ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


TEAM 黒夢関西 小豆島例会

5月11日




黒夢関西初の小豆島での例会に行ってまいりました!






瀬戸内のレクサス♪

瀬戸内のレクサス♪




のりくら渡船さんにお世話になりました!






小豆島は僕自身初めてで情報によるとかなり釣れているらしいです!






大会や例会以外ではなかなか行く機会の無い磯チヌにワクワク感でいっぱいです♪






しかも、場所によってはマダイも混じるとか!






くじ引きは5番?だったかな(^_^;)






“虫歯”という磯に二人でおりました!






そのお相手は…






リョーマくん♪

なんと、釣志会リョーマくん♪






2014シマノジャパンカップ全国5位の実力者です!





僕なんかとは全然格が違います!






正直、プレッシャーです!






プレッシャーというより下手くそな釣りを見られると思うと恥ずかしい(^_^;)






『絶対釣れますよ! ここメッチャ釣れてますから!』っと更にプレッシャーを掛けるリョーマくん!






そんなこと言われて、もし、ボーズやったら立ち直られへんやんと思いながら明るくなったんで釣り開始♪






0号ウキの全遊動でスタートするも、どうも仕掛けが入っていかない…






開始早々にリョーマくんは連続ヒット!






やっぱり格が違います!






タナを聞くと少し深いようなのでガン玉を追加します!






仕掛けがしっかり入っていくのを実感します♪






するとラインがパラパラパラと出て行きます♪






しかし、空振り(>_<)






直ぐにアタリ!






今度は針掛り♪






が、高切れ(>_<)






魚もウキもバイバイ(ToT)/~~~






最近、年のせいか、仕掛けを作り直すのにも何かともたつきます(^_^;)






こんなことをしているとジアイが終わりそう…






ジアイが終わったのかバラして魚が散ったのか…






そんな心配はいりませんでした♪






しかし、2枚揃えたところで潮がブッ飛び(-_-;)






僕の手にはおえませ~ん!






そんな中






リョーマくん♪2

途切れること無い集中力と忍耐力!


流石です!






一方、僕はパンを食べたりおにぎり食ったり…(^_^;)






それでも、オキアミとコーンと練り餌をローテーションしながら、後半ポツリポツリと拾え






本日の釣果♪


7枚の釣果♪






リョーマくんは17、8枚でした!






棒ウキのアタリも好きですが、ラインや穂先や手元に来るアタリもタマリマセン♪






今日はそんなアタリを堪能し、満足で納竿!






帰港後検量!






たまたま釣れたエェ型が2匹混じり






2位♪


2位頂きました\(^o^)/






(^^)v

3位のリョーマくんと♪






長谷川会長♪

長谷川会長も黒夢賞(9位と6位)でキーパーバッカン♪






播州 釣志会♪

播州 釣志会と黒夢関西の森園会長♪






集合写真♪


今日は楽しい一日でした♪






皆さん、お疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメント

ついに目を覚ましましね〜( ̄▽ ̄)
小豆島そんな釣れるんですか⁉
場所??いやいや、やっぱ腕ですよね(≧∇≦)

小豆島 準優勝おめでとう ございます♪

終始 どや顔で、楽しく愉快に釣りが 出来ましたね♪ それが、勝因かな!?

いやいや 努力と勉強の結果ですよ\(^o^)/
常に 上位を目指して 此れからも がんばってね♪

中野君の力も大きいね♪
色んな釣り場、磯、水温、潮流、自然を考え 向上して行きましょうね♪
おめでとう♪

場所やで!

え~さん こんばんは(^^)/

かなりエェ場所やったみたい!

腕が良ければ軽~く二桁行く場所やったみたい(^_^;)


ちなみに、優勝した川上君のポイントは潮が右に行こうが左に行こうがアタリっぱなしやったみたいです!

ありがとうございます!

父さん こんばんは(^^)/

何から何まで? ありがとうございます!

勝因は、父さんの電話での特別講義ですよ♪

ホント、久しぶりに気持ちの良い釣りができて最高な一日でした♪

リョーマくんの凄いとこもイッパイ見ることも出来ました♪

なかなか、真似はできるもんではありませんが、少しでも近づけるように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/282-7fc9d070

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

