ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


今日に限って…(-_-;)

本日は






大浜釣り倶楽部の親睦釣り大会に参加させていただきました♪






お世話になったのは西野渡船さん♪






釣り場の風景


導流堤で開催されました!






しかし、ワタクシ…






たま~にやらかしてしまう“寝坊”をしてしまい…(^_^;)






かなり遅れて参戦(^_^;)






役員の皆さまと西野渡船さんに大変ご迷惑を掛けてしまいましたm(__)m






んで、釣りのほうなんですが…






狭いところに割り込んで、早々にハネをゲット♪






長~~~~~~~~~~~~い沈黙の後、30cmほどのキビレをゲット♪






これでリミットメイク♪






なんですが、やはりもっと釣りたい! もっと大きいのを釣りたい!






っと、欲が出て席を離れることが出来ず時間切れ!






景品♪




戦利品




集合写真♪




大会に係わった全ての皆さま、ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメント

キッチンさん こんばんは!

帰りの高速道路でとろけるように眠たくなった林でございます(^^ゞ

わたくしは今年も開始早々からあっちをうろうろ こっちをうろうろしてしまいました(笑)


またよろしくでございます(^o^)丿

甘い誘惑

キッチンさん♪ こんちは y(^ヮ^)y

ちょっと見ない内に、「ライト級」から「ヘビー級」に
ランクUPされてましたね

ハンちゃんと3人で、北港「磯」へ行ったのが懐かしく思えますが、渡船ばっかり使わんと、行きましょか

また 「磯」へ 

菓子パン持たんと(笑)

お久しぶりでした

キッチンさん、お疲れさまでした

船から降りて来られた時に、知っている方の様な気がして
でも思い出せず・・・
勘違いかなと思い・・・
いや・・・なんかお会いしたような・・・
モヤモヤとしてましたが
声をかけていただいて
”キッチンさん”だとわかりました^^

かなり前に一度お話させてもらった記憶があり
レベルUP?バージョンUPされたんですね^^
今度は、大丈夫です(笑)
また、お会いした時は色々お話聞かせてください

大丈夫大丈夫(^з^)-☆

大丈夫大丈夫(^з^)-☆

体型変わっても、男前っぷりは変わらん変わらん(笑)

…でも、一見『二枚目板前風』から『格闘家風』に変わってたとの声が多数あったのは否めんかった(爆)(≧∇≦)

ともあれお疲れ様、また遊んでねん(^з^)-☆



追伸、エビ網の画像アップしてくれてありがとね★☆(*´з`*)☆★

こんばんは!

林さん こんばんは(^^)/

行きの高速道路では車がバラバラになるんちゃうか?

と言うぐらい、ブッ〇ばしたキッチンです!

しかし、キビレのジアイには間に合いませんでした(>_<)

こちらこそ、また、よろしくです(^^)/

禁断症状

純さん こんばんは(^^)/

>ちょっと見ない内に、「ライト級」から「ヘビー級」に
>ランクUPされてましたね

はい! 最近、何故か皆さん、そう仰います(^_^;)

自分では長いおたふく風邪だと思っているんですが…


菓子パンないと手が震えて糸、結べませんねん(^_^;)

また、よろしくです!

本当、久しぶりでしたね!

はなちんさん こんばんは(^^)/

訳あって、皆さんより時間が短かったので(^_^;)

釣りに夢中で…

>レベルUP?バージョンUPされたんですね^^

釣りの腕もバージョンUPできればいいんですが…

こちらこそ、今度はゆっくりとよろしくお願いいたします(^^)/

ありがとうございました!

すうさん こんばんは(^^)/

エビ網、ありがとうございました♪

これからの時期、第2ラウンドでエビ撒くことが増えるので使わせていただきますm(__)m

で、何時フカセしますん?

皆で、北港で待ってますよ!

ありがとうございました。

こんばんは。
大会にご参加いただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
出遅れをものともしないリミットメイク、お見事でした。
d(^0^)b オミゴトッ!!
来年の大会もどうぞよろしくお願いします。

おはようございます!

takotakoさん おはようございます(^_^)/

日曜日はありがとうございました!

ご迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _)m

開始早々に横取り感満ちくりんでハネをゲット!

まさかのキビレに泣かされました(^_^;)

来年は、目覚まし二重に掛けときます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/284-3563a333

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

