ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


天保山運河

今日は天保山運河で、エビ撒き♪
釣り場
弁天埠頭に行ったんですが・・・










あまり、パッとしないので、一度、見学に行きず~っと気になっていた天保山運河へ^^;












浅いと聞いていたので、上撒きを3回ほどしたのが、6:30ごろ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡











雨が降り出す前に、サクッと釣って、早よ帰ろ!(かなり強気です^^;)











仕掛けを数投流すと、なんだか釣れる気がどんどん無くなります(一気に弱気です^^;)









ドッカドッカ撒きます!


















すると、ウキが

ツン!スッ!


エッ?アタリやん!












ドキドキしながら合わせると
キビレ42
6:50キビレ42cm(^^)v










メジャーをあてて写真を撮って仕掛けを投入!












ツン!スッ!


エッ!マジですか?














キビレ44
7:00キビレ44cm(^^)v








もう、満足ですv(^^)v






と思いつつ


仕掛けを投入


ガッツリ、エビを撒きます^^;








しばし沈黙の後








スゥ~ッ!


エッ!ホンマですかいな?













ハネ48
7:30ハネ48cm(^^)v







食後のデザートを頂いた気分ですv(^^)v






ガッツリエビを撒きます♪






こんどは、お魚さんとの根競べ♪

モゾッ!とするけど、入りきらない(-_-;)

誘いを掛けると、モゾッ!

入りきらない(-_-;)

5回ほど繰り返した後、













僕の勝ちです(^^)v

スッ!


キビレ37
7:40キビレ37cm













その後は…



どんなアタリかなんて、かもてられません(興奮して、覚えてないんです^^;)

ハネ56
7:50ハネ56cm


ハネ44
8:20ハネ44cm

ストリンガーが満員なので、合席でおねがいしま~す♪

キビレ32
8:30キビレ32cm


キビレ43
9:20キビレ43cm


雨が止んでいるうちに、大満足にて、納竿(^^)v

楽しかった~O(≧∇≦)O イエイ!!


















































スポンサーサイト

コメント

満腹

キッチンさん こんにちは!

マジですか? ホンマですかいな? やったりましたね♪
えぇ感じで納竿されて、満腹になったのでは

消化

てっちりさん こんにちは(^^)/

マジです!ホンマなんです!やったりました♪

アタリが有るたびに、自分でもビックリでした^^;

お昼寝をして、起きたら既に腹ペコです(^^)v

素晴らしい爆釣

大爆釣おめでとうございます^^)
ブログ見てる僕まで、なんだか
釣った気分になります♪

僕も投げ釣りでキビレやチヌはありますが
ハネはまだ一度もありません^^:)
それにここ1~2ケ月は
いわゆる雑魚ばかり釣ってます--:)

はぁ~~
ええサイズのん早く釣りたいっす^^:)

祝大漁♪

こんにちわ。

キビレにハネっと大漁おめでとうございます♪

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

いい型のキビレにハネに・・羨ましいです。

次回もガンガン釣っちゃってください。

欲張りました^^

初恋tette さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

滅多に無い事なので、ここぞとばかり釣っちゃいました(^^)v

>ブログ見てる僕まで、なんだか 釣った気分になります♪
僕の日記でそう思っていただけると嬉しいです^^;

ハネ3匹にキビレ5匹y(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

雨に打たれながらボーズを喰らって意気消沈し、家に帰ってウドンを食ってお風呂に入るとご機嫌になった林でございます(←ちょっと長めにしてみました(笑))

ハネ3匹にキビレ5匹ですか! おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

釣り過ぎイエローカードを2枚 差し上げます^^

神のお告げ?

まる岸さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

この場所、知ってから、ずっと気になってたんです!
初めてやし、覚悟をしてたんですが・・・

本人もびっくりの結果でした(^^)v

黄色は十分!

林さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

たまには、こんな事もなくっちゃd(^-^)

本日、黄色は十分ですので、イエローカードは、受け取り拒否いたしますm(__)m

おめでとうございます × 2

こんばんは。

(遅ればせながら)
ブログ開設、おめでとうございます。
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

キビレにハネゲット、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

このまま「ボーズなし」のブログを続けてくださいね~。
(・∀・)9  ガンバ!

すごい!

はじめまして!

釣れる所は釣れるんですね~

これだけ楽しんだらエサ代モト取ってます!!

あやかりたい・・・・

ありがとうございます♪ ×2

tkotakoさん こんばんは(^^)/

訪問、コメントありがとうございますm(__)m

ボーズなしの日記は、難しいですが^^;
ボーズでも楽しい日記になればと思います^^

はじめまして!

Pパパさん はじめまして(^^)/

訪問、コメントありがとうございますm(__)m

エサ代は、釣りをした時点でチャラです!
釣果があれば、プラスです!(格好つけすぎました^^;)

>あやかりたい・・・・
フカセでチヌ、半夜でハネ、ぎょうさん釣ってはるやないですか^^

今後とも、ヨロシクお願いしますm(__)m

祝!ストリンガー満席!

こんばんは(^^)

キビレにハネ、いいサイズのお魚いっぱいですね~(^^)
おめでとうございます!!

ストリンガー満席!羨ましい限りです(^^)

お食事タイム

こんばんは(^0^)/

漁師と化したキッチンさんの姿が目に浮かびます(^^ゞ
短時間でこの釣果、忙しかったんじゃないでしょか?
今日はおにぎり食べれましたか!?(^0^)/

満員御礼!

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

今まで、ストリンガーを使う習慣がなかったんですが・・・
やはり、集合写真が欲しいので^^;

帰りに、釣具屋さんでストリンガー買おうかとも思ったんですが、『せっかく買ったのに、出番ないやん!』ってなりそうなので、やめました^^;

あの時以来です^^

ハンチングさん こんばんは(^^)/

う~ん!漁師って、えぇ響きですね♪
漁師になったのは、去年の、弁天以来です(^^)v

おにぎり、何回か落としそうと言うより、放り投げそうになりました^^;
いつもは、暇なのでええんですが、忙しい時は考えもんです(-_-;)

もう(`ヘ´)

何を何をいきなりいきなり


何をしはるんですか(*^_^*)凄く楽しかったでしょう(^_^)v

漁業組合にでも・・・加入したのかと思いました(^_^)v

V(^-^)V

ゆまちきさん こんにちは(^o^)/

正直、メッチャ楽しかったです(o^∀^o)

1日職業体験さしてもらったんです(^O^)

めっちゃくっちゃ釣りまくってますね~^^

お見事です!

おめでとうございます^^

あやかりたい

こんばんは。
うらやまし過ぎる釣果じゃないですか!おめでとうございます。

でも・・・釣り人の性、「次回はもっと」と思われている頃とちゃいますか?

欲張り^^;

下山さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

釣り始めは、1匹でえぇからと思うんですが・・・
何匹釣れても、最後にもう1匹と・・・

なかなか、『もうえぇわ!』とは、ならんもんですね^^;

以外に・・・

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

>でも・・・釣り人の性、「次回はもっと」と思われている頃とちゃいますか?
そうでもないんですよ^^;

ここ最近、何処に行こうか毎回悩んでたんです。(僕の知ってるポイントは数少ないですが^^;)
しかし、昨日、ガッツリ遊ばしてもらったので、なにか吹っ切れた感じです(^^)v

あぶく銭が入った感じ?かな??ちょっとちがうかな???
うまいこと表現できませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/6-52e48fc5

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

