ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


大浜釣り倶楽部 オープン釣り大会

本日は




待ちに待った




大浜釣り倶楽部のオープン釣り大会に参加させていただきました(^^)v




初めての方

一年ぶりの方

久しぶりの方

チョクチョクご一緒さしていただいている方

昨日ご一緒していただいたばっかりの方

に、お会いできると思うと


逸る気持ちを抑えきれず^^;


5:00ごろ到着


既に、たくさんの方が来られていました



受付を済ませ、6:00の開園を待ち、いざ釣り桟橋へ




中ほどの内向きに釣座を決め




先ずは底撒き底撒き




底を狙いますが…




6mでアタッタと公園の方が(底まで焼く10mです)




タナを6mまでずり上げますが、なんか、釣れる気がしない(-_-;)




再び、底を狙います




7:00を過ぎた頃でしょうか?



ウキに微妙な反応が



仕掛けを回収すると



エビが齧られてる(-_-;)



仕掛けを入れて、底撒きを掛けようとしていると






ウキが水中で停止してる






慌てて合わすも空振り^^;






なんにせよ、アタリがあるのはとっても喜ばしい事です(^^)v






そんな事を繰り返しながら、やっと乗りました(^^)v

チビレちゃん
キビレちゃん(^^)v




万が一のことを考え、検寸してもらいに行くと




21cmでした^^;(お手間取らせましたm(__)m)






再び竿を曲げてくれたのは

チビレちゃん
キビレちゃん




大きさを測ると、1㎝大きい(^^)v




再び検寸に(またまた、お手間取らせましたm(__)m)






アタリがなくなったので、おにぎりを食べながらボーッとウキを眺めていると






シュパッ!





ハネ

胸を張って検寸に行けます(^^)v






測ってもらうと、52cmありました(^^)v






今のところ






優勝






だそうです^^;






何人かの方から『優勝間違いないなぁ』と言われながら


『イヤイヤ、まだ分かりませんよ~』と言いつつも


心の中でニヤついてる僕( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その後キビレちゃんを一匹追加(^^)






渡り廊下林さん純さん桟橋





結果






\(^o^)/


二位で盾を頂いちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

抽選会では、ずっと欲しかったtakotakoさんの手作りウキを手に入れることが出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!



大浜釣り倶楽部の皆様、大会に参加されていた皆様、

大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^▽^)/






002_20100516144040.jpg
ヒゲ面!さんに頂きました




スポンサーサイト

コメント

burn

こんにちは♪

一応こちらでははじめましてですね^^
どうぞ宜しくお願いします m(__)m

今日は度々邪魔しに行きました^^;

またお会いしましたら宜しく^^;

お疲れ様です

パヤオさん こんにちは(^^)/

ようこそお越し下さいました♪

年末になみはやでご一緒したっきりでしたので、

近くで竿が出せてよかったです(^^)


日焼けと捉えて良いのでしょうか?

車でブッ飛ばすと言う意味もあるようですが…


こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

やったね!

釣り大会で2位なんて スゴイですね~

私とは 月とすっぽん・・・・

おめでとうございます!!


やはり 全体的に食い悪かったですか??

おめでとうございます♪

キッチンさん こんばんは!

大会参加お疲れ様でした
2位ですか! おめでとうございます♪
優勝した時のコメントいろいろ考えていたんと
ちがいますかぁ(笑)

takotakoさんウキもゲットええなぁ~

僕はモンモンと過ごしていましたよ(爆)

運だけは…

Pパパさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

横一列に並んで竿を出している中で、良くぞ僕のサシエを食ってくれたと思います(^^)v

40人程で、10匹ぐらいだと思います

赤だし色の潮も流れてきてました(-_-;)

おめでとうございます!

キッチンさん こんばんは(^^)

釣り大会、お疲れ様でした~♪

これだけのメンバーの中、2位はスゴイですね~
おめでとうございます(^^)


まっしぐら(^^)

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

運が見方をしてくれたと言っても

2位というのはウレシイです(^^)v

抽選で呼ばれた時は、迷うことなくウキめがけてまっしぐらでした♪

おまじない

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます(^^)/

実は、今日のおにぎりにちょっとしたおまじないが掛けてあったんです(^^)

そのおかげ?かな??

おにぎりを食べてる最中に釣れたので

やっぱりおまじないのお陰かな(^^)v

お疲れさまでした。

トーナメンターのキッチンさん2位おめでとうございました♪

来年は、釣らないように・・・

横で邪魔させてもらいます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おつかれさまでした(^o^)

キッチンさん こんにちは!

