ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


ATC裏 エビ撒き

この、一週間




仕事が忙しく…




私的にも忙しく…




なんやかんやとあり…




精神的なダメージもあり…



釣りは諦めていたのですが…




二週間も釣りをしないと




さらにダメージをうけてしまうので行ってまいりました(^^)v







4:00過ぎに餌屋さんに到着



今日はどこに行くか全く考えていません^^;



と、言うても



僕が知っているポイントには限りがあるので考えるまでもないんですが…



釣行予定されている、○まちきさんを待ち伏せする事に♪




ATCを覗いてダメそうなら他に行くということなので



半ば、強引に同行さしていただきました♪




現場に着き



を覗き込むと



ゴミな~し!



な~し!




ATC裏に決定~!







一投目




撒き餌をしようとするとスリットに吸い込まれるウキ(-_-;)



引っ張り出して撒き餌を打つと、再びスリットに吸い込まれるウキ(ーー;)



引っ張り出すと、今度は右に流れていくウキ(^^ゞ



仕掛けを回収しようと竿を立てると






根掛り(ーー;)













では無く





ハネ♪

5:14 ハネ♪釣れた♪ ボーズは逃れたものの…微妙です(-_-;)






仕掛けのタナを底から約半ヒロ上にしていたのをもう半ヒロずり上げて再開するも…





反応な~し(-_-;)




タナを上げたり下げたりしたんですが…






様子を覗きに来られたハンチングさんとおしゃべりをしていると





グチャ

こんな事になったり、キレイに取られたりしたんですがウキに反応を出してくれません(-_-;)





『エサトリデモエエカラアタリヲミセテクレマセンカm(__)m』




お祈りすると






祈りが通じたのか






ウキが すぅ~~~~!






セイゴ♪

6:30 セイゴちゃん♪






その後は、再びエサを齧られたり獲られたりを繰り返し






ワタリガニ

海面を泳いでいるワタリガニを掬ったり♪

かに

小さいカニを撮影したりして遊んでいると仕掛けがスリットに引っ掛ったりしました^^;






やっと、微妙なアタリを捉えて






ふぐ

犯人逮捕(^^)v





残り少ないエビをプチドカ撒き♪




今日はもうアカンやろな~



と、片付けることを考えていると







チョン・スパッ!





反射的にバシッ!とアワセ


























みなさん、お判りですよね(^^ゞ






何度と無くスリットに擦れたおしている道糸です!





何の抵抗も無く




スパッ!と切れました(ーー;)




同じ魚は食ってこないとしても違う魚が居てるかも知れないので




アタリのあったところに仕掛けを流すも




そんな、オイシイ話は落ちてませんでした(ーー;)






釣った感よりも、釣れた感のほうが大きく




非常に、残釣感が残っております(ーー;)





ので





明日からの一週間は、全力で週末のことを考えることにします(^^)v






ゆまちきさん、渋い中お付き合いありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

水温が上がったら 出てきますよね~エサ取り・・
厄介な存在です。
エサ取り避けて 夜のエビ撒きなどいかが??

毎度です!

キッチンさん こんにちは!

渋々の中お疲れ様です

僕もサンフラワーを何気に見ていて
ぼんやりと見えていたウキがシュー!と入ったので
急いで合わせるとスリットの中からウキが出てきたと言うのが2、3回あります(爆)
ただ単にスリットに吸い込まれているだけやのに・・・

エサ取りのふぐ・・・・愛嬌のある顔をしているのに、やたら憎たらしいですね

根拠はありませんが

Pパパさん こんばんは(^^)/

僕の個人的な感想ですが

夏の海の雰囲気がしてました

エサ取りもいいのですが…

アタリを出さないエサ取りは歓迎できません(-_-;)

夜ですか…^^;

残釣感

てっちりさん こんばんは(^^)/

急いで合わせると、ウキが海面に横たわって浮いてました^^;

幸いスリットに吸い込まれなかったので無事、救出できました(^^)v

厳しい中、なんとか釣れたんですが…

残釣感は、MAXです(ーー;)

え~っ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m




贅沢もの~f^_^;





裏切りもの~(-_-#)



お見事でしたOo(▼ヘ▼+)yー~~


チョットばかりグレてますので!

では(^o^)/失礼いたしました(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

やっと、大きい仕事が片付いた気分です♪

小さい仕事は山積みです^^;←お引越し

ゼイタクなのは分かっているんですが…(ーー;)


おっ!グレですか!

やっと、日記のタイトルの“グレ”が登場!

って! ホンマもんの木っ端グレを登場させたたいんですが…

今週末もエビを撒くでしょう(^^)v

三輪明弘ふう

まいどですm(__)m

精神的に参っておられるとな(゜o゜)
それはいけませ~ん
釣りはイマイチですが、そっちは任せなさ~い♪

お恥かしい^^;

ハンチングさん こんばんは(^^)/

釣りも、感心させられますが…

あっちもハンチングさんなら!

っと!打ち明けてみました(≧ω≦)b

また、よろしくですm(__)m



もちろん、釣りのほうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/42-6fdffc55

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

