ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南港ATC裏 エビ撒き

本日は




ゆまちきさん 林さん まる岸さん まる岸お兄さん とご一緒さしていただきました(^^)v




現場に着くと、どこかで見かけた事のある車が…




ヒゲ面!さんが、既に竿を出されていました(^^)/





おのおの、ポイントに散らばって釣り開始♪




しばらくして、アタリがありセイゴちゃんGET…したんですが…




ブログをしている事をつい忘れ…




撮影せずに、ポイしちゃいました^^;




すぐに、えぇアタリが!




スリットに入られあっけなくハリス切れ(ーー;)




しばらく、アカンかなぁ~と思ったんですが




ハネ♪
5:50 キッチリ計測していませんが、ハネだと思い込む事に^^;


ハネ♪
6:00 これまた、微妙な…計測していませんが…ギリハネだと思い込む事に^^;




そんな、微妙ながらもお魚に遊んでもらって気分をよくしていると…




お隣で竿を出していた、まる岸さんが…




デッカイお魚さんと戯れてはります!




僕が釣った二匹分ぐらいありました^^;



その後は、まる岸さんの独壇場でございます(ーー;)


僕は、エビが

虫エサ

こんなのに変わったり♪


セイゴ♪

6:55 こんな子や♪


セイゴ♪

8:00 こんな子に遊んでもらってました(^^)v




もちろん、ヒゲ面!さん ゆまちきさん まる岸さん まる岸お兄さんも竿を曲げて張ります♪




ゆまちきさんと僕の間にもう一方居られたような…





サイズに少~~~~~~しだけ不満はあるものの





やっぱり、不満です^^;




残ったエビをドカ撒きし、余裕で納竿されたまる岸さんと




茅ウキの話で盛り上がっていると




スパッ!




と、気持ちのえぇアタリが(^^)v




バシッ!




とアワセて、乗りました(^^)v




何度かスリットに入られそうになりながら




皆さんに見守られながら(メッチャ緊張しました(^^ゞ)




無事タモ入れ成功(^^)v




ええ型のハネ♪

9:30 えぇ型のハネ♪



もう少し、粘ろうかとも思ったんですが




気分の良いうちに納竿(^^)



気分良く、座談会に突入いたしました(^^)




ヒゲ面!さん ゆまちきさん 林さん まる岸さん お兄さん 


ありがとうございました♪お疲れ様でしたm(__)m


また、遊んでくださいませm(__)m



スポンサーサイト

コメント

あやうく(笑)

キッチンさん こんにちは!

あやうく座談会にも参加せず泣きながら家に帰りそうになった者です(爆)

台船もいいですが、スリットもなかなか面白いですね~(^o^)丿

思い込みは大事(笑)

キッチンさん こんにちは!

ハネゲットおめでとうございます♪

微妙なサイズは思い込んだらハネになりますし
スズキにもなります(笑)
植物なのか生物なのか微妙な物も釣れたりしますが・・・(爆)

最後は…

林さん こんばんは(^^)/

ハラハラドキドキでした^^;

今日は、いつもより太目のハリスにしてみました(^^)v

はい! スリットも面白いですね!

台船同様、病み付きになりそうです(≧ω≦)b

ええかげんです^^;

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

釣った魚を測る習慣が無かったのと、実ははっきり覚えてないんです^^;

どの時間に釣ったのがハネだったのかセイゴだったのか…

まっ!どっちでもえぇ様なサイズですけど(^^)

最後のお魚は、キッチリ計測され、紛れも無くえぇ型のハネでした(^^)v

1㎝足りませんでした(≧ω≦)b

ジンクス

キッチンさん、こんばんは。
>撮影せずに、ポイしちゃいました^^;
僕も時々あるんですけど、一匹目が微妙かそれ以下なサイズな時、
ついうっかりとやっちゃいますよね。(^^;)
そんな時に限って、それっきりだったり・・・。
ちゃんと撮影しといたら、案外その後うまい事行ったりするんですけどね。
まぁ、僕の場合はそれっきりの事のほうが多い気がしますが。(笑)

でもさすが!
ポイの後のハネget、おめでとうございまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

うっかり^^

たけさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

下顎を掴んでいる指を離した瞬間
あっ!と思いましたが…

自己満足とはいえ、やっぱり証拠は残しときたいですから^^;

ちなみに、身体測定もよく忘れます!

コスプレ

キッチンさん、こんにちわ。

土曜はお疲れさまでしたm(__)m

早々と釣られたのでタナなど参考にさせてもらい…

お陰さまで、いいスズキが釣れました♪


次回ATC裏に行かれる時はコスプレで・・・。(笑)

摩訶不思議

こんばんは。

えぇ型Get、おめでとうございます。色んな障害を制しての1匹は満足感に満たされ ますよね!

エビが虫に変わるとは・・・どんだけ小さいエビを付けてたんですか!(笑)

フェロモン♪

まる岸さん こんばんは(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m

こちらこそ、まる岸さんの放出するフェロモンにおハネ様がよってきたものと思われます(*^m^*)

お陰で、最後にえぇ型のハネを釣ることが出来ました♪

コスプレ…ですか?

ピカチュウのキグルミでも着ていきますか^^;

運任せ^^;

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

障害物を制してというより、運が良かっただけかと(≧ω≦)b


ゴカイ?なんですかね?

そのまま、流してみようとも思いましたが…

ヤメときました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/40-d3ed9dd4

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

