ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


武庫一4番 エビ撒き

本日は



武庫川一文字に行って来ました(^^)v
(ハネ釣り講習会にコッソリ紛れに^^;)





む♪


まずは、内向きで…






こ♪


外向きにチャレンジ^^;



ジアイが来ました♪








い♪







コロッケパンと焼きそばパンも完食済み(^Q^)




ち♪





一緒に紛れ込んだてっちりさんの竿は、大きく小さく曲がってキッチリお魚GET♪






僕の竿は曲がることもなく…






ウキがピクリとすることも無く(-_-;)






納竿いたしました(ToT)




林さん てっちりさん 下山さん 鱸斎人さん

お疲れ様でした、ありがとうございました♪



ハネ釣友会のご挨拶出来た方出来なかった方、皆さんご苦労様でしたm(__)m

釣り場でお会いすることがありましたらよろしくおねがいしますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

ツボ。。。

こんにちはヽ(*^^*)ノ

林さんと言い…ハネ釣友会がツボです!

釣り場でも会い…飲み会もし…
ブログでもまた…釣りの話をして…
軽い釣り病のニオイがする(o^-^o) ウフッ

うちの父は…重病でしたから…
会話がツボで御座いますよぉ♪

講習生・

講習生♪Kッチンさん
次回は、タップリと魚をイジメてくださいね(^_^)v

いろんな人達とお話しできて楽しい日になった事でしょう(^_^)v

お魚GET♪

キッチンさん、こんばんは!
講習生のてっちりです←追試決定!!

アタリを完璧にとらえて、小さな小さな“いつもの方”GETしましたよ♪

今度また、追試の前に補習に行きましょう
釣果は厳しいものでしたが、座談会がこれまた楽しかったです。

軽症ですd(^-^)

瑠璃垣さくらさん こんばんは(^^)/

一般の方(釣りをしない方)からすれば、かなり重症のようですが…

林さんをはじめ、皆さんに比べると、まだまだ軽症のようです^^;

今日は、初めての釣り場、初めてお会いした方と、いろいろと楽しい一日でした(^^)v

でも…

出来る事なら、お魚さんにもお会いしたかったんですが…(-_-;)

おちこぼれ^^;

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

今日のレッスンは外向きの高さに慣れるということだったのでd(-_-)

風が無ければなんとかなる高さでした(^^)v

が、やっぱり内向きがえぇです^^;

てっちりさん こんばんは(^^)/

お疲れ様でした♪

今日の武庫一の状況からすると…

てっちりさんの釣果は十分イエローカードに値すると思われますd(-_-)

釣果は散々でしたが、楽しい一日でしたね(^^)v

補習はどこで行われるのでしょう(^^)

また行きましょう!

おやつをいっぱい持って\(^o^)/

次回は

こんばんわ。

講習お疲れさまでしたm(__)m

次回の釣行はがっつり釣っちゃってください!

僕も連敗してるので…こっそり講習を受けねば(^_^;)

初めましてでした・・・

ツボと言われた、ハネ釣友会の者です。
なかなか厳しい武庫一でしたが、最近の状況からすれば・・・(^^;)
GWの頃には活性も上がってるかと。
また、お会いした時は宜しくです。

こんばんは~

お疲れ様でした

後の方で前回に出来なかったお話したくさん出来て楽しかったです

また、タイミングが合う時によろしくお願いします^^

女神さんが…

まる岸さん こんばんは(^^)/

今日は、女神さんがお留守だったみたいで…

今晩、きっと、あそこで…

夜間講習会が開かれていたかと思います(^m^)

はじめまして♪

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

ようこそお越し下さいました♪

今日はお疲れ様でしたm(__)m

あれだけの、凄腕の方が揃ったので、ハネも恐れをなしてどこかに逃げてたんやと自分に言い聞かせ、自分を慰めています^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

集中!

