ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南芦屋浜 フカセ釣り

みなさん、こんにちは(^^)/



本日は、釣りに行こうか迷ってました




釣りに行きたいけど、身体が…




そんな時、ゆまちきさんから連絡が♪






僕…   食い渋っちゃいました^^;




少し考えてから連絡しますと電話を切ると




なぜか、釣りの準備に取り掛かりました^^;




と言うものの、朝、起きる自信が無いので万が一を考え現地集合にしていただきましたm(__)m




少し遅れて現場に着くと




まる岸さん まる岸お兄さん ゆまちきさん が既に、コネコネ中



挨拶をし、遅れを取るまいとチャチャチャーっと準備に掛かります



適当にやりすぎたのか、撒き餌の水を入れすぎちゃいました(ーー;)




気にせず、ドッカンドッカン撒きます


たまに、自分に降り注ぎます(-_-;)




何を焦っているのか…




気が付くと、かなりのハイペースで撒いたみたいです




撒き餌がメッチャ少ななってます




時間調整のためにカップの小さい杓に変えようと一瞬ウキから目を離し




目線を上げると、ウキが無い




糸ふけを取って、アワセると




一匹目♪

小ぶりですが、ボーズ逃れの嬉しい一匹♪




しばらくすると、しもったかな?と思った瞬間、シュパッ!とウキが瞬間移動♪




バシッ!とあわせるも軽い手応え^^;




小さいなぁ~と思っていたら急にえぇ手応えに(^^)v




石畳に向かって突っ込んできてたみたいです




十分引きを楽しんでタモ入れ




二匹目♪

大変嬉しい二匹目♪




その後は、マッハで消し込むアタリが一回ありましたが見事に素針(-_-;)




連日の疲れもあり、少し早めに納竿




みなさん、ありがとうございましたm(__)m




これで、楽しい夏休みも終わりです


明日から、楽しい週末を迎えるためにお仕事頑張りま~す!



夏休み中、遊んでいただいた皆さんに感謝ですm(__)m




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

キッチンさん 毎度です!

納竿された後、入れ替わりで覗きに行きましたが、
早めに上がられたとの事で

向かい風で釣りにくい中、チヌゲットお見事です♪

しばらくは、なんちゃってフカセ釣りで御チヌ様を狙います
エビでハネが釣れ出したと聞けば即エビ撒きですが(爆)

ありがとうございま~す♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

お昼寝と言うよりも、ガッツリ6時間ほど寝てました^^;

お団子の感覚でバンバン撒いたらあっちゅうまに撒き餌が減ってました

今日こそ、通常モード(ボーズ)になるかと覚悟してたんですが、早々に釣れてくれとホッとしました(^^)v

あっ! 入れ違いだったんですね!

また、よろしくですm(__)m

お疲れ様です×3

キッチンさん こんばんは(^^)

お~~3連荘でしたか~タフですね~(^^)
お疲れ様でした~♪

今日はキッチンさんにしては今一つの結果かも
しれませんが、先週のえらい事以降もボーズ
無しで釣ってはるのは超!尊敬です(^^)

楽しい週末に向けてお仕事頑張ってくださ~い!

m(_ _)m

3連釣お疲れ様です(^o^)/

お誘いしちゃって申し訳ないです(*^m^*)
ササット釣ってササット帰る姿を指をくわえて見てましたよ(T_T)

お見事(^_^)v
帰ってから気絶したんでしょうね(≧ω≦)b

ドボーッン♪

団子が着水する時の
「ドボーッン」という音が
好きになりつつあるハンです(^^ゞ
今週もどえらくお世話になりましたm(__)m
ありがとうございます(^^ゞ

次回は「続」を探しに
ちょっとよさ気な
芦屋のヨットハーバーでも
行きましょか(^0^)/

またおバカな話しにお付き合い下さいませ♪

勘違いしてはりますよ!

ひーやんさん こんばんは(^^)/

気持ち的にはお団子三連荘したかったんですが…

身体が、『もうやめてぇ~(+_+)』と、申しておりました^^;

>今日はキッチンさんにしては今一つの結果かも …

ひーやんさん! なにか勘違いしてはりませんか?

きっと勘違いしてはりますよ!

今まではチヌにはふられっぱなしです

ここ最近、運がいいだけですよ(≧ω≦)b

お仕事は、バレナイ程度に手を抜いて、週末に向けて体力を温存しなくては( ̄ー+ ̄)

ありがとうございましたm(__)m

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

とんでもございません!

迷っているところ、背中をおしてもらった気分ですm(__)m

お陰で、おチヌ様にも遭えましたし(^^)v

昼ごはんを食べたら急に睡魔に襲われ、ヨダレを垂らして鼻ちょうちんを膨らまして爆睡してました^^;←鼻ちょうちんはウソです

こんばんは

よく釣られてますね~

僕も4か月ぶりその魚30分ほど狙って諦めた軟弱者です^^;

羨ましいです^^

夏休み

ハンチングさん こんばんは(^^)/

毎日飽きもせず、虫取りに出かけた小学生の夏休みを思い出すお盆休みでした\(^o^)/

新学期は、芦屋のヨットハーバーで課外授業ですね(^^)

特別講師は、○○○○○夫人でしょうか(*^m^*)

また、よろしくです\(^o^)/

ニギニギ・ポ~イ

下山さん こんばんは(^^)/

30分ですか^^;

今度は、6時間ほど狙ってみません?

ニギニギ・ポ~イで(≧ω≦)b

冗談はさておき、また、一緒に竿を出したいもんです

出来れば、今年中に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/54-b8ccb8fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

