ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸島防波堤 紀州釣り

またまた





行ってまいりました\(^o^)/






林さん ハンチングさん と






丸島防波堤でお団子ポ~イ\(^o^)/






今日はフラットな内向きを選んでお団子ポ~イ






開始早々、アタリがあります♪












直ぐに団子アタリすらなくなり静か~な海に(ーー;)






後ろを振り向くとテトラではチラホラと竿が曲がっています(-_-;)






外向きに誘惑されるもテトラでのダンゴは身体にとっても厳しいので内向きで続行します








我慢した甲斐があったのか?どうなのか?






おチヌ様♪

やっと、来てくれました♪






その後はポツリポツリと






チヌ様♪



チヌ様♪


チヌ様♪


なんとか、4匹獲ることが出来ました(^^)v






最後に記念写真を


(^^)v







林さん ハンチングさん 暑い中、連荘で遊んでいただき


ありがとうございましたm(__)m  お疲れさまでしたm(__)m








スポンサーサイト

コメント

連チャン♪

キッチンさん こんばんは!

連チャン♪お疲れ様でした
厳しいかなとは言うものの、えぇ感じですやん♪

明日、体力次第では3連投でしょうか

それでは

連荘です^^;

てっちりさん こんにちは(^^)/

いつも、ありがとうございますm(__)m

この日は、団子が底までもってるのかよく分からなかったんです(-_-;)

底の状態もイマイチ把握できませんでしたし…

投点が少しずれるだけで底に付いたり底を切ったり…
↑これもあって、団子の状態がイマイチ掴めませんでした

僕の腕がもう少しよければ、もうちょっと獲れていたような気がします(-_-;)

ダン・林と申します(笑)

キッチンさん こんにちは!

ダンゴ3兄弟の末っ子

ダン・林と申します(笑)


連荘で遊んでいただきありがとうございました(^^)

おかげさまで大変充実したお盆を迎えることが出来ました(^^)v

それにしてもおダンゴ 面白いですね~ヽ(^o^)丿

今現在 少し指が腫れておりますが^^;


早くニギニギしたくて仕方がありません(笑)

黒胡麻団子三兄弟

林さん こんばんは(^^)/

糠と砂の世界へようこそ\(^o^)/

おチヌ様もなかなかエェお魚でしょ(≧ω≦)b

こちらこそ連荘で遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

しかし、予想以上に体力を消耗しているみたいです^^;

また、にぎって投げましょう!










近々(*^m^*)

毎度~

キッチンさんどーもー

本日ボーズをくらっちゃいました(>_<)

そろそろ紀州釣りがしたくなってきました
紀州釣りあまりやってないでご指導宜しくお願いします。時間が会えばご一緒お願いしますねー

おダンゴ!

キッチンさん こんばんは(^^)

連荘!お疲れ様でした~♪

おダンゴ遊び、面白そうですね~(^^)
フカセもほとんどやった事がない私にとっては
未知のゾーンです・・・

ここって内向きでもチヌ釣れるんですね~
2年ほど前に一度エビを撒いた記憶がありますが
かなり浅かったような・・・

こんばんは♪

おかPさん こんばんは(^^)/

>本日ボーズをくらっちゃいました(>_<)

あらら^^; 

>紀州釣りあまりやってないでご指導宜しくお願いします。

いやいや、僕なんかお教えできるほどじゃありませんよ

まだまだ、手探り状態です^^;

このところ、うまい事釣れてるのは、たまたまえぇ日にえぇ所に行っているだけです

しばらくは、チヌを狙う予定なので、機会があれば、よろしくです(^^)/

浅いです!

ひーやんさん こんばんは(^^)/

はい! フカセの方もよく内向きで竿を出してはりますよ~

かなり、浅いです(≧ω≦)b

僕の場合、エビ撒きだと、掛け上がりまでエビが届きません^^;

でも、テトラの方は、乱雑に入っているので結構しんどいんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/53-d931cf7f

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

