ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


第9回 大阪湾チヌ釣りフェア決勝

12月7日





チヌ釣りフェア♪

本日はマルキユーさん主催の第9回 大阪湾チヌ釣りフェア決勝でした!





波止チヌがメインの僕にとって最大級の大会です!






しかも…






前西テさん♪

毎回、お世話してくださる前西さん♪






それに~






小野さん♪


この怖そう~なお方…




小野貴文の須磨deスマイル(^o^)の小野さん♪




今回、選手で出場です!




一般庶民の僕からすると少々反側ではないかと…





さらに~






北条さん♪と鰰澤さん♪


北条さん♪鰰澤さん♪
(訳あって、こんなことしていただいてスミマセンm(__)m)

お二方とも、各メーカーのテスターを勤められるトップトーナメンター!



お二方も選手として出場です!




しかも、ポイント選びのくじ引きで僕と同じブロックでした!






他にも、メディアなんかで見たことある方も居られました!





で、せっかくなんでというのもなんですが…





新波止赤灯♪








北条さんのお隣に入らせていただき…






本日の釣果♪


4枚捕る事ができました♪






しかし、今日はバラシが多かった(-_-;)





結果は…






上位3名の方♪


良き友であり、良きライバルでもあるハンちゃんが見事2位に♪






ワタクシは…






4位でした~♪


表彰台に一歩及ばず、4位(^_^;)






逃がした魚はなんとやら…






仕方がありませんね~(^_^;)






今回は、憧れでもあるフィールドテスターと呼ばれる方々と同じ舞台に立つ機会を下さった




マルキユーさんに感謝!






皆様、お疲れ様でした!





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

昨日 自分で釣ったカマスの一夜干しが思いのほか旨くて

”次回からカマス狙いにしよか”などと考えている林でございます(*^_^*)
(↑カマス狙いはフィクションでございます(平謝)   めっちゃ旨かったのはノン・フィクションでございますy(^ヮ^)y)





ハンちゃんと一緒に上位入賞


なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)







おめでとうございます\(^o^)/

楽しみを釣る

キッチンさん 大会 お疲れ様でした

先週からの、寒波 水温の変化で、喰いが悪くなりそうな中、見事な釣果ですね。

釣果も素晴らしいのですが、良い天気、沢山の強者釣り人との繋がりがあって、尚且つ
入賞。
しかも、ハンチングさんまで、2位。

来週の大会も、ラストスパートで、ええ釣りにして下さいね。

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

なんだかんだと言っても・・・
☆上位入賞☆
サスガですね(^^)v

次回ご一緒の際はしっかり指導してくださいね(^O^)
包み隠さずお願いします( `・∀・´)ノ
必勝法を・・・

お疲れ様でした(^O^)/

ありがとうございます!

林さん こんばんは(^_^)/

またまたのご来店ありがとうございますm(_ _)m

出来れば、ハンちゃんと一緒に表彰台にのりたかったです(T_T)

もちろん、僕が高い方で(≧▽≦)


ご存知かもしれませんが、木っ端グレの一夜干しもなかなかいけますよ!

小っさい脳みそで•••

純さん こんばんは(^_^)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

寒波の影響で一週間船が出ず•••

それまでの情報がリセット!

当日の作戦を小っさい脳みそで必死に考えました!

が、えぇ作戦も浮かばず•••(^_^;)

本当なら、僕が2位でハンちゃんが4位の予定やったんですが

コツコツ努力を積み重ねてきたハンちゃんの方が上でした!

来週は、純さんも来られるんですよね?

楽しみにしておりますm(_ _)m

大会 お疲れ様です♪

惜しくも 四位 次回は、表彰台へ♪

でも 仲良し 中〇君が、準優勝 良かったですね♪

大阪勢 今年は、素晴らしい結果で、嬉しいですよ♪
播州 釣志会から、何かプレゼントしないとね♪

釣り友も 選んで 楽しんで下さいよ♪

ありがとうございます♪

チク男さん こんばんは(^_^)/

お疲れ様でした!

僕の入賞は運です!

なぜ釣れたか分かってないですから(^_^;)


大阪湾は1月、2月も釣れるんで是非、たまや渡船をご利用下さいませ!

その際は、技をチラ見させて頂きます( ´艸`)


おはようございます!

父さん おはようございます(^_^)/

もう一回、一からやり直しです!

今年はサビキやノマセ釣りやタチウオとチヌ釣りをサボってましたが•••

来年は、まじめに頑張ります!

おめでとう御座います!!

おめでとう!!御座います!!
凄いッス!!
お友達の方もメチャやりますねぇー<(_ _)>
おそれ要りました!!!

まいど!

写真載せてくれたから遊びに来た!

風を感じて競い
潮を詠んで語り
魚を手にして笑いましょ

まだまだ先は長いけど
これからもよろしくお願い*\(^o^)/*

詰めが甘い(>_<)

切妻さん おはようございます(^_^)/

バラシが痛い(>_<)

詰めが甘いと言いますか•••

チャンスを物に出来ない大バカ野郎でございまさm(_ _)m

お友達の中野くん!

最近、ジワジワと差を着けられてます(^_^;)

まいど!

中野さん おはようございます(^_^)/

詩人ですなぁ~!

それをブログにいかして下さいよー!

準優勝、おめでとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/311-47d8b7f4

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

まとめ

Template by たけやん

