ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南芦屋浜 粉撒き

本日は




ハンチングさんとフカセ釣り♪






撒き餌を打つと




早速




ボラ君ご来場^^;






撒き餌を打つと






ボラ君、大喜び(^^ゞ






撒き餌を打つと






ボラ君、折り重なるように群れてます(-_-;)






撒き餌を打たなくても






仕掛けの落ちる音に、ボラ君反応しています(ーー;)






恐るべし、ボラ君!













スレアタリなのかどうなのか?






スゥ~というアタリが数回と




チョンというアタリが数回ありました(^^)v













ハンチングさんとおしゃべりしていると





シモルより少し速い速度でウキが沈み




直ぐに浮いてきました(-_-;)




もう一回、食えっ! とウキを凝視していると






スパッ!




と、一瞬で視界から消え




アワセを入れると生体反応はあるものの…



なんだか変… 軽い…?




と思ったら、目の前から一気に横に走り




石畳の上にジャーンプ!




ハリスが切れてお帰りになられました(ーー;)




一瞬見ただけですが…チヌでした(ToT)










心配していた雨も納竿までなんとか持ちこたえ




チヌがいる事が分かったので、ヨシとしときます(^^)



ハンチングさん、お疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

ご近所に(^^;)

キッチンさん、こんばんは。
ご近所におられたんですね♪
雨に降られなかったという事は、
午前中の釣行だったのでしょうか?
僕はきっちり降られました。(^^;)

そして、開始半時間ほどで2枚釣れたので、
お~、今日は!と思ったのがいけなかったのか、
その後5時間半以上、カニさんを
陸上と海中をただ行ったりきたりさせていました。(;´Д`)

時間差

たけさん こんばんは(^^)/

朝からお昼前までやってました!

風が強くなり慌て撤収し、ぎりぎりセーフ♪

僕は、お寺や神社の池にいてるコイにエサをあげている気分でした^^;

これが全部チヌやったらなぁ~と、ありえへん妄想が空いっぱいに広がっておりました^^;

連荘おつかれさまでございます(^^)

キッチンさん こんばんは!

今日一日ゆっくりし過ぎてへんな時間に起きてしまった林でございます^^;

連荘おつかれさまでございます(^^)

それにしても元気なおチヌさんだったんですね~

次回 画像(どアップも含む(笑))期待しております(^^)v

ジャンボ鶴田の十八番です

こんばんは

日曜はありがとうございました

釣れたのに残釣感があるのとは逆で、釣れなかったのに妙に楽しかったです(^0^)v

ジャンピング ニー パット チヌには興奮しましたよ
また頼んます(^^ゞ

ビックリしました^^;

林さん こんばんは(^^)/

そのまま、パラリに出勤できそうな時間じゃないですか(^^)


何が起きたのかしばらく理解できませんでした^^;

まっ! 貴重な体験が出来たという事で(^^)v

>次回 画像(どアップも含む(笑))期待しております(^^)v

ヌボーっとした、銀色でもよろしいでしょうか^^;

JAWS

ハンチングさん こんばんは(^^)/

お疲れ様でした♪

最後、強制終了が無ければ言うこと無かったんですが…

僕も釣れなかったのに妙に楽しかったです(^^)v

あのチヌは、頭がいいのか悪いのか???

映画“JAWS”を思い出しました!


また、行きましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/45-fa67d9a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

