ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南芦屋浜 フカセ釣り

本日は




喜多さん 林さん ハンチングさん と南芦屋浜に行ってきました♪





先週はぎょうさん釣れたんですが…





今日はなんだかイヤ~な予感が(ーー;)






まっ! なんとかなるでしょう^^;











雲






じつに気持ちのいいお天気です(^^)v 







ウキがチョンっとなったり




スゥ~となったり




チョン・チョンとなったり




するんですが…




ボラのスレ当たりなんでしょうか?




なかなか乗りません(-_-;)






もう一枚雲





お天気は相変わらず気持ちがいい暑さです(^^)v





みなさんは、融けそうになっていましたが^^;











右に流れていた潮が左に変わり




左に流れていた潮が右に変わった11:00ごろ






ウキにアタリが!






思いっきりアワセて素針(-_-;)






急いで仕掛けをほうり込むと




ウキにアタリが♪




スゥ~と入っていきます(^^)v





今日は遅めにアワセているんですがなかなか乗らないので




じっくり待って合わせると




(^^)v




\(^o^)/釣れた~♪


やっと釣れました\(^o^)/






今日は撒き餌のおかわりも考えていたのですが





おとなしく帰ることにしました^^;










みなさん暑い中、お疲れさまでしたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

隙間に・・・

パピコをちゅ~ちゅ~♪

あれ?

石畳の隙間に・・・
まぁ♪その話しは、置いときましょか(*≧m≦*)ププッ♪

暑かったですね♪お疲れ様ですm(_ _)m

毎度です~

キッチンさんどーもです。

本日はほんとに暑かったですね~


僕は深江浜へ行ってまいりました。

キッチンさんは南芦屋でフカセしているだろな~

と思ってましたがビンゴでした。

あんなにいい思いをしたんでね・・・・・

西宮ケーソンの第二テトラでよーさんフカセでチヌ釣ってましたよー

僕はその時、全然釣れていなかったので羨ましかったですが。

現場で会う機会があれば宜しくお願いします

おはようございます(^^)

きっちりゲットされるのは流石ですね(^^)

チヌの姿も絵になる典型的な形ですね(^^)

年やね(ーー;)

パピコ♪さん こんばんは(^^)/

石畳の隙間からチヌを釣り上げた者です(-_-;)

家に着くと思いのほか疲れが出てそんな出来事があったのをすっかり忘れてました^^;

え~おっさんが揃ってパピコをちゅーちゅー

冷たいのん、ありがとうございましたm(__)m

尋常ではございません

あの暑さを苦ともしないとは、キッチンは何者だ?
何より途切れない集中力には脱帽でございましたm(__)m
また行きましょね(^^ゞ
ありがとうございました

こんばんは♪

おかPさん こんばんは(^^)/

前回ほどは釣れないにしても、もう少しどないかなるかと甘い考えで行って来ました^^;

僕の腕ではこんなもんです^^;


お隣に居てはったんですね!

こちらこそ、お会いした時はよろしくですm(__)m

難しすぎる課題です

下山さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

道糸が引っぱられ仕掛けが手前によって来てたんですが、アタリがあった時は手前に寄らず沖目を流れていった時でした

上手い人なら、たまたまではなく、ちゃんと計算して流していくんでしょうね!

僕の場合は偶然です^^;

お疲れの所お疲れさまでしたm(__)m

ハンチングさん こんばんは(^^)/

きっと、アホなんです^^;

何時食ってくるか分からないので、なかなか席を離れられないだけです

次は、どこに行きましょうか?

ワイワイと竿が出せればどこでも良いんですが、出来ればチヌを交えてワイワイしたいですね!

当分は、チヌを狙うつもりなんでd(^-^)

こちらこそ、またよろしくですm(__)m



またまたやってまいりました~\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

またまたやってまいりました~\(^o^)/

わたくしも”釣るまでは(笑)” チヌを狙うつもりなので

またまたお付き合いお願いしま~すy(^ヮ^)y

三回目(^^)

林さん こんばんは(^^)/

↑この文章を打つのは本日三回目です^^;

おっ!

林さんも、少~しチヌの魅力に取り付かれたのかな?

んな訳ないかぁ~^^;

連荘で遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

また、遊びましょう(^^)/

キッチンさん、こんにちは(^-^)

なんかいつも面白い(笑)
コメント見るのもとっても面白い(^-^)
林さんとも仲良しなんだ~♪
みなさん、明るい釣り仲間~♪
イイですね!
暑いけど、なんか元気が出てきま~す(^-^)人(^-^)

こんばんは♪

KANAっちさん こんばんは(^^)/

>林さんとも仲良しなんだ~♪
>みなさん、明るい釣り仲間~♪

はい! いつも遊んでもらっています(^^)v

感謝感謝です!

みなさんとご一緒していただくと釣れた時の喜びは倍増します♪

釣れなかった時の辛さは半減いたします(^^)v


単独釣行も楽しいのですが…

ワイワイと行く魅力に取り付かれちゃいました(≧ω≦)b

午前より午後?

マイポイント三連戦して来ました。
26日午後~日没で二枚 27日同じパターンで三枚
今日28日朝6時半~9時半で1枚・・・
当たり3回しか無かったです。
夕方16時~日没がお勧め!!

ありがとうございます

Pパパさん こんばんは(^^)/

夕方にサクッと釣ってはるなぁ~

っと、拝見してました^^;

マイポイント???

以前、こっそり教えていただいたところでしょうか?

貴重な情報ありがとうございますm(__)m

スパッと閉じちゃいました。

今度は見る側で無責任発言バンバン??
いい記事期待してますよ~

スパッと

Pパパさん おはようございます(^o^)/

スパッと沈まないウキを眺めています^^;

どこかでお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/49-ca2863d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

