ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


天保山運河 エビ撒き

G・W最終日






林さん ゆまちきさん とご一緒していただきましたm(__)m (ゆまちきさんコーヒーご馳走様ですm(__)m)






暗いうちからジャンジャン撒いて






スッコンスッコン






を期待するも…






全く反応がありません(-_-;)






諦めかけた頃







チョン






スゥ~~~~







と、メッチャきれいなアタリが(^^)v






諦めかけていただけに、メッチャ嬉しい

セイゴ♪
セイゴちゃんでした^^;




スグに仕掛けを投入




チョン






スゥ~~~~~







と、また、きれいなアタリが(^^)v





ほんの数秒の実況中継(電話中)






バラシました(-_-;)






不安を抱きつつ




アタリのあったポイントに仕掛けを投入









セイゴ♪
きれいなアタリを見せてくれた セイゴちゃん♪






スッコンタイムの始まり~~~~~~~~!













には、なりませんでした(-_-;)







一時間ほど経過した頃






チョン・スコンッ! (チョンとスコンッの間隔はメッチャ短かったです)






と、目の覚めるようなアタリで




セイゴ♪
またまた、セイゴちゃん(-_-;) 嬉しいような…(欲が出てきました^^;)

ハネ♪
すぐに、渋めのアタリでやっとこさハネ(^^)v 40チョイですが^^;






ジアイ?かな??






そんな事はありませんでした(-_-;)






約2時間後、アタリがありましたが素針(>_<)





アタリのあったポイントに流そうにも






釣り場♪





ロープが邪魔(ーー;)






何度か仕掛けを入れなおし、やっと思う所に(^^)






ハネ♪
なんとか釣れました(^^)v






その後、前アタリのみが一回だけ(>_<)




この気持ち




みなさんなら




お分かり頂けますよね^^;







途中、近くで竿を出されていた まる岸さん が見学に来られました(^^)/




納竿後は、いつもの、座談会(^^)




みなさん、ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

モーニングコール

今日は、綺麗なアタリが、多くて楽しかったです♪

スズキも釣れちゃったし(≧ω≦)b

釣りより談笑のほうが・・・僕は、集中力が!あるようなf^_^;

お疲れさまでした(^_^)v

GW

キッチンさん こんばんは!

GW(ごっつウィーク←おもんねぇ)
まずまずの釣果だったんではないでしょうか?

連日の座談会お疲れ様です♪
あれ、なんででしょう?つい先日釣りの話しで
盛り上がったのに。。。 
また、釣りの話しで盛り上がっている。。。
みなさんと釣りの後これがないと残釣感がのこります(爆)

お疲れ様でした

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

今日は、ありがとうございました♪

どうなる事かと思いましたが…

次回のモーニングコールは、大っきいお魚さんを起こしてくださいm(__)m


今日は逃げられてないと思いきや…

そっちで逃げてたのね(^^ゞ

あっちゅうま!

てっちりさん こんばんは(^^)/

休みの日が過ぎ去っていくのはホンマ早いです(>_<)

仕事の時の一週間はメッチャ長く感じるのに^^;

皆さんとご一緒さしてもらうようになって、サイズ、数ともにマヒしそうになりますが、
冷静に考えると、僕にとっては良い釣果だったと思います(^^)v

ある意味、ごっつウィークを過ごされた方を知っていますよ(^^)

てっちりさんも、よ~くご存知の方ですけど(^m^ )

座談会が好き

座談会だけでも行こうかと
真剣に悩んだ者です

欲を出さずに精を出せ!
昔のパチンコ屋の決まり文句です

もうちょっと欲しいぐらいの腹八分目が一番良いと思われます♪
てか、たくさん釣ってはりますやんw(゜o゜)w

お疲れ様でした(^^ゞ

貪欲^^;

ハンチングさん こんばんは(^^)/

座談会が終わって車に乗り込むと、ちょと寂しくなってしまいます^^;

釣りもパチンコも欲張って最後はよくエライ目に遭わされます(ーー;)

分かっているのに、懲りないヤツなんです^^;

また、遊んでくださいませm(__)m

エビ撒き戦隊ハネレンジャー!

キッチンさん こんばんは!

エビ撒き戦隊ハネレンジャー! 自称 隊長の林でございます(爆)

集中エビ撒き活動にご協力いただき、ありがとうございました(敬礼)

今後もご一緒に活動いたしましょう(^^)v

(`^´ゝラジャー!

林さん こんばんは(^^)/

最終回を迎えるかと思った最終日…

最後は必ずヒーローが勝つんですよね(^^)v

>今後もご一緒に活動いたしましょう(^^)v

隊長について行きますよ(≧∇≦)b

残釣感

遅ればせながら…

お疲れさまでしたm(__)m


納竿後の雑談会に参加せて頂き楽しかったです♪


最後の前アタリのみは…凄く残釣感が残りますよね~(-_-)


16日はヨロシクお願いしますm(__)m

おしゃべりが…

まる岸さん こんばんは(^^)/

お疲れさまでした♪

残釣感は、皆さんとのおしゃべりで消えてしまいます(^^)v

単独釣行なら、引きずってしまいますが^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/33-9895fbbc

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

