ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尼崎東海岸 フカセ釣り

本日も




チヌを求めて





林さん ハンチングさん ゆまちきさん てっちりさん と





粉を撒いてきました(^^)v









甘~い香りに仕上げてみました(^^)v









なんだか、汚らしい画像ですね~^^;  スミマセンm(__)m













とっても甘い香りでものすごく美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
↑あくまでも僕個人の感想であり実際食べるわけでもありません











お口にあいませんか~?











サシエは、コーンをメインに時折オキアミ(^^)v













どうやら、今日のおチヌ様のお口にはあわんかったみたいです(ーー;)











完全に○ボースでございます\(^o^)/



まっ! こんなもんでしょう^^;






みなさんお疲れさまでしたm(__)m





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

キッチンさん こんばんは!

コーンとオキアミお口にあわんはずがないのに
おかしいな~

今日は残念でしたが、またご一緒ください(礼)

ちなみに粉のニオイ好きです さなぎ粉なんか
入っていたら最高にいいです(笑)

美味しそうです(^^)

キッチンさん こんばんは(^^)

お疲れ様でした~♪

2枚目の写真なんか結構美味しそうですが(^^)
おチヌ様の口に合わなかったんですか・・・
贅沢ですね~(^^)

フカセ・・・あまりいい思い出が無く
ついつい敬遠しちゃいます・・・(^^)

中毒?

てっちりさん こんばんは(^^)/

お疲れさまでしたm(__)m

僕も洗ったバッカンからほのかに香る集魚材の香り大好きです(^^)v
↑洗ってなくても可

たまに、顔を突っ込んでクンクンしたり

スゥーッ・ハァーッと深呼吸しています^^;

僕がチヌならとっくに釣られていると思います(^^)

ひーやんさんも…

ひーやんさん こんばんは(^^)/

>2枚目の写真なんか結構美味しそうですが(^^)

おっ! ひーやんさんもチヌならとっくに誰かに釣られていますね(^^)

フカセ…

僕もな~にも考えずにウキの周りにドッカンドッカン撒き餌を打っているだけです^^;

後は、祈るのです(^人^)

どうか釣れますようにって(≧ω≦)b

あれ

珍しくないですか?

そんな事も有るんですね~^^;

貝不足で拗ねてるんですよ~きっと!

ん?

下山さん こんばんは(^^)/

>珍しくないですか?

○ボーズの事でしょうか?

こんなもんです^^;

アケミちゃんでも包んでポイしたら機嫌直してくれますかね?

使った事はありませんが^^;

黒いのんじゃないとアキマセンか?

今週末は、ニギッテ・ポイをしてみます(^^)v

シャットアウト

こんにちは♪

残念な結果でしたね。お疲れ様でした^^;

外海からの入り口で某顧問さんと
某会長さんに根こそぎ釣られてしまったのでは
無いでしょうか? ( *´艸`)クスクス

次回の釣果期待してます♪

お久しぶりです

パヤオさん こんばんは(^^)/

お久しぶりでございますm(__)m

週一ぐらいは竿を出せているんでしょうか?


ミジンコ一匹たりとも通り抜けできなかった事かと^^;

そう自分を慰めています

懲りずに、今週末もチヌを狙っちゃいます♪

そのうち当たる事もあるでしょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/50-ee16b597

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