電車で移動中の者です ちなみに現在 堺東です(^o^)

準優勝 おめでとうございます(^o^)

来年は↑の方と同じくお邪魔虫に行きます\(^o^)/

公園HP

こんばんは♪
度々お邪魔します^^;

公園のHPに写真出てますね♪

最初のコメントのタイトルの意味は
日焼けでもぶっ飛ばすでもなく
”焼く”です

焼く→×
約 →○

ちなみにどんな曲かは
あの方が良くご存知かと思われます
”釣るまで帰らん”方です
(* ̄m ̄)ぷっ

お疲れさまでした♪

キッチンさん、こんばんわ(^^)/

表彰式後にウキをパクリ損ねた者です(^^ゞ

2位おめでとうございます♪

また釣り場でお会いした時はヨロシクご指導お願いしますm(__)m

来年も(^^)v

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

来年も、キッチリ釣って上位入賞を狙いますd(-_-)

だから、石を投げたり、ハリスに傷を入れたりしないで(≧ω≦)b

ありがとうございます

林さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

林さんよりも早く釣り上げないといけないんですね!

先に釣ったら、イタズラしに伺いますよ( ̄ー+ ̄)

???

パヤオさん こんばんは(^^)/

焼く→×
約 →○  ???

ますます分からんようになってしまいました^^;

今度、釣るまで帰らん方に聞いてみま~す♪

公園のHP、バッチリ載ってましたね~

お恥ずかしい限りです(^^ゞ

ダメよ!

まる岸さん こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

まる岸さんの殺気を感じた者です(^^)v

アブナイ!アブナイ!

一年間、待ちに待ったウキなのでd(-_-)

>また釣り場でお会いした時はヨロシクご指導お願いしますm(__)m
前アタリのみで残釣感を残す方法ですか?

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

釣るまで帰らん者です(爆)

キッチンさん こんばんは!

釣るまで帰らん者です(爆)

釣ったら帰ります(笑)


”バーン!!”はアクセルをベタ底まで踏み込みたくなる曲ですヽ(^o^)丿

しかし

実際に踏み込んではイケマセンm(__)m

目撃された者です

林さん こんばんは(^^)/

なるほど!

アクセルは踏み込むために存在するものかと思っておりましたが…

踏み込んではイケナイ物だったんですか(-_-;)

安全運転を心がけている者でしたm(__)m

お疲れ様でした♪

キッチンさん、こんばんは♪
おとといはお疲れ様でした。
けんが去年に続きまして、今年も最後にやらかしたようで・・・(; ̄∇ ̄)ゞスミマセン
でも私は、今年はアタリもなし(泣)
来年はチャッチャっと最初に大きいのを釣っちゃってから、ウロウロしたいと思います(笑)

ブログ、リンクさせていただきました!
今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

おはようございます。

キッチンさん、日曜はお疲れ様でした~。
最後の最後で、トロフィ逃げて行っちゃいましたね。(^^;)
でも立派な準優勝、おめでとうございます。♪♪

リンク、ありがとうございます。
僕のほうもさせていただきました。
またよろしくお願いしますね~。(^^)

赤ダシがぶ飲み(^^)

底撒き器が割れずに
ボッチャ~ン♪
ボッチャ~ン♪♪
騒がしくしてスンマセンでした
さぞかしうっとうしかったかとm(__)m

厳しい条件でも
きっちりGETで準優勝(^0^)/
お見事でおま(^0^)/

ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした^^

けーさん こんばんは(^^)/

日曜日はお疲れ様でした(^^)/

来年は、何かをやらかさないように見張ってて下さいね!

やらかしちゃった場合はタモを持って桟橋の先端までダッシュして下さいm(__)m

リンク、ありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

混浴(^^)v

たけさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

トロフィは逃げちゃいましたが、takotakoさんのウキを頂いちゃいましたのでご満悦でございます(^^)v

今晩あたり、お風呂に連れて入ろうかと^^;

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(__)m

ヤケクソ鬼撒き(^^)v

ハンチングさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

なかなか頑固な底撒き器でしたね^^;

ぎょうさん撒いてくれはったので、期待したんですが…

また、あっちやこっちへと連れてってくださいませm(__)m

ありがとうございます♪

masaさん こんばんは(^^)/

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

第二部に備えて早々からお昼寝していたとか…

次の大会でもし釣れたらコッソリお持ちしますね

尻尾をちょん切って(≧ω≦)b

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

お疲れ様でした。

先日は、大会にご参加いただき、ありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
2年連続の入賞、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
次は、いよいよトロフィですね。
(・∀・)9  ガンバ!

ありがとうございます

takotakoさん こんばんは(^^)/

先日は、お世話になりありがとうございましたm(__)m

>次は、いよいよトロフィですね。

今回も頂きましたよ(^^)

スリムでカラフルなのと小さくてカワイイのを!

来年も是非参加さしていただきますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/36-2af668d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