下山さん こんばんは(^^)/

お疲れ様でした♪

アタリが無いとすぐに集中力が途切れてしまいますが…

岸和田のときといい、今日といい、下山さんの集中力を見習わなくては^^;

お忙しいようですが、また機会が合いましたらよろしくですm(__)m

お仲間GET(^^ゞ

高いとこ苦手なキッチンさん
外向きで竿出さはったんですねw(゜o゜)w
変な緊張から体痛くなったりしてませんか?

釣果より大事なモノたくさん持って帰られたんですね(^0^)v/

後ずさり^^;

ハンチングさん こんばんは(^^)/

外向きは、少~しだけしたんですが…

海面を覗き込んでると吸い込まれそうになりました^^;

もし、魚が釣れてタモを使う時のことを考えると…

掬えない(-_-;)

恐怖心が勝つのか?どうしても獲りたいという気持ちが勝つのか?

どっちなんでしょう(^^)

お疲れ様でした

厳しい1日でしたね。
あまりおしゃべり出来ませんでしたが、次回は”爆釣”話ができると良いですね~


横で子供がウロチョロと・・すみませんでした。

癒し系^^

鱸斎人さん こんにちは(^o^)/

先日は、お疲れさまでした!

微笑ましいお姿で癒やされました♪

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

どうでしたか?

キッチンさん こんにちは!

どうでしたか? 武庫一は(^^)

笑えるくらい深いでしょ(*^_^*)


しかし!

ええ時は普通に釣れるんですが^^;

ご自宅ですか?(^m^ )

林さん こんばんは(^^)/

ちょいと一杯のつもりが…

ぎょうさん、エビちゃん買って撒いてはるんちゃいますか?

内向きは西宮ケーソンよりちょっと深いぐらいだったと思います!

外向きは底を測ってないのですが…

笑えるくらい高かったです^^;


>ええ時は普通に釣れるんですが^^;

はい!重々承知しております(^^)

次は、釣ってやる!(ちょと言うてみただけです^^;)

ありがとうございますm(__)m

masaさん 初めまして(^^)/

コメントありがとうございます♪

>養殖専門のmasaと申します(^_^)v

何をおっしゃいます^^

キッチリ釣られてる日記、いつも拝見さしてもらっていますよ(^^)v

今後ともよろしくですm(__)m

おはようなのです。

いつも立ち寄って下さって…
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

コメントを読んで…こりゃ~いかんぞ!!と…
ちょっと心配しとります…(゚_゚i)タラー…。

せめて…ビタミンCを摂ったり…
食生活に野菜を増やしたりしないと…
釣りも…魚との格闘技みたいなもんですから…
どげんかせんといかんですばい( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっ!そうそう!!
カルシウムとビタミンCは一緒に…
摂る必要はないですよ(o^-^o) ウフッ

昼休み♪

瑠璃垣さくらさん こんにちは(^o^)/

心配していただき

ありがとうございますm(_ _)m

格闘技…

ちょっと大げさかも^^

しかし、これからの時期段々と暑くなってくるので、ある意味、格闘かもしれません(^_^;)


カルシウムとビタミンC

やっぱり、間違ってましたか(^_^;)

そう!!

こんばんは!

姫さんの体調を気にしていただいて…
ありがとうございます。

お陰様で…夕方から少しづつ回復して…
散歩にも少し行き…
食欲もかなり回復してきましたo(*^▽^*)o~♪

釣りをする人が釣り糸や針の始末をせずに…
野鳥を苦しめる事故が増えるように…
動物に与えていい食べ物やマナーを守れない…
悲しい事に…非常識な人間が増えましたね。。。

うちの子は…

瑠璃垣さくらさん こんばんは(^^)/

年の割には元気で、一緒に走り回って遊んでいたんですが…

急に体調が悪くなり、一週間、毎日点滴をし

家族みんなが揃う土曜日まで必死に生きて…

息をひきとりました(/_;)

他人にあたえられた物が原因だとは思いませんが、せめて、飼い主に了解を得てからにして欲しいものです!

と、悲しい話はこれぐらいでd(^-^)

週末は、お魚さんとたわむれて来ます♪

遊んでくれるか分かりませんが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/30-36673d49

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

