ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


新福崎橋 エビ撒き

本日は



休竿の予定だったのですが



林さんが行かれるととの事なので






便乗さしていただきました(^^)v






4:30ごろ?開始




明るくなり、ウキがハッキリ見えるようになると




不安MAX




その不安を消し去るようにウキが スゥ~






と、入るも プカ~ (ーー;)




スゥ~ (^^)v




プカ~ (ーー;)




アカンやん(-_-;)




ダメもとで誘いを入れると




ゆっくり





追記



携帯電話から記事修正をしたら…


記事が途中で




消えた(ToT)




セイゴ♪

ハネ♪♪

ハネ♪♪♪

ハネ♪♪♪♪

モデル&モデル



書き直す気力も無く…




おしまい^^;




スポンサーサイト

コメント

亀好きのおじさんです(爆)

キッチンさん こんにちは!

亀好きのおじさんです(爆)

本日はお見事でした\(^o^)/

明日のお祭り 楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

僕も明日は”銀色”を釣りますよ~

本当にお好きなんですね~

林さん こんばんは(^^)/

シャッターチャンスを逃した者です^^;

ありがとうございます♪

ポツリポツリと地味に数を稼いでおりました^^;


今晩は、興奮して寝れるか心配です(^^)v

頑張ってくださ~い!

キッチンさん こんばんは(^^)

最近どうもスパッ!とキレイなアタリが少ないですよね・・・
渋いなか、銀色さんGet!おめでとうございます(^^)

明日の釣り大会、頑張ってくださ~い!!

おじゃまします

僕も今日は一日エビ撒きしてましたが、素人にはあのプカ~に対応出来ませんでした。今度お会い出来た時はぜひお教え下さい。

ちなみにそんな中うちの小6の娘が3匹釣りました(涙)

早く寝な~

ゴソゴソしたおしてる者ですf^_^;

もうちょっとしたら
よろしくお願いしま~す

ハネGETおめでとうございます♪
今日もその調子で
ポソポソ釣って
気付けば2位やったってスジで参りましょ(^0^)/~

泣きました

ひーやんさん おはようございます(^o^)/

尻切れトンボな日記に、コメントありがとうございますm(_ _)m

微妙なアタリは精神衛生上よろしくないですね^^;

ドキドキ感は増しますが…^^

ようこそ(^^)/

やまもとパパさん こんにちは(^^)/

ようこそお越し下さいましたm(__)m

親子で釣りって良いですよね!

僕のところは、もう付いて来てくれなくなっちゃいましたが^^;

今後ともよろしくお願いします(^^)v

あなたは…

ハンチングさん 遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♪

うん?

予言者ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/35-3a444596

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

