~

キッチンさん こんばんは(^^)

チョン!スゥ~!たくさんあったみたいで羨ましいで~す!
ハネ&チヌGet!おめでとうございます(^^)

定時

林さん おはようございます(^o^)/

ありがとうございます♪

しまださんが、底撒きの竿をあおるたんびに焦ってしまいました^^;
↑また、釣った?と^^;

今日は、定時で帰れそうですか?

最後に

ひーやんさん おはようございます(^o^)/

ありがとうございます♪

2人とも、ラストフィッシュが釣れてよかったです(^_^)v

僕は、早い時間にパタパタと釣っていたので、終わりかけの一匹は、有ると無いでは大違いです!

また

沢山釣ってますね(^^)

沢山掬いはったんですか(^^;お疲れ様です(^^;

魚が付いていってますね(^^)

こんにちは!

立ち寄って下さり…
ありがとうございます♪(*≧m≦*)

父親の魚釣りについて行き…一番の楽しみは…
アホのようにばらまく…サザエを焼いて…
食べる事でした!

船長のように^^

下山さん こんばんは(^^)/

はい!釣り船の船長さんのように、竿が曲がればタモを持って駆け寄りました(^^)

日曜日も魚がついて来てくれたら良いのですが^^;

と、言いつつ…

釣る気満々です(^^)v

こんばんは!

瑠璃垣さくらさん こんばんは(^^)/

ようこそお越し下さいました♪
ありがとうございます(≧∇≦)

サザエをばら撒く…

底物師なんでしょうか?

イシダイは、釣りたいよりも食べたいが勝ってしまいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/28-b391adfd

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

