ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尻無川尻

今日は、尻無川尻で、エビ撒き♪
釣り場

6:00ごろ、現場に到着^^


エビを撒いて、仕掛けの準備



仕掛けを投げて、エビを撒いて



アッ!という間に8:00(-_-;)


人生初のブログやのに・・・
ボーズ日記を書かなアカンの?

移動しよかな?と考えていると、電話が・・・
『数日前は、7:30~10:00が良かったらしい』
とのこと!

ここで頑張ろ♪













これまた、あっ!と言う間に、10:00です(-_-;)
その間、ウキは、ピクリともしません^^;

おにぎり
おにぎり食べたら、帰ろかな?(次女が、作ってくれます^^)





ヤケクソになってエビを撒きます!






すると



ウキが、トップを残してシモリます!




ドキドキしながら、誘いを掛けますが・・・
浮きも沈みもしません(-_-;)



もう一回、誘いを掛けると・・・  少~し、重みが・・・



合わせます^^;


乗りました(^^)v
ハネ
10:30ハネ47cm(50cmあると思ったんですがないですね^^;)

今度は、すぅーと、はいって
ハネ
10:45ハネ47cm

最後は、誘いを掛けた直後に、チョン、スゥーで
ハネ
11:00ハネ50cm


めちゃくちゃうれしかったです♪
気分良く納竿しました(^^)v











スポンサーサイト

コメント

開店祝い♪

始めまして(*^m^*)

ゆまちきと申します(*^m^*)

あの~♪

ハネの釣り方教えて下さい(>_<)

また・・・遊びにきま~す♪楽しみ楽しみ(^_^)v

いらっしゃいませ♪

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

はじめまして?なのかな?
ようこそ、おいでくださいましたm(__)m

約半年ぶりに、”釣った!”と言う感じです^^
長い道のりでした^^;

三日坊主にならない様に、頑張ります^^

ド迫力(笑)

キッチンさん こんばんは!

リハビリ中の者です(笑)

画像がすごいド迫力で圧倒されました♪

なかなかいいもんですね~

ええのん3匹も!

うらやましいです^^

祝!ブログ開設

キッチンさんがブログ始められるということで、僕の楽しみが1つ増えました(^0^)v

開設おめでとうございます(^^ゞ

祝!ブログ開設!

初めまして ひーやんと申します。
”ハネ道一直線”より飛んで参りました(^^)

ブログ開設&ええサイズのハネGET! おめでとうございます!!
画像ド迫力ですね~
特に台船より大きく見えるおにぎりには、度肝を抜かれました(^^)

またちょくちょく寄らせていただきますので、ヨロシクお願いしま~す(^^)

祝♪

はじめまして“てっちり”と申します(礼)

僕もエビ撒き釣りでハネやチヌを狙っています。
いろいろと参考にさせてもらいたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
・・・と、取り合えず置いといて
ブログ開局おめでとうございます♪
幸先のいいスタートになったのでは
ちょくちょく寄りますのでヨロシク♪

デカ過ぎ^^;

林さん 退院おめでとうございます(^^)/

確か、画像のサイズの事もアドバイスして頂いたと思うのですが・・・
確認せずに、更新してビックリです^^;

ええのん3匹、ホンマ、嬉しかったです(^^)v

何から何まで、ありがとうございますm(__)m

これからも、転ばぬ先の林さんに、頼る事も多いと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

こっそりと・・・

ハンチングさん おはようございます(^^)/

ありがとうございますm(__)m

コッソリ始めようとしたんですが・・・
即効で、ばれちゃいまし^^;




はじめまして!

ひーやんさん 初めまして(^^)/

ありがとうございますm(__)m

ひーやんさんとこも、ちょくちょく訪問さしてもらってました^^

おにぎりデカイでしょ!
もし、ブログを始めたら、ネタにしたろ、と思ってたんですが、いきなり使っちゃいました(^^)v

確かに!

てっちりさん はじめまして(^^)/

ネット上での直接のやりとりは、確かにはじめてですね^^

1匹目を掛けた時、この時ほど、バラシたくないと思った事はありませんでした^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます(^^)

blog開局おめでとうございます(^^)

寒の時期に沢山釣ってはりますね、お見事です

最近、携帯からばかりのアクセスで、のんびりタイプですが、これからも宜しくお願い致します^^;

こんにちは

ヒゲ面さんとっから、お邪魔しました^^)
僕は、エビ撒きはこれまで一度もやったことないんですが、今年チャレンジしてみようと思ってる者で、林さんとこやヒゲ面さんとこのブログで勉強&参考にさせてもらってます♪
いろいろ勉強&参考にこれからさせていただきます(勝手にですが^^:))

ありがとうございます♪

下山さん こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

なんやよう分からんうちに、始めてしまって、少々パニックになってます^^;

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして!

初恋tette さん はじめまして(^^)/

ようこそおいで下さいました♪

初めて、エビ撒きでハネが釣れた時は心臓から口が出そうと言い間違えそうなぐらい、心臓がバクバクしたのを覚えています^^

僕でお役に立てるのなら、うれしいです(^^)v

おめでとうございます[i:63899]

キッチンさん、こんにちわ(^^)/
ブログ開設おめでとうございます。

これから、しばしばお邪魔して、参考にさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございます

etohさん こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

もっと勉強して、もう少し見やすいブログにしないと・・・ですよね^^;

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ開設おめでとうございます

キッチンさん、ブログ開設おめでとうございます

はなちんと申します
私の記憶が正しければブログを見て頂いていると
思いますが・・・^^

ちょこちょこお邪魔します
よろしくお願いします

ありがとうございます♪

はなちんさん こんばんは(^^)/

はなちんさんの記憶は確かです^^

好釣を維持されてるみたいで羨ましいです^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして

blog開局おめでとうございます。林さん家から飛んできました鱸斎人と申します。 無精者の為「読み逃げ」することも多いですが、チョコチョコと寄らせていただきます。 頑張って下さいね!

ありがとうございます♪

鱸斎人さん はじめまして(^^)/

ようこそ、お越し下さいました♪

僕も、鱸斎人さん家、よく読み逃げしてました^^;

>頑張って下さいね!
はい!ブログが重荷にならない程度に頑張ります!

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/5-dc9181cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

