ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸島防波堤 紀州釣り

本日は






林さん ハンチングさん てっちりさん と






チヌを求め






お団子をニギニギ・ポ~イっとしてきました♪






コーン

こ~んなのを






お団子

こ~んなお団子に包み








ポ~イ








すると






チヌ


こ~んなお魚が釣れました♪









いつもは






釣り始めてしばらくすると






おにぎりやサンドウィッチをムシャムシャと…




タバコをスパスパと…






手が、粉まみれ^^;






でも






食べたり吸ったり飲んだりするのですが…





気が付けば














みなさんで


こ~んなことに(^^)v




ヒマが無い^^;




大変よろこばしい出来事です(^^)





紀州釣りを始めて何年になるのか?




こんな釣果を夢見て毎年、数回行うのですが




やっと、夢が実現しました\(^o^)/




ちなみに、質より量を優先する僕は




大きさの計測は行っておりませんが



最大で40チョイぐらいかと^^; 




最小は手に持って写っている子です



数は、スカリに入れそこなったのを入れて22匹でしたヽ(^o^)丿




同行していただいたみなさんの竿もキャンキャン曲がっていました♪



周りで竿を出されている方もぎょうさん釣ってはりました♪



メッチャ、えぇ日に当たったようです(^^)v






スポンサーサイト

コメント

大漁!

キッチンさんど~もです。
ブログ見てビックリです・・・・・
えらいよーさん釣ってはりますね~
おめでとうございます。
とても羨ましいです。フカセ、紀州ともによい日だったよーですね~ 落とし込みは・・・・・・
明日はどーなることやら・・・・・

ありがとうございました\(^o^)/

キッチンさん こんばんはy(^ヮ^)y

本日はいろいろとありがとうございました\(^o^)/

おかげさまで わたくしの竿も

キャンキャン♪ キャイ~~~ンと



申しておりました(礼)


それにしても

22匹!!!



サビキ釣りですか(爆)



またよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

ありがとうございました

キッチンさん こんばんは!

今日はお疲れ様でした(礼)
ダンゴをにぎった回数と魚を掛けた回数で腕パンパンとちがいますかぁ~

先週のことを考えると今日はええ日でしたね♪

チヌ釣りは、楽しい~
また遊んでください。

\(◎o◎)/!

キッチンさん、こんちは(^^)/
爆釣、おめでとうございます♪
う~ん・・・
こんなに釣っちゃうと、おチヌ様の値打ちが下がっちゃうじゃないですか^^
おチヌ様は、1日に5匹までにしといてください(* ̄m ̄) プッ

ありがとうございます♪

おかPさん こんばんは(^^)/

僕もビックリです^^;

今回はテトラと言うこともありあのメジャーは使ってません

最後に測るつもりやったんですが…

数に満足で大きさはどうでもよくなっちゃいました(^^)

今日はホントいい日だったみたいでいつも誰かが竿を曲げている感じでした♪

お疲れさまでした(^^)/

林さん こんばんは(^^)/

ワンワン ワォ~ン♪

こちらこそ、いつも遊んでいただいてますので少しは恩返しができたかと^^;

しかし、分かっていた事とはいえテトラでダンゴは身体にと~っても優しくなかったですね(+_+)

お風呂に入ると回復しましたが(^^)v

次回は、フラットな所で投げましょd(-_-)

またよろしくです\(^o^)/

足腰弱ってます(-_-;)

てっちりさん こんばんは(^^)/

お疲れさまでした♪

まさか、こんな事になるとは…でした(^^)

腕もパンパンですが^^;

足と腰に来ています(-_-;)

家に着いて車から降りると足が攣って歩けませんでした^^;

今度は、事前準備をキッチリして一緒にお団子投げましょう!

v(≧∇≦)v

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

>こんなに釣っちゃうと、おチヌ様の値打ちが下がっちゃうじゃないですか^^

いえいえ、これだけ釣れても最後の一投で釣れへんかなぁ~っと…アキマセンでしたけど^^;

>おチヌ様は、1日に5匹までにしといてください(* ̄m ̄) プッ

ちょっと前にね、ヒゲをはやしたおじちゃんがね

5匹以上釣ってましたよ(≧ω≦)b

ゲッ!?

