ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸島防波堤 紀州釣り

本日は




ハンチングさん




丸島でニギニギポ~イ♪







先日、テレビを見ていると






太郎ちゃん山本太郎氏が






『紀州釣りにオモリはご法度!』
↑知りませんでした^^; 





と、申していたので






グリングリン





糸オモリをグリングリン巻いて自立になっていただきました♪






這わせても、根掛りはほとんどしない代わりに…






魚も掛かりません^^;






辛気臭いアタリを出すお魚の気配はあるんですが…









いつまでたっても辛気臭い(-_-;)








いつもの仕掛けに変えてみるも、変化ナシ(ーー;)









残り少ないダンゴの素を見ながら、おかわりを考えていると









チヌ♪


やっとこさ、小さいですがおチヌちゃんGET♪






おかわりすることなく、納竿しました^^;






















残釣感はMAXです^^;









ハンチングさんお疲れさまでしたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

暑さのせい?

お疲れ様でございました。
この暑さで魚もへばったのとちゃいます?



私もダルダルです。

こんばんは♪

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

竜宮城でチヌやスズキの舞い踊りを堪能されている頃でしょうか?

今回は、暑さのせいにしときますか^^;

次回の言い訳も考えとこっかなぁ~♪

夏バテ

キッチンさん こんばんは!

チヌたちも夏休みの間、お祭りで騒ぎまわって
いたのでここに来て夏バテしているんでしょうか^^;

今度は秋祭りに向けてお願いしますよ~と
ひとこと言っておいてください(^^)

食欲の秋

てっちりさん こんばんは(^^)/

今までが、出来すぎやったんは分かっているんですが…

秋祭り、クリスマス、お正月、節分、お雛さん、入学式?

イベントは目白押しなんですけどね^^;

お会いできたら伝えておきます(^^)

警報発令?

キッチンさん こんばんは(^^)

お疲れ様でした~♪
しかし今日も暑かったですね・・・

きっと丸島周辺にはキッチンさん警報が
出てるんだと思います(^^)

毎度でーす

キッチンさんどーもー
そういえば僕も重りうってないです
最初にそのよーに教えてもらったので何も考えてなかったというか団子に手間隙がかかってそこまで気がいかなかったです
浮きは庄司ウキか寝ウキなんでなおさら重りまでには・・・・・
もうすぐしたらいいシーズンなんでトライしてみますね

こんばんは\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは(^^)/

釣果はもちろんですが、何だかスッキリしない釣りをしてしまいました(-_-;)

ダメだった原因でも分かれば進歩もするんでしょうが…


訳分からん?


で、終わってしまいました^^;

こっそり^^;

おかPさん こんばんは(^^)/

“ダンゴは魚に割らせるモノ”

ですね(≧ω≦)b

会社の方にいろいろ教えてもらったら、僕にも教えてくださいネ   

こっそりと^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/57-9525ae3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

