ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


新福崎橋 エビ撒き 2日目^^;

またまた、林さんにご一緒いただき









新福崎橋です^^;

台船♪



明日、明後日はお仕事なのでd(-_-)




なんとしてでも釣りたい!






それも、昨日より釣果を落としたくない!






一投目の仕掛けを掘り込み、下を向いてゴソゴソし






ウキに目をやると






沈んでる(-_-;)






嬉しいような悲しいような…






そんな事を思いながら






あわせを入れると






乗りました(^^)v






キビレちゃん♪
開始早々、アタリを見ずにキビレちゃん^^;






幸先いいと、エビをガンガン撒いて




少し離れた所にいてる林さんに


『もう、釣れましたよ~』


とメールを送ろうと林さんを見ると








林さん♪

林さんの竿も曲がってました^^;






立て続けに釣ってはるみたいですが…






僕の方は、音沙汰なし(-_-;)






移動決定です!






移動後しばらくして






コツン






と、大きな前アタリ(^^)v





スウ~






ハネ
6:40 ハネ♪






移動、成功です(^^)v






コツン






と、大きな前アタリ(^^)v






スウ~






ハネ
7:00 ハネ追加♪






移動、成功です(^^)v






シブイアタリで





ハネ
7:45 ハネおかわり♪






移動、成功です(^^)v






しばらく、静かな、のどかな時間が過ぎてゆきます(-_-;)






遠投、近投、投入ポイントをいろいろ変えて






遠投した所で






チョン・スパッ!






ハネ
8:50 ハネ♪ お腹一杯です(^^)v






移動、成功です(^^)v






一時はどうなる事かと思いましたが^^;


満足です(≧∇≦)




納竿後、近くで竿を出されていた


ハンチングさん ゆまちきさん てっちりさん と合流、おしゃべり♪



みなさん、ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

こっちでも♪

(・・;)))逃げ逃げ♪

お疲れ様でした♪

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

あっ!

また逃げた!

お疲れ様でした

キッチンさん こんにちは!

移動、成功してハネGETおめでとうございます♪

僕もとなりで連発している某Y-ちきさんのポイントを辛抱たまらず
物色してしまいました(爆)

座談会 これがまた楽しかったです♪

またお願いしますね!

やりましたね(^^)/

キッチンさん、こんちは(^^)/
今日は、ヤボ用がありみなさんの好釣果を指を咥えてみてます^^;
明日・明後日に竿を出すんですが、お魚は残ってるんでしょうか?

改めて

キッチンさん こんにちは!

2日間にわたりお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

改めて釣りという趣味は大人が子供に返って楽しめる趣味だと実感いたしました(^^)

またよろしくお願いいたします(礼)




近いうちに(爆)

こちらこそ

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

お疲れ様でしたm(__)m

普段は、踏ん切りがつかず、ほとんど移動しないのですが…

思い切って移動してよかったです(^^)v

こちらこそ、釣りに座談会と

また、よろしくお願いします(^^)v

やりました(^^)v

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

この2日間に釣れた魚は、みんな元気で楽しましてくれました(^^)v

僕は、5日に予定しているんですが…

それこそ、お魚は残っているんでしょうか?

脱力感^^;

林さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、連荘でのお付き合いありがとうございましたm(__)m

おかげ様で、短い竿を試す事も出来ましたしd(^-^)

楽しければ楽しい程、後の脱力感が大きいです^^;



こちらこそ、また、よろしくお願いしますm(__)m

連戦連勝!

キッチンさん こんばんは(^^)

連日の好釣果、おめでとうございます!
釣果が良かったあとの座談会は特に楽しそうですね(^^)

ありがとうございます♪

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

この2日間は、楽しましていただきました(^^)v


何にもない時の座談会も乙な物ですが…

やはり、釣果がある方が楽しいです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/32-5a69447d

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

