ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


一日中 ニギニギ・ポ~イ♪

17日金曜日は前記事のとおり






28:30




即ち




18日土曜日の4:30に仕事が終わり




そのまま、ニギニギへ




丸一日を予定していたんですが




さすがに、眠い^^;






で、お昼過ぎに納竿






家に帰って、爆睡(-_-) zzz






19日日曜日はお仕事(-_-;)




仕事といっても、通常業務は無く、運動会みたいなもんです




なので、多少無理しても差し支えないかと…




15:00終了の予定でした













なんやかんやで、飲み会に行く事に(-_-;)






普段なら喜んで行くところなんですが




非常に眠たいです!




しかも、夕方には日曜日のお団子の素を用意するつもりでいたのに(ーー;)




結局、家に着いたのが23:30ごろ




日曜日の用意をし、お風呂に入って床に就いたのが24:00をまわっていました(T△T)




20日日曜日3:30に目覚ましをセットし




寝過ごすことなく起床いたしました(^^)v




待ち合わせの釣具店へ♪




本日は ゆまちきさん 林さん ハンチングさん てっちりさん とご一緒です(^^)v




今日こそは、丸一日握って投げる予定です♪






団子

お団子の素×2

















はい!






丸一日、握って投げました(^^)v






さようなら~


また来るね~  丸島!









開始早々、もりっちさんが来られて、林さんにご紹介していただきましたm(__)m




その後、ゆっけさんも来られ、またまた、林さんにご紹介していただきましたm(__)m





チヌには会えませんでしたが、お二方にお会いできて




『ええやんか』と思います ←てっちりさん風






みなさん、ありがとうございましたm(__)m




ハードな三日間でしたが、充実した三日間を過ごす事が出来ました(^^)v




スポンサーサイト

コメント

あらら

えーっと

気まぐれな魚ですね^^;

僕も昨日振られました^^;

なんともなりませんでした

下山さん こんにちは(^o^)/

一日打てば、一匹ぐらいはなんとかなると思ったんですけどね~

なんともなりませんでした^^;

過労

こんにちは♪

毎月最低でも100時間サービス残業させられている
安サラリーマンです (;´д` ) トホホ

ハードな釣行お疲れ様でした^^

過労で倒れないようにして下さい^^

次回取り返しましょう♪

ありがとうございました

キッチンさん こんばんは!
お疲れ様でしたm(__)m

今回おチヌ様の顔を拝むことは残念でしたが
釣りのお友達にお会いできて「ええやんか!」と
思います(^^)v

ちなみに「ええやんか!」は鶴里輝男さんから
頂いたと言うかパクッたと言うか。。。(笑)
元祖は鶴里輝男さんなんです^^;v

ハード・・・

キッチンさん こんばんは(^^)

ハードなお仕事&釣行、お疲れ様でした~♪

キッチンさんでもどうにもならないことも
あるんですね・・・
次回、ダース単位でリベンジしてくださ~い(^^)

アタリ中毒

パヤオさん こんばんは(^o^)/

パヤオさんもお忙しそうですね

僕は、ほぼ毎週、土日休みなのでゆっくりしようと思えばゆっくりできます!

ただ、棒ウキアタリ中毒なので、つい、出かけてしまいます^^;

ありがとうございました(^o^)/

てっちりさん こんばんは(^o^)/

お疲れさまでしたm(_ _)m

おチヌ様、オミゴトでした♪

いつもやと困りますが、たまには、こんな日も『ええやんか』と思います(≧∇≦)

贅沢は言いません!

ひーやんさん こんばんは(^o^)/

今週もハードな一週間になりそうです(-_-#)

しかし、週末に向けて体調を整えないと(^_^)v


>キッチンさんでもどうにもならないことも
あるんですね・・・

僕なんか、釣れる時しかよう釣りません
周りで釣れてない時に釣れるようになったら、カッコイイんですけど^^;

ダース単位ですか…

バラ売りでいいので、なんとか釣りたいです!

お疲れ様でございましたm(__)m

この前はありがとうございましたm(__)m

潮なのか、時期的なものなのか
なんだかよく分かりせんが…
一時のことを思うと
ダンゴへの反応が
渋くなったような気がします(-.-)

またお願いしま~す(^^ゞ

おつかれさまでございましたワンコ\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

すっかり首の痛みも頭痛も良くなった者ですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


遊びに遊びまくった一日でございましたね~(^^)v

お互い釣果には恵まれませんでしたが、頭痛を除いては(笑)楽しく過ごせました\(^o^)/



しかし!




今度こそは(笑)

お疲れさまでした

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

おはようございます…かな^^;

そろそろ、出撃するころでしょうか?

お盆の頃は、ダンゴって無敵!って思いましたが、時季や場所、その日その時にあった釣り方をしないといけないんでしょうね!

連休中は、お世話になりましたm(_ _)m

また、よろしくです(^o^)/

お眠の時間

林さん おはようございます(^o^)/

先日は、お疲れさまでしたm(_ _)m

キビシイとは思いつつ、一日打てば一匹ぐらいはと…

アキマセンでしたね^^;

では、オヤスミです(-.-)zzZ

行方不明

行方不明者ことゆまちきですf^_^;

キッチンさんコンバンワ(^o^)/

日曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

あの後も・・・オチヌちゃんは、行方不明でしたか?

テトラでは・・・なんですがね~(T_T)

また今後ともヨロシクお願いします(^o^)/

捜索隊

ゆまちきさん おはようございます(^o^)/

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

次回は捜索範囲を広げて頑張ります♪


次回って…

今日ですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/61-e9089e96

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

