ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸島防波堤 紀州釣り

釣りに行く前の晩って




みなさん、早く寝れます?




ここ最近




特に、誰かとご一緒させていただく場合




興奮して、なかなか寝れないんです^^;




昨晩は珍しく、早く寝れたんですが…




目覚ましがなる前に目が覚めました(^^)v




家でボーッ!としてても仕方が無いので待ち合わせ場所へ





妄想イメージトレーニングでもしながら待ってたらエエやろ!















既に、到着してはりました^^;









林さん♪






しばし、談笑し、実釣開始♪



開始早々から、アタリがあるんですが針掛りしません(-_-;)




まぁ~ アタリがあるので退屈はしませんが(^^)




やっと、針掛りさせれたのが8時前




チヌ 7:53

少~し小ぶりですが、僕は満足サイズです(^^)v


続けて

チヌ 8:00

大満足サイズ\(^o^)/




もしかして( ̄ー+ ̄)




と頭をよぎるも




しばしの沈黙(-_-;)




と言っても、煮え切らないアタリはちょくちょくあります





やっと、追加フィッシュ♪


チヌ 9:38



その後もこんな感じで


チヌ 10:42

10:42

チヌ 11:03

11:03

チヌ 11:49

11:49

チヌ 12:02

12:02

チヌ 12:27

12:27

キビレ 12:56

12:56 ちっちゃい^^; しかも イエロー

キビレ 13:00

13:00 さらに、ちっちゃいイエロー^^;

チヌ 14:45

14:45 最後のダンゴで釣れました\(^o^)/


コレで気分良く、納竿しようと

チビダンゴ

練りエサをつけて仕掛けを放り込みお片づけ♪






一度、スッコ~ンというえぇアタリがあったんですが見事に空振り^^;





諦めて、納竿といたしました(^^)






今日は、先週と違いずっとアタリはあったんですが


スッキリしないアタリばかりでした


コーンにするとアタリが遠のき、オキアミだとほぼ毎回アタリがありました


先週までは、オキアミには無反応だったんですが…




念のため、オキアミ持って行ってて良かったです\(^o^)/





林さん お疲れさまでした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

チラッ

あっ♪

また♪

また♪

また♪

イ~ッパイ釣ってますやん(^_^)vおめでとうございます(^o^)/

次回の刺し餌は、胡麻団子で、お願いいたします(≧ω≦)b

絶好調ですね♪少し分けて下さいよ~

投げるよ~!

ゆまちきさん こんにちは(^o^)/

嬉しがって、おチビちゃんの画像も貼り付けたので賑やかに見えるだけですよ~!

次回も、全力投球です(^O^)

お疲れ様です

キッチンさん こんばんは!

よ~け よ~け釣ってはりますね♪

投げ過ぎて、肩痛なんかで登録抹消とかならないように
お気を付けください(プッ)
次回登板も期待してます(笑)

おおっ 大漁!

キッチンさん毎度でーす

釣りの前日に寝れない時は僕もありますよー

なぜか明日の釣りの事を考えてると知らない内に

興奮してるのか、はよー寝なあかんと思えば思うほど寝れないもんですねー

また、よーさん釣ってはりますやん

小さくてもおチヌさまに失礼ないようにきっちりした対応でお願いします(笑)






おチビちゃん大歓迎\(^o^)/

てっちりさん こんばんは(^^)/

おチビちゃん大歓迎の僕でもカウントしかねるのんが半数以上です^^;

>投げ過ぎて、肩痛なんかで登録抹消とかならないように…

座って握って立って投げるの繰り返しで、腕や肩よりも足腰のダメージの方が大きいです^^;

期待がプレッシャーになりプレッシャーが殺気にならないように気を付けます(^^)

でも、お団子は握ることに力を注ぎ

放り込むとホッとして

あまり殺気が出ないような気がします(^^)v

ありがとうございます

おかPさん こんばんは(^^)/

ワクワクして、寝れませんよね~

>また、よーさん釣ってはりますやん

ありがとうございま~す♪

いつフラれるかわからないので、釣れる時は容赦いたしません(^^)

なので、小さいのも、きっちりした対応を心がけています(≧ω≦)b

さっき林さんの所で・・・キッチンさんとのラブラブ釣りデート・・・ブログ見てきました(^u^)
興奮して?!恋してる?!じゃないよね(笑)

でも、それにしても・・・面白い。
こんなに笑えるブログって無いよね~♪

凹んだときは・・・キッチンさん&林さんのブログ!ですね(*^_^*)


これからも面白いブログ・・・期待してますぅ♪

ありがとう、キッチンさん。

大小・・・

大小混じって沢山釣ってますねぇ@@
私はイソメの夜釣りで一発狙いです(!@_@!)
でも手の平足らずで欲求不満が溜まってます(* ̄m ̄) プッ

一日お疲れ様でした!

”絶好釣”が続いてますね~。羨ましい限りです。
ボクも楽しませて下さ~い

キッチンさん、こんにちは。
おチヌ様、おめでとうございます♪
今日はコーン食べへんとか、オキアミはいらんとか、
気まぐれなお魚さんですなぁ。
もっとカニも食べるように言っておいて下さい。(笑)

こんばんは♪

KANAっちさん こんばんは(^^)/

残念ながら…


そっちの気はありません^^;


林さんはともかく、僕の日記は見ての通り

画像を貼り付けるだけの日記です

少しでもおもしろく書こうと思うのですが…

どうも、才能が無いみたいです(-_-;)

面倒くさくなって、貼り付けておしまい

のパターンになってます^^;

こんな日記ですが、また覗きに来てくださいね\(^o^)/

ワクワク

NONさん こんばんは(^^)/

僕の場合、一回の釣行で、だいたい5~6時間でしょうか

その間、たった一回のあたりで、大物を一匹釣るよりも、釣れなかったり釣れた魚が小さくても、アタリがいっぱい見れる方が嬉しいんです(^^)

ワクワク、ドキドキがいっぱい欲しいんです^^;


大きい魚がいっぱい釣れてくれるのが一番なのは言うまでもありませんが^^;

イソメでの一発狙い、そろそろデカイのん出るんちゃいますか?

頑張ってくださいね(^^)/

是非是非\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

タイミングがあう時に、是非ご一緒に

ニギニギ・ポ~イ

いたしましょう(^^)v

出来れば、地方でお願いしますm(__)m

ありがとうございます♪

たけさん こんばんは(^^)/

今度、釣ったらきっちり言い聞かせておきますね!

好き嫌いせんと何でも食べるように!

釣れればの話ですけど^^;

ありとうございましたワン\(^o^)/

キッチンさん おはようございます!

先日は長々とお付き合いいただきありとうございましたワン\(^o^)/

早くもニギニギしたくてたまらない林でございます(礼)


それにしても楽しい一日でございました♪

またよろしくお願いしますワンy(^ヮ^)y

お疲れさまでしたニャン♪

林さん こんばんは(^^)/

>先日は長々とお付き合いいただきありとうございましたワン\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

贅沢かもしれませんが、微妙な残釣感と言うかなんと言うか…^^;

スッキリしないアタリが多かったので、ダラダラと続けてしまいました^^;

反省点がいっぱいあるので、僕も早くニギニギしたくてウズウズしています(≧ω≦)b

こちらこそまたよろしくですニャン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/55-72f5fbfb

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

