ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尻無川尻 エビ撒き

本日は









ですが




僕はが結構好きなんです^^;




冬の冷たい雨は苦手ですが(>_<)




ちなみに、雨の日のドライブも好きです^^






今日は、尻無川尻でエビ撒き(^^)v

ウキ♪





5:00ごろ釣り開始♪




一投目




台船にへばり付く仕掛けをちょっと修正




誘いになったようです♪




すぅ~~~~




ガツンと合わして




姿が見えたところでハリス切れ(-_-;)




幸先良いのか悪いのか…




気を取り直して、二投目




またまた、ウキが すぅ~~~~~~




セイゴ♪
セイゴちゃんGET^^;




もしかして




今日は




( ̄ー+ ̄)








沈黙の時間が…(-_-;)




イヤーな予感が…




いらん心配でした(^^)v





ハネ♪
6:20 ハネ♪


ハネ♪
6:40 ハネ♪


ハネ♪
6:45 ハネ♪


スーさん♪
7:05 スズキ♪ 久しぶりです(^^)v


ハネ♪
7:17 ハネ♪


ハネ♪
7:27 ハネ♪


キビレ♪
8:24 キビレ♪


キビレ♪
8:56 キビレ♪



どの子もみんな元気でえぇ曳きを楽しましてくれました(^^)v

集中力が切れない程度にアタリもあり釣果もありで

キビレを最後に気分良く納竿しました\(^_^)/





スポンサーサイト

コメント

雨雨!

キッチンさん完敗です(*^_^*)

僕には、雨の中・・・出勤する根性が、ないので♪お休みさせて頂きました(≧ω≦)b

しかし♪ようけまた!釣りましたね(^_^)v

おめでとう!ご・・・・εε=┏( ・_・)┛逃げろ~♪

大漁警報!

キッチンさん こんにちは(^^)

雨の中お疲れ様で~す♪
しかしぎょうさん釣らはりましたね~

ハネにキビレにス・スズキまで・・・
おめでとうございま~す(^^)

キッチンさん こんにちは!

今日のこの雨で出動してる方はさすがに・・・・・おっ、おったぁ!!
しかも、ようけ釣ってはるし♪

しかし、雨が好きな理由分かります
結構好きな人いますよね♪
(雨の日のドライブはなぜ?)

僕は↑上の方と一緒で出勤する根性がないので
休竿しました(爆) そのくせモンモンと過ごしています。

降れ降れ!

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

ありがとうご… あっ!逃げられた( ̄▽ ̄;)

小さい頃から雨が好きなんです^^;

ドシャ降りだとワクワクしてしまいますo(^-^)o

風と雷は苦手ですd(-_-)

お片付が…

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ありがとうございま~す♪

雨の中いった甲斐がありました(^^)v

雨の中の釣りは苦にならないのですが…

帰ってからのお片付がとってもめんどくさいです^^;

考えてみます

てっちりさん こんにちは(^^)/

な~んの根拠もありませんが雨の日は釣れる気がするんです^^;

人気のある釣り場も人が少ないですし


雨の日のドライブは…

なぜなんでしょう^^;

水しぶきが好き、雨粒のあたる音が好き、隔離されてる感じが好き、ワイパーのモーターの音が好き…

こんなトコでしょうか^^;

決して若かりし頃に淡い思い出があるわけではありません(≧ω≦)b


今週も休竿と言う事は…

胸中、お察しいたしますm(__)m

歌います♪

雨は冷たいけど♪
濡れてい~た~いの♪
のキッチンさんこんちは(^0^)/

またようさん釣ったんですね~w(゜o゜)w

これだけ釣ったら
森高千里も歌った
甲斐があるというもんです

大漁おめでと&お疲れ様でしたm(__)m

わたくしにも(笑)

キッチンさん こんばんは!

あっ! ええのんばっかり釣ってはる!

うらやましい(*^_^*)


わたくしにも ハネ5匹ほど分けてください(爆)

曇り空はキライです(-_-;)

ハンチングさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

雨も好きですが、カンカン照りはも~っと好きです(^^)v

これでまた、雨の釣行が好きになってしまいそうです^^;

晴れているに越した事はありませんが^^;

ダメです!

林さん こんばんは(^^)/

引き算をしてみました 

9-5=4

残念ながら、お分けする事は出来ませんm(__)m

僕の釣果のほうが少なくなってしまいます^^;

てっ! 林さんもなんやかんやとぎょうさん釣ってますやん!

私も雨降り出しは好きです。

雨音を聞きながら 人生を振り返っています。
当たりの無い時限定ですがね!!

やはりそっち方面 硬いですね~
腰が重い Pぱぱです・・・・

病み付きです^^;

Pパパさん こんばんは(^^)/

フードにあたる雨音を聞きながら…

物思いに耽っている事があります^^;

>やはりそっち方面 硬いですね~
はい!去年の今頃でしょうか?
案内していただいてから病み付きです(^^)v

僕は市内に行くのも尼方面に行くのもあまりかわらないのでどちらも行きやすいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/37-782de6e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

