ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尻無川尻 エビ撒き

今週は




月曜日から




どこへ行こうか悩んでました(ーー;)




そこへ、しまださんから『一緒に行きませんか?』というメールが♪









ご存知の方もいるかと思いますが






しまださん






サクッとぎょうさん釣らはることが多いんです!





なので、しまださんについて行けば間違いないかと^^;









尻無川尻に行ってきました♪

ウキ





4:30ごろ釣り開始




30分程したところでしまださんの竿が曲がっています♪




ご存知の方もいるかと思いますが






しまださん






サクッとぎょうさん釣らはることが多いんです!





しばらくして




再び




しまださんの竿が





ご存知の方もいるかと思いますが






しまださん






サクッとぎょうさん釣らはることが多いんです!





やっぱり、今日もか…(-_-;)










そろそろ、こっちにも来てくれんとアセルやん!










はい!  来てくれました(^^)v




スズキ


5:30 やる気の無いスズキさん(-_-;)


計測すると65センチあったんですが…


曳きが頼んない曳きでした(ーー;)



まるで、ボラ君のような…




とりあえず、ボーズは回避できたので良しとします(^^ゞ




不安を感じ始めた6:00ごろ




ハネ


今度は、元気なハネ♪


スズキ


続けざまにギリ60センチのスズキ♪


なんちゃってコーラ

頂いた、なんちゃってコーラ♪(しまださん、ごちそうさま(^^)/)


ハネ

7:30 ハネ♪


ハネ


7:50 ハネ♪







ご存知の方もいるかと思いますが






しまださん






サクッとぎょうさん釣らはることが多いんです!





なので、しまださんもこの間キッチリ釣ってはります♪





しかし、ジアイが終わったのか?




ぱったり、アタリが止まってしまいました(-_-;)










しまださんとあれやこれやとお話をしていると






遠くの方から





こちらに向かってくる方が






















林さん




林さん、ご来店♪




三人でアタリの話に花が咲き


『アタリ、見たいなぁ~』


と言いながら、お昼過ぎまでガンバリましたが


アタリを見る事は出来ませんでした^^;




しまださん 林さん ありがとうございました\(^▽^)/




スポンサーサイト

コメント

楽しかった^^

「サクッとぎょうさん釣らはることが多い」
ものです(笑)

たまたまキッチンさんか林さんの横で釣ると
調子がいい時が多いですが・・・

今日はありがとうございました。

首すじめっちゃ日焼けしました。





タモ入れは…

しまださん こんばんは(^^)/

ありがとうございました♪

今日は、ピンポイントエビ撒きや島流し、危うくロケット発射などなど

いっぱい楽しましていただきました(≧∇≦)

今度から、タモ入れは手伝わないと心に決めた者でした(^^)

サクっと!

キッチンさん こんばんは(^^)

サクっと、ズズキ2本にハネ3本!
おめでとうございます(^^)

65cmのスズキさんはやる気無かったですか?
そう言えば写真の顔もふてくされてる様に見えますね~(^^)


こんにちは!

キッチンさん、毎度です

スズキ ハネゲットおめでとうございます♪
やる気の無いスズキ、釣られている事にまったく
気が付いていなかったんでしょうか?(笑)

やはり“ハネ道”の方“ハネ時”に登場ですね♪

今回は成功(^^)v

masaさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

念じるのですd(-_-)

どうか、私のサシエを食べてください( ̄人 ̄)

どうせ食べるなら少しでも大きいお魚が食べてください( ̄人 ̄)

と!

よく失敗しますが、たまに成功します(^^)v

おチビちゃん達の襲撃も大歓迎でございます♪

ただし、一匹だけでも大きい子が遊びに来てくれるのが条件です(≧ω≦)b

西川きよし^^;

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

スズキさん…

体調がよろしくなかったみたいです^^;

左の目が出目金のようになってました(-_-;)

でも、重量感はタップリ味わさして頂きました(^^)v

マーベリック

てっちりさん こんにちは(^^)/

合わせたら、そのまま浮いてきた感じでした^^;

そこから、多少抵抗はされたんですが…

重いだけ~♪

ハネ道の方…

F-14から降りてきた、“とむ・くるーず”みたいでしょ(^^)

ちょっと…

キッチンさん♪大漁GETおめでとさんです(^o^)/

僕もやる気なしス~サン釣った事ありますよ(^o^)/

デッカイごみ袋のようでした(^_^;)

そろそろ・・・

ボー○日記を期待してます(*^m^*)

置いていっては、いけないものを置いて行きます。
???ポ~イヽ(・_・;)ノ

尻無復調?

ぼちぼち「ええ思い」をされたようですね。 私なら「大満足」の釣果です。
しばし地方を離れてましたが、そちらにも近々・・・・。

タイミングが合えばよろしくです♪

ボボボーボ・ボーボボ

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ありがとさんです♪

んん?

ボー○日記…ですか…?

イヤでもそのうち訪れるでしょうd(-_-)


って! いっぱい釣ってる方に言われるとは(-_-;)

最後のアタリが…

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

イヤイヤ、僕も大満足な釣果ですよ(^^)v

タダ… 

ウキがチョンとしたような…

仕掛けを回収しサシエをチェックすると首筋あたりが白くなってるような…

ついムキになってしまいました^^;

こちらこそ、よろしくです♪

娘さんも一緒にd(^-^)

アチラも超人Fです・・

こんばんは。
ぎょう~さん釣ってはりますね(驚!)
しかも型も良さそうで。
流石、○浜釣り大会於尼崎海釣公園準優勝者!
読み逃げ=}}}}してました(^^;)
スイマセン。
また、ご一緒して下さいね。
その時に例のデカイものを・・・お見せします(笑)
まさか、両刀じゃないですよね!?(汗)

イソギンチャク^^

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

>その時に例のデカイものを・・・お見せします(笑)
デッカイ、ボラをご用意しとけばよろしいんでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

鯉がお勧めなんですが…

サイズが合わないかと(≧ω≦)b

なんのこっちゃ^^;

見学のおじさんです(笑)

キッチンさん こんばんは!

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)


見学のおじさんです(笑)


おかげさまで夕方 竿を出すことができました(^^)v

あらためて「釣りってええ趣味やな~」と思いました(^^)

4人目

林さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

貴重なお昼寝の時間が無くなったのでは…

次の日に影響したのかと思うと…ですm(__)m

林さんは、この日、4人目の見学のおじさんでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/38-4f00f7e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

