ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


今日は一日ニギニギポ~イ

今日は




前回の帰宅途中から




今週末は、朝から晩までしようと決めていました(^^)v






ここ最近、ダンゴをおかわりする事も多く^^;
(市販のダンゴの素を単品で一袋だけですが…)







どうも、物足りない(-_-;)






もともと、紀州釣りをする時は、丸一日していたのと



午前中悪くても、昼から良くなることも良くあることです!


ここ最近の丸島の状況を考えると




丸一日打ってたら、そのうちアタルやろう^^;





と言う、安易な考え♪






と言うワケで





45㎝のバッカンで~す!
45㎝のバッカンです!




僕の場合、↑の量で約5~6時間ですので、一日ですと×2






のお団子の素を持って、林さん ハンチングさん と丸島防波堤へ♪







アタリは微妙にあるものの…^^;






まぁ~ 先は長いので焦らない(^^)






8:00になり9:00になり






先は長いので焦らな~い(^^)






10:00を少し回った頃






10:05


おチビちゃん♪






まだまだ、先は長いので焦らないd(^-^)






10:30


10:30 おチビちゃん追加♪






ボラが寄ってチビチャンが寄って♪






11:19


11:19 ちょっとサイズUP(^^)v






お昼回ったら、デカイのんくるかなぁ~♪





12:00ごろ




ダンゴの素、おかわり♪







13:25

13:25 サイズUPしていませんが大歓迎(^^)






まだまだ、午後の部始ったばっかりです(^^)v






これからこれから^^;






14:50
(シルエット)

14:50 なかなかサイズUPせぇ~へんやん(-_-;)






少~し、焦ります^^;






16:13

16:13 サイズDOWN(ーー;)






はい! みなさんお分かりですよね^^;






かなり、焦りますやん^^;






バッカンを覗くと、ダンゴの素も残り少ない^^;






う~ん! ヤバイかも(ーー;)






明日も行く体力ありません(-_-;)






時間は5:00を回り、後、何個作れるやろか?




というぐらいバッカンの中も寂しくなっております(-_-;)






空中分解も多発(ーー;)






今日は、もうアカンな!






と諦めかけた時






17:28

17:28 40㎝にはチョイ足りませんでしたが嬉しい一匹♪




あまりの嬉しさに、写真を撮るのを忘れてしまい^^;




海へポ~イっとしちゃいました(T_T)




なので、画像は、林さんから頂きました^^;






もちろん、林さん ハンチングさんも、キッチリ釣ってはります♪






今日も、良く遊びました(^^)v






林さん ハンチングさん お疲れさまでした\(^o^)/









……


………





そういえば、途中、ゆまちきさんが居てたような…






ゆっくり出勤し、サクサクっとええ型のチヌをパタパタっと釣ってササーッ!っと帰っていきはりました!




オミゴトでございました♪




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

キッチンさん おはようございます!

最後にええのん釣ったんですね♪
お見事です(^^)v

アタリをたくさん見られたようで
うらやましいです♪
僕は今日一回もアタリ見てません(ToT)

また、ご一緒ください


こんにちは♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

なんとか、最後に遊びに来てくれました(^^)v

大半は、団子アタリやスレアタリだと思いますが、ウキにアタリが出ると言うのは大変喜ばしい事です\(^o^)/

だから、一日中やってられるんだと思います!

一日中楽しめますね(^^)

キッチンさん こんにちは!

今日はガッツリとお昼寝を満喫した者です(笑)

昨日は一日中 お付き合いいただきありがとうございました(礼)

今回やって思いましたが、紀州釣り 時間に余裕があればですが、一日中楽しめますね(^^)

それにしても”最後の1匹”お互いにホント良かったですね~\(^o^)/

ラストフィッシュ♪

林さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、丸一日のお付き合いありがとうございましたm(__)m

次回も、丸一日をたくらんでおります(^^)v

ホント、最後の一匹はお互い良かったですよね!