チヌって、そんなに釣れる魚でしたっけ?
って、誰か言うてましたよね・・・
大漁捕獲、おめでとうございます!!!
凄い・・・
全部、食べて下さいよ(笑)

目が点に・・・

キッチンさん こんばんは(^^)

えげつない数のおチヌ様・・・
集合写真えらい事になってますね~(^^)
いや~スゴイ!!

ええもん見させていただきました(礼)
おめでとうございま~す♪


ありがとうございま~す♪

ハネ釣友会Fさん こんにちは(^^)/

チヌって釣れる時があるみたいですね^^;

今までは、朝から晩までニギッテやっとこさ2~3匹ってとこやったんで

>全部、食べて下さいよ(笑)

残念ながら息絶えた者はお持ち帰り♪

魚大好きな甥っ子が遊びに来ているんです

チヌ飯、塩釜焼き、塩焼き、などなど

ご近所さんにも配りました^^;

今日中に無くなるでしょう(^^)v

ウキスッコン(^^)v

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ホント、えぇ日に当たりました(^^)v

こんな事はめったに無い事ですので容赦しませんでした(≧ω≦)b

獲れるだけ獲ったれと!

ちなみに、目を閉じると、ウキがスッコンスッコン入っていくのが見えます(≧∇≦)

ありがとうございます\(^o^)/

キッチンさんや林さんのところには、いつも楽しい釣り仲間が集まっているんですよね~コメント見てるだけでもとっても楽しい♪

暑いので・・・・釣りを始めるにはまだ先になりそうですが・・・チャレンジしてみますよ~♪

これからも楽しい記事、楽しみにしてます♪

カナっちでした(^-^)

いらっしゃいませ♪

KANAっちさん こんばんは(^^)/

みなさんには、いつも感謝ですm(__)m

>暑いので・・・・釣りを始めるにはまだ先になりそうですが・・・チャレンジしてみますよ~♪

はい! その時は“釣り日記”楽しみにしていますよ(≧ω≦)b

きれいな海とお魚と空と雲の画像をリクエストしておきます(^^)v

通販でお取り寄せ

え~っと…
確か膝の曲げ伸ばしを楽にしてくれるサポーター♪
どこぞの通販で売ってたよね!?
そうそう!裏にバネの入ったやつ
今アレ欲しい~(T_T)/~~~
冗談ヌキでまっすぐ歩けないぐらいガタガタです

土曜はごっついお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
キッチンさんのお陰でえぇ釣りさせていただきましたm(__)m
次回はフラットな場所での講義よろしくお願いします♪

チヌ景気最高

こんにちは!最高の日になったようですね!
・・・この情報に”めちゃくちゃ”期待していましたが、
翌日にはバブル崩壊しておりました。
単純に腕の差かな?

チヌ退治♪

チヌの天敵キッチンさん!やったりましたね~♪

僕は、欲張ってどえらい目にあってしまいました(>_<)

立ち直る為に・・・今から丸刈りにしてお寺にこもってきます(ρ.-)

お疲れさまでしたm(__)m

ハンチングさん こんばんは(^^)/

腕よりも足が…(ToT)

予想以上にダメージを受けております^^;

それ以上に喜びを感じれる一日でしたが(^^)v


初めての釣り方で釣果があるのと無いのとでは、その釣りに対するイメージが大きく変わってしまうので本当に良かったです(^^)

次は平らな所でおっちんしてウダウダ、ワイワイ言いながらやりましょう!

年無しおめでとうございま~す♪

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

ホント、最高の一日でした\(^o^)/

海底はチヌの絨毯になっていたようです(^m^)

何よりもみなさんに釣果があってよかったです♪


>翌日にはバブル崩壊しておりました。

えっ! 年無し釣ってる御方が何をおっしゃるウサギさんですよ!

“ニギニギポ~イ”タイミングが合うようでしたら、また、ご一緒くださいませm(__)m

チヌヶ島♪

ゆまちき@ガックリさん こんばんは(^^)/

僕もね、欲張って日曜日も行こうと思ったんです

土曜日、お風呂からあがると体力が回復したような気がして…

『フラットな所でフカセならなんとかなりそうやなぁ~』っと

朝、起き上がれませんでした^^;

僕は、エライ目に遭う前にスネ毛でも剃って精進しようかと(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/51-94b8c9c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

