ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南芦屋浜 連荘粉撒き

本日も



南芦屋浜でフカセ釣りをしてきました♪

お空


今日も、いいお天気の中 林さん ハンチングさん とご一緒です♪




昨日は早い時間にアタリが多かったと言う事なので少し早めに釣り開始




開始から約30分後最初のアタリが(^^)v




おちびちゃん(黒色)が釣れました(^^)v



写真撮影の前に海に帰っていきました^^;




その後は退屈することなく






チヌ♪

5:24 チヌ♪ 25㎝ぐらいでしょうか


チヌ\(^o^)/
 
6:20 チヌ♪ 40ちょいありました(^^)v


イワシ^^;

6:46 イワシ 仕掛け回収の時に表層で針に掛かりました^^;
しっかり口に掛かってました(^^)


チヌ♪

6:49 小ぶりですが チヌ♪


チヌ\(^o^)/

7:11 チヌ♪ 


チヌ♪

7:49 チヌ♪


チヌ\(^o^)/
 
7:57 チヌ♪


チヌ\(^o^)/
 
9:45 チヌ♪




当たりエサは全てコーンでした




シュパッ!と消し込むアタリ

ジワ~~~と沈むアタリ

途中から加速するアタリ





いろんなアタリが見れて小さいのも含めてぎょうさん釣れて大満足です(^^)v



林さん ハンチングさん ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

あっ!!!

キッチンさん♪ようけ釣ってますね~♪
こちらも・・・

チヌ・・・

チヌ・・・

ですか・・・

まぁ・・・

間にイワシを釣るなんて流石ですね(*≧m≦*)ププッ♪

クロちゃんです!

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

はい!

チヌ・ちぬ・茅渟でございます(^^)v

紛れも無い“黒”です(≧ω≦)b

黄色ではありません(*^m^*)

実は最後にもイワシの親玉(通称ボラ)を釣ってるんです(^^ゞ

おっ!!

キッチンさん こんにちは!

連日のおチヌ様GETおめでとうございます♪

日記を読み進めていくたびに おっ! おっ!と
うらやましい声がでました

最後に締めの、あのお方の登場ですね(笑)


超残念だった方です\(^o^)/

キッチンさん こんにちは!

超残念だった方です\(^o^)/

みんな釣っても1、2匹だというのに

なんですか!!! この釣果は!





めっちゃ日記 書きにくいですやん(笑)


でも

楽しかったので

また行きましょう\(^o^)/

キッチンさん、初めまして(*^^)v
KANAっちです♪

KANAっちも、釣りしたくなってきた(*^^)v
友達誘って、始めてみようかな~(^-^)

最後の期待が…

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

昨日とは打って変わって周りでも良く竿が曲がっていました(^^)

これで、明日は心置きなくお仕事できます(^^)v

ちなみに、あのお方はメッチャえぇアタリでした(-_-;)

シュパッ!

また行きましょう(^^)v

林さん こんばんは(^^)/

超ラッキーだった者です(^^)

お疲れさまでした♪

おかわりまで頂きありがとうございましたm(__)m

やっとこさ、長年の夢が叶いました(^^)v


>めっちゃ日記 書きにくいですやん(笑)

いつも、楽しくオモシロイ日記ですので楽しみにしていますよd(^-^)

いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ

KANAっちさん こんばんは(^^)/

はじめまして♪

ようこそお越し下さいました(^^)

お茶は出されたと思うので…

お茶菓子でもどうですか~


>KANAっちも、釣りしたくなってきた(*^^)v
>友達誘って、始めてみようかな~(^-^)

はい! 是非始めて見てください!

お魚との知恵比べ

勝った時の感動はたまりませんよ(≧ω≦)b

日焼け大丈夫かい?

え~♪
石畳にスカリいかがですか~(^0^)/
え~♪
石畳でたくさん釣られる方♪
スカリいかがですか~

連チャンお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆釣!

キッチンさん、おはようございます。
芦屋爆釣in午前の部、おめでとうございます。(^^)
午後の部は、おヒゲを生やした漁師さんが根こそぎ・・・(笑)

フカセ、ダンゴも行きたいんですけど、
どーも用意、後片付けがめんどくさくて、
カニに走っちゃいます。(^^;)
涼しくなったら、また磯竿+スピニングリール復活させますわ。( ´艸`)

子分はポイントがつくのでしょうか?

masaさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

今年は、なんだか調子がいいんです^^;

この反動がいつ訪れるのか…

ビクビクしています^^;

親分で減点された分はエコポイントで挽回?

エコポイントが貯めれない釣り場が増えると良いんですが(-_-;)

大丈夫です(^^)v

ハンチングさん こんにちは(^^)/

持って行ったら釣れないんでしょうね(-_-;)

でも、次回は持って行きます(^^)v

こちらこそ、連荘で遊んでいただきありがとうございます♪

また、粉で遊びましょう(≧ω≦)b

糠砂爆弾!

たけさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

チヌの数釣り、長年の夢だったんで嬉しかったです(^^)v

僕も、そろそろダンゴもしたいんですが…

なかなか、準備が出来ていません^^;

準備と言っても、糠と砂だけなんですけどね^^;

祝! 大漁

キッチンさん こんにちは。
ようけ釣られましたね~。

今頃、腕は筋肉痛&日焼けでピリピリちゃいますか?
次回は浮かせる釣りではなく、底に留める釣りはいかがですか?

脱皮中です^^;

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

嬉しがりなので小さいのんも貼り付けていますので、派手に見えますが…

嬉しいので全てカウントしちゃいます(≧ω≦)b


>次回は浮かせる釣りではなく、底に留める釣りはいかがですか?

はい! どちらかと言えば、そちらのほうが好きです(^^)v

次回、タイミングが合うようでしたら是非、ご一緒願いますm(__)m

お~~すごい!

キッチンさん こんばんは(^^)

黒色さま、大漁ですね~おめでとうございます♪
こんなん観ると、ちょっとフカセしたくなってきました(^^)

でも・・・いつも家に帰って「もうフカセはやらへん」
ってブツブツ言いながらバッカン洗ってます(^^)

しばらくは…

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

こんなに釣れたのは初めてです(≧ω≦)b

僕もいつもは、『やっぱり釣れへんやん!』と思いながら後片付けしています^^;

僕の腕では、フカセ=釣れない!ですのでボーズを食らってもダメージはほとんどありません(^^)

釣れたらラッキーぐらいの気持ちで竿を出しています^^;

でも、また行っちゃうと思います(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/47-b7cc5f02

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