あの一匹があるとないでは、今日のお片づけに多大な影響を受けたことでしょうd(-_-)

最後に・・・・

キッチンさん毎度~
最後にいいのん釣ってますや~ん
当たりがあるたびに竿握る手に力がはいりますね~
浮きに 沈め!潜るんだぁ~!といつもブツクサつぶやいちゃいます

本日 僕は仕事でした(涙)

糠は

糠床やないすか?

あの哀愁漂うアイボリーの桶なら

全部入りそうじゃないですか

僕だけでしょうか

僕が紀州釣りしたのは14歳だから26年前です(近所のチヌ師のオジサンに無理行って連れて行ってもらったんです^^;)

そのイメージが糠床使用サナギ餌

シラサ餌やダンゴにも数匹シラサも入れたような記憶もあります^^;

お疲れ様で~す♪

キッチンさん こんばんは(^^)

朝から晩まで、ニギニギポ~イ!お疲れ様でした♪

最後にええ型が来てくれると、気持ちよく終われますよね~(^^)
おめでとうございま~す!!

幽霊部員

居てましたか?

居てましたっけ?(笑)

先日は、お邪魔しましたm(_ _)m


またお邪魔しちゃうかもです(*^m^*)

ところで・・・団子4兄弟♪にしてもらえませんか?(笑)

おチヌ様 ええな~

こんばんは!
「気の合うお友達と好きな事をして過ごす!」最高の休日ですね♪
しかもキッチリと結果まで残して・・・
記事は家に帰ってからUpしますが、ボクも昨日・・・

「そこに行けば何とかなったのか?」な結果に終わりました(悲)

鱗がピロン!

おかPさん こんばんは(^^)/

最後になんとか、満足サイズが来てくれました♪

違うやろなぁ~と思いつつ、ウキが沈むと『ブゥオン!』とやっちゃいます^^;

針に鱗がピロンとついて帰ってくることシバシバ^^;
↑おそらく…多分…99.9%ボラの鱗でしょう!

匂い?臭い?

下山さん こんばんは(^^)/

漬物樽の事でしょうか?

僕の子供の頃は、紀州釣りというより、バクダン釣りですね! 田舎が、瀬戸内海なので

赤土にサナギ粉を混ぜていたように思います

サナギ粉の匂いを嗅ぐと懐かしい気分になります(^^)v

疲れもふっ飛んじゃいます^^

ひーやんさん こんばんは(^^)/

最後に釣れた時は一日やってて良かった~!

と、ホントに思いました(^^)v

それほど大きくも無いんでしょうが、僕には、満足のいく結果でした\(^o^)/

ありがとうございま~す♪

団子♪♪♪♪

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

しっかり、居てました!

出来れば、居てなかった事にならへんかと…

思うほど、えぇのんいっぱい釣ってましたね!

糠だらけの指を咥えて見てました(-_-;)

>ところで・・・団子4兄弟♪にしてもらえませんか?(笑)

おっ! やっとその気になりましたか(*^m^*)

感謝しておりますm(__)m

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

はい! みなさんに遊んでいただき大変、感謝しておりますm(__)m

鱸斎人さんとはなかなかタイミングが合いませんね(-_-;)

ちなみに、今週末も土曜日にニギニギポ~イの予定でございます(^^)

朝から晩まで\(^o^)/

>「そこに行けば何とかなったのか?」な結果に終わりました(悲)

あらら^^;

後で、覗かしてもらいますm(__)m

グルメ番組?

キッチンはん、まいど(^^ゞ

確かに今回は丸一日釣行でした…(^_^;)
いつもより本命も少なめということでしたが…(^_^;)

キッチンさん、少し食べ過ぎですよ(笑)
どれだけ食べたか申告願います(^^ゞ

え~っとですね!

ハンチングさん こんばんは(^^)/

え~っとですね!

タマゴサンド、ハムカツサンド、焼きそばパン、タマゴコロッケパン、おにぎり鮭、おにぎりシーチキンマヨ、サラダ巻き6本ぐらいパックになったヤツ…

以上でございます!

冷麺か、ざるそばも欲しかったんですが、クーラーの許容範囲を超えそうだったので諦めました(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/59-430472ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

