ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸一日の予定が(ToT)

今回も




一日中ニギニギ・ポ~イ♪の予定でしたが…






17日金曜日の退社時間が






28:30






つまり






土曜日の4:30です(ーー;)






家に帰り






お風呂に入り





バッカンに糠と砂をぶち込んで♪


サナギにチヌパに押し麦もぶち込んで♪♪



丸一日は無理ですが半日ならなんとかなるでしょう^^;






向かった先は、丸島です(^^)v






またまた、ハンチングさんとご一緒です♪






厳し~~~~~~~~~~~~~~~い






時間が過ぎ





団子も残り僅かに(ーー;)





団子アタリや小さいアタリはあるもの…








合わせれるほどのアタリはほとんど有りません(ーー;)






小さいアタリからウキが少~しシモッタかなぁ~?






と思ったら、スッコ~~~ン♪









\(^o^)/

お昼過ぎ、嬉しい1匹♪






その後は、ボラを掛けて高切れ(-_-;)




仕掛けを作り直して再開するもダンゴの素と共に僕の体力も無くなり納竿しました




まっ! 一匹釣れたので、良しとしておきましょう\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

いっちゃいますか!^^;

キッチンさん おはようございます!

28:30退社ですか!!!

それでも

いっちゃいますか!^^;


画像のおチヌさま♪

とてもキレイでよろこばしいお姿ですね~(^^)

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

甲斐ありました!

林さん おはようございます(^o^)/

止めとこと思うより…

間に合わへんやん!

と、思いました^^;

寝ずに行った甲斐ありました(^_^)v

いきますか!^^;

キッチンさん お疲れ様ですm(__)m

退社時刻28:30 指折り数えて朝の4:30やん
それでも行きますか!^^;

おチヌ様仕留められてよかったですね♪
これで何も無かったら・・・

少し寝るより、そのまま起きておく方がいい時
ありますもんね♪
でも自分には自身が・・・^^;

てっちりさん こんばんは(^o^)/

終わりかけに、なんとなく気配が出てきた感じだったので、おかわりしようかと思ったんですが…
思いとどまりました^^;

ハードな三連休になりそうです^^;

お好き♪ ですね

こんにちは。
キッチンさんも相当・・・「お好き♪」ですね~。
(うすうす気づいてはいましたが)
”ハマちゃんのように職場に釣り具”も現実味があるのでは?

Bad Conditionにも関わらずの本命Get! オメデトウございました!

そうなんです♪

鱸斎人さん こんばんは(^o^)/

お好きなんですね~♪

自分でもビックリです^^;

でも、大好きな釣りを仕事のせいで行けないって、なんか、悔しいんです!

ある日、突然そう思うようになったんです!

体調やその時の状況にもよりますが…

明日からの仕事が心配です(-_-#)

ハード過ぎです・・・

キッチンさんこんばんは

すごいですね~釣ったお魚さんじゃなくて

スケジュールが・・・・

ほんとの釣り吉ですね

僕には無理かも・・・・

でも、きっちり釣ってますね~

お見事です

こんばんは♪

おかPさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

この日は、寝ずに行った甲斐あったんですが…

いつも上手くいくとは限りませんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/60-fb0bf2df

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

