ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尻無川尻 エビ撒き

本日は


どこに行こうか…


連休中は大阪方面でいっぱい遊んだので


西方面を考えていたのですが…






おかしな潮が迷い込んだみたい←Pパパさん




どうやら、マルボーズ光線が放たれたみたい←ハネ釣り超人Fさん




数日前のことなので、今日はどうなっているか分かりませんが?




で、西の海からは




(・・;)))逃げ逃げ♪←ゆまちきさん






と言うわけで




尻無川尻で、エビ撒き(^^)v




あっ! エサ屋さんで、まる岸さんのお兄さんにお会いしました♪(お兄さんは違う場所に行かれました)




現場には4:30ごろ到着




まだ、暗いのでゆっくり準備をしながらエビをパラパラ撒きます!




ウキが見えるぐらい明るくなってきたの釣り開始(^^)v









ウキはハッキリと見えたまんま(-_-;)




いつも思うのですが



釣り始めるまでは期待でいっぱい(^^)



仕掛けを数投流して反応が無いと不安でいっぱいになります^^;




不安を抱えて待つ事一時間ほど




スゥ~~~~~~~~




不安が期待に変わる瞬間です\(^▽^)/









おもっきし素針(ToT)





アタリのあったポイントに仕掛けを投入




すぅ~~~~~~~~




今度こそはと…




また、素針(-_-;)




エビを食べる魚がおることを確信し、同じポイントへ






スゥ~~~~~~~~




学習能力の無い僕がそこに居てました(ーー;)




再び同じポイントへ






すぅ~~~~~~~~





ウキが海中で一瞬止まり




そこから、さらに加速をし海中に消えていった所でアワセます!






やっとこさ

セイゴ♪
セイゴちゃん^^;




すぐに、同じようなアタリで

セイゴ♪
ちょっと大きいセイゴちゃん(^^)

セイゴ♪
同じようなアタリで1センチ足りないセイゴちゃん(^^)v

遅アワセですが針は呑まれていません!





サイズは小さいですが


今日は


もしかして…( ̄ー+ ̄)













しかし






その後は、フワフワしたアタリや沈みかけて浮いてきたりが数回^^;




チョン・チョン・スゥ~~~





で、やっと合わせれるアタリが(^^)




どうせ、小さいやろうと強引に竿を立てると




うん?重いかも??




全く重さを感じなくなりました^^;




ハリス切れ~~~~(>_<)




もう、アカンやろうな(ーー;)




いいえ、アカンくなかったです(^^)v




ハネ♪
やっとこさ、ハネ50センチ(^^)v




7:00ごろ、この子を最後に音沙汰なしに(ーー;)




途中、お仕事の合間にゆまちきさんが立ち寄ってくださいました♪


ヒマで退屈な時間を埋めてくださいました(^^)v




アタリをぎょうさん見れたので、やや満足で納竿いたしました(^^)v




スポンサーサイト

コメント

当たりが見たい・・・・

当然ですが 当たりが無いと釣れない・・

当たりが有って 釣れないのと 当たりが無くて 釣れないのでは 大違いですから・・・
セイゴでもいいから 沢山当たり見たいど~

選択ミス

こんにちわ。

兄貴と遭遇された様で…(笑)

あっ、渋い状況下でのハネGETおめでとうございます♪


兄貴は場所選択を間違った様で…

撃沈だったそうです(笑)

おっしゃる通り

Pパパさん こんにちは(^^)/

はい!アタリが多いという事はとってもいいことです^^

ただ、早い時間にアタリが止まってしまったので、沈まないウキのイメージが強いです^^;

あらら(^^ゞ

まる岸さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

渋いのか?腕がないのか?

分かりませんが…渋かったことにしときます(* ̄m ̄) ププッ

良くわかります!

キッチンさん こんばんは(^^)

私も釣り開始までは「今日は釣れそう!」なんですが
しばらくすると「ん?今日はヤバイかも・・・」
に変わっちゃいます(^^)

ハネ&セイゴGet! おめでとうございます!
アタリが多かったみたいで羨ましいです・・・

ヒヤヒヤ^^;

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

期待→不安→期待→不安→不安→不安→妥協

今日の心境はこんなんでした^^;

これも釣りの楽しさなんでしょうね(^^)v

もしかして・・・

ボクのせい?????
最近は変な光線が乱舞してるようですね(爆)
巻き添えを食らった人、スミマセン。
怒られそうなんで・・・(((・・;)逃げ逃げ♪

アタリ、いっぱいあったみたいですね!
流石です(祝)

もしかする?

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

僕はなんとか攻撃をよける事が出来ました(^^)v

同じアタリを三回もミスするなんてまだまだ修行が足りません^^;


あっ! 

逃げられた(-_-;)

こちらにも!

キッチンさん こんばんは!

あっ! こちらにもエビ撒き超人が!!

最近 お仕事疲れの林でございます(^^;

日曜日 楽しみにしております(^o^)

今年こそ



残念賞を取りたいと思います(笑)

こちらも^^;

林さん こんばんは(^^)/

僕も、二十数年ぶりに宿題を出されたり、テストをされたりとちょっとお疲れ気味でございます(-_-;)

まっ!

何をさせられても、頭の中は週末の事でいっぱいですけどね~(^^)v

では、日曜日、よろしくですm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/34-bed6abe9

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

