ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


新福崎橋 エビ撒き

本日は、ハネ釣友会Hさんにご一緒していただきました♪




Tポートで待ち合わせ




向かった場所は




釣り禁止




の看板が(-_-;)




協議の結果




新福崎橋に決定!




現場には5:00ごろ到着




二人並んで




エビを撒き撒き( --)ノ・・・-=≡≡≡




しばらくして




林さんが………




詳しくは、こちらで




ちょと





焦る、僕^^;




いつもは、プチ移動もあまりしないのですが




今日は




『もう、ここで粘ってもアカンよ~!』




と、神さんが言うてるような気がして




第2釣堀♪

三方、台船に囲まれた、第2釣堀へ^^;


少々ゴミが気になりますが…


第1釣堀は、えぇ感じみたいなので!










時間だけが過ぎていく(-_-;)




今にも、ウキがスパン!と入りそうなのですが…





















現実になりました(^^)v




チョン・シュパッ!





ハネ1号
7:00 ハネ♪ (林さんタモ入れm(__)m)




大して大きくないサイズなんですが


いつもの、倍ぐらい、やり取りに時間が掛かりました^^;




今日は




3.6m

こんな竿を使ってみました(^^)v

十数年前だと思うのですが、子供用に購入(^^)




結局、あまり日の目を見ないまま眠っていました(-_-;)




ちょと前から、台船際で使ってみたいなと思ってたんです^^;




しかし、やり取りに時間が掛かりすぎたのか?




しばしの沈黙(-_-;)




集中力の切れかけた頃




チョン・ツン・ツン・ツン




バシッ!






ハネ2号
7:40ごろ ハネ♪




続きまして




チョン・スウー




ハネ3号と林さん
7:50ごろ ハネ♪と林さん♪






再び集中力が切れかけた頃






チョン・スッ・スウ~~






ハネ4号
8:40ごろ ハネ♪




しかし




この子の口




(-_-;)

上唇が…(-_-;)







またまた、集中力の切れかかった頃






エビも切れました^^;






飽きない程度に遊びに来てくれて楽しかったです(^^)v

林さん、お疲れ様でしたm(__)m

また一緒に遊びましょう(^^)v





ちなみに、3.6mの竿は楽しめたんですが…

当分の間、使う事は無いでしょうd(-_-)

仕掛けの投入や、やり取りが疲れました(-_-;)



スポンサーサイト

コメント

o(*^▽^*)o~♪

こんにちは!

楽しいGWを過ごしていらっしゃるようですね!

私は…男をグイグイ釣る技を…
是非身につけたいですよぉ(o^-^o) ウフッ

o(*^▽^*)oエヘヘ!

瑠璃垣さくらさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

GW一日目は成功に終わりました(^^)v

一日目といっても、今年は3日・4日が仕事(ほんの数時間ですが^^;)なので、普段の週末と変わりないんです^^;


男を… 釣る… 技ですか…(;^_^A アセアセ・・・

ハネの背後

ハネの背後で
くわえタバコで笑ってらっしゃるのは
ハネ道一直線さんですか?^^)
僕も、魚をかざして写真撮るようなサイズの
お魚を釣りたいですわ♪

キッチンさん♪

読み逃げ
(^^;)))

楽しかったですヽ(^o^)丿

キッチンさん こんばんは!

あっ! こちらにも読み逃げ犯のゆまちゃんが(笑)

本日はありがとうございました(礼) 楽しかったですヽ(^o^)丿

朝イチは不安でしたが、なんとかなりましたね~ヽ(^o^)丿

こんばんは♪

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

背後に居られるのは…

ハネをこよなく愛されている方ですd(^-^)

エビ撒き釣りは、手軽で大きい魚が釣れる確立が高いので、やめられません(^^)v

こちらにも

キッチンさん こんばんは!

良型のハネゲットおめでとうございます♪
先週の激シブから一転、アタリが見れてヤリトリが出来て良かったですね♪
明日、僕もそうなれば・・・

あ!こちらにも店を変えられた方が(笑)

ゆまちきさん♪

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ε=ε=ε=( ^o^)/マテェー

逃げられた(-_-;)

林さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、ありがとうございました♪

林さんが居てなかったら、スルーしてましたよ!

釣堀^^;



>あっ! こちらにも読み逃げ犯のゆまちゃんが(笑)
まるで、前アタリだけだして逃げていった魚のようです(^^)

ハードルが…

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

元気な子が多かった上に竿が竿だったので楽しめました(^^)v

が、3.6の竿はしばらく封印します^^;


初日に釣れたのは嬉しいのですが

明日は、もっと釣らんと残釣感が残ってしまいそうで…

てっちりさんも、明日行かれるんですね!

お魚画像お待ちしていますよ!

返信する暇がないくらい釣ってるかもしれませんが(≧∇≦)
↑ちょっと書いてみただけです^^;

台船パラダイス!

あっちもこっちも・・
キッツいスペースですね(汗)
ロープも入って。
腕がないと、なかなか取れませんよね。
さすがです。
上唇はルアーの傷跡かも・・・

チョン!スパッ!

キッチンさん こんばんは(^^)

チョン!スパッ!
チョン!スウ~
チョン!スッ!スウ~
ん~どれもワクワクするアタリですね~(^^)

おめでとうございま~す!

障害物競争♪

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

先週、お話しを聞かしていただいたので使ってみました3.6の竿(^_^)v

面白かったんですが、心臓に悪いです^^;

アカン、やめてー、と何回思ったか^^;

何も無いところだと、クセになるかもしれませんが(≧∇≦)

えぇ子達♪

ひーやんさん こんばんは(^o^)/

ありがとうございます♪
魅力的でしょ!

4匹とも、甲乙付けがたいアタリを出してくれて
ホンマ、えぇ子達でした(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/31-b8b9760b

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

