ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


雨ですが… エビ撒き

天気予報を…




全く気にしていませんでした^^;




出発するとフロントガラスに雨粒が(-_-;)




天気予報を確認するとかなり激しく降るみたいですが^^;













天気予報







大当たり(^^)v






アイナメ♪
開始早々にこの子が釣れ




セイゴ♪
すぐさまセイゴ♪  30㎝ぐらいのセイゴでしたがメッチャ曳きました♪




その後は沈黙(ーー;)






大雨の中ガンバリましたが…





ヒトデ♪
小さいと…何でもカワイイもんです(^^)v



気持ちの良い



降りっぷりでした(^^)v




スポンサーサイト

コメント

うれしくなっちゃいます\(^o^)/

キッチンさん おはようございます!

昨日は一時期 ワイパーを全速力で動かしていた林でございますy(^ヮ^)y

最近のお魚は元気ですよね~(^^)


うれしくなっちゃいます\(^o^)/

あれっ!?晴れてるやん(>_<)

こんにちは

今日も雨だと思って
爆睡していたハンです
恨めしげに空を見上げながらの出勤です

この時期は天気予報の更新ごとに
チェックせなあきませんね

行ってきま~す m(__)m

パワフル

林さん こんにちは(^^)/

忙しそうに動いているワイパーを見ると笑けてしまいます(≧ω≦)b

セイゴなのにハネの曳きを楽しまして頂いた気分です(^^)v

次回は、ハネにスズキの曳きを楽しまして頂きたいです^^;

息抜き中^^;

ハンチングさん こんにちは(^^)/

そうなんです!

晴れてるんです!

お陰で、ずぶ濡れになった釣り道具が干せます(^^)v

いってらっしゃ~い(^^)/

晴れました

キッチンさん、こんにちは!

ハネむっちゃ元気ですよね♪
琵琶湖産のヒトデですか?(笑)

今朝3時30分に起きて 雨降ってないやん。。。
W杯のスペイン対パラグアイを見ながら用意をしていると4時30分!
完全に出遅れてるやん(爆)
釣果の方も完全に出遅れていました(爆)X2

近海物♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

今週の僕にはハネが元気かどうかは分かりません(ーー;)

セイゴは元気いっぱいだった事は証言できますが^^;

ヒトデは、大阪湾産ですよ!

回収した仕掛けの針に付いてました^^;

>釣果の方も完全に出遅れていました(爆)X2

てっちりさんも、イマイチな釣果だったんでしょうか?

一緒に殺気を溜めましょう(≧ω≦)b

その日(-.-;)

同じくボトボトになった・・・オオバカヤロウです(*^_^*)


は~い(^o^)/最近のお魚は、サイズ以上に頑張ってくれるので♪タノシスです(^_^)v


そろそろ雨の心配無しに釣りを楽しみたいですね(^_^)v

同じく

こんにちは。

”ボトボトになった人2”です。
レイン持参でしたが、あの雨では中まで浸透してボトボト。
帰りは同じくワイパーフル稼働でした。
でもスーさんが釣れたので満足です。

そろそろ(ーー;)

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

この日はてっきり、お休みしていると思ったんですが…

ズブ濡れになりに行ってはりましたか(*^m^*)

僕は、¥1980の合羽で濡れずにすみました(^^)v

足元はグチョグチョになりましたが^^;

雨はキライじゃない僕ですが…

そろそろ、ええ天気の日に釣りしたいです(-_-;)

よう降りましたね^^;

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

雨に打たれながら

さすがに今日は誰も行ってないやろなぁ~

と、思ってたんですが…

みなさん、お○カさんですね~(*^m^*)

僕もですが^^;

おっ!鱸斎人さんの車のワイパーも忙しく動いてましたか(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/43-6553ca8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

