ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


テトラでダンゴ(^^)v

本日は




テトラでお団子をニギニギ^^;




前回内向きでエライ目にあいました




しかし




外向きテトラではポツリポツリと釣れている様子だったので




筋肉痛を覚悟でテトラに決めていました!







天気予報では西の風のち北の風となっていたので、背中からの風になるしちょうど良いと思っていたんですが…






いざ、釣りを始めると西の風(-_-;)




横からの風です




しかも、強い(ーー;)




オマケに小雨もパラツキ





虹





薄っすら虹が^^;






雨はすぐに止むでしょうが、風向きが一向に変わらない(-_-;)






そこで、風裏になるであろうポイントへ移動することに






くも






移動後、風向きも変わり再び横からの風に(ーー;)






何事も無く、終了~(ToT)




スポンサーサイト

コメント

テトラDEダンゴ\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

同じく今日 虹を見た者です(^^)

こちらでは雨は降りませんでしたが(笑)


テトラDEダンゴ\(^o^)/

聞いただけで筋肉痛になりそうです(爆)

おつかれさまでございました(礼)

テトラミンダンゴ

林さん こんばんは(^^)/

雨といっても、ホント一瞬パラついただけで、パンツや靴がグッチョングッチョンになるほどではありませんでした(≧ω≦)b

風で竿が横に持っていかれるのを必死に支える腕が筋肉痛になりそうでした(-_-;)

釣れなくても、せめて、投げきって終わりたかったです^^;

池で、テトラミンダンゴでも投げてみましょか^^;

こんばんは!


はじめまして、かな?!(笑)

昼前に、心当たりのあるテトラに覗き見に行きましたが、キッチンさんは、移動された後だったんですね~。あの風じゃ逃げたくなりますね。筋肉痛になるかも。

お大事に!(=^▽^=)懲りずに明日も頑張って下さい!(^O^)/

いらっしゃいませ~\(^o^)/

監視ロボットさんこと夢釣人さん こんばんは(^^)/

ようこそ、お越し下さいました\(^o^)/

あら! 出撃してたんですね~♪

てっきり、疲れた身体をいたわってゆっくり過ごしてると思ったんですが…

お互い、“お疲れさん”やね^^;

はじめまして♪

キッチンさん、こんばんは!

林さんとこのリンクから、辿ってきましたマツケンと申します。。。今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

雨雲の下に映る虹は初めて見ました。
ある意味、ゲージツ的な画像かも・・・(笑)

テトラで横からの強い風、、、想像するだけでテトラから滑り落ちそうです(>_<)

「明日は明日の風が吹く」・・・釣り人には是非、事前告知して欲しいですね~♪

はじめまして♪

マツケンさん こんばんは(^^)/

ようこそ、お越し下さいました♪

肉眼ではもう少しハッキリ見えたんですが^^;

ポイントも、もう少し辛抱していれば風向きも変わったのかもしれませんが…

我慢できませんでした^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

お疲れ様でした

キッチンさん こんばんは!

筋肉痛覚悟のテトラDEダンゴお疲れ様です(^o^)
テトラからの釣りは結構気を使うところなんですが
風が強いとよけい疲れますね^^;

回復した天気のように次回はすっきりと行きましょう(^^)v

テトラは・・

キッチンさんこんばんは

テトラは苦手です

そこに風がつくと僕はもうテンションさがりまくりです

明日いくんですか?

んっ 僕は仕事なんで影で応援しときます

筋トレ?

キッチンさん こんばんは(^^)

テトラで筋トレ?お疲れ様でした~(^^)
同じく残念だった者です・・・

丸島は海の色どうでした??


今日はお休み

てっちりさん おはようございます(^^)/

本日の釣行を見送った者です!

筋肉痛になるほどテトラにはいてませんでした

って言うか居てられませんでした^^;

エビ撒きやフカセなんかだとそうでもないんですが、お団子を握る作業は平らな所が断然楽ですね!

風は…

おかPさん おはようございます(^^)/

僕は垂直が苦手です^^;

低いとそうでもないんですが…

テトラの大きさや隙間の大きさにもよりますが、
高い垂直よりテトラの方が好ましいです(^^)

風は大嫌いです

釣り以外の時でも風がふくとテンション下がります(-_-;)

嫌いというより、怖いのほうが正しいかもです^^;

ゆっくり休日

ひーやんさん おはようございます(^^)/

筋トレ…

出来ませんでした(-_-;)

>丸島は海の色どうでした??

そういえば、移動後、青白い潮が沖のほうから押し寄せてきてました

ガシラが網で掬えたり、メバルが浮いていたとか…

ここ最近、ちょっとお疲れ気味だったので今日はゆっくりする事にいたしました(^^)v

はっ!?

テトラで?
ダンゴを?
食べた?
じゃなくて、握った(^^;)
なんかの罰ゲームですか・・???
かなり足腰が鍛えられたことでしょう・・
ボクも風は嫌いです、雨はもっと嫌いです。
一気にヤル気が、↓↓↓↓↓
適度な風と潮の流れが1番ですよね!

罰ゲーム(T_T)

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

前回、成績の悪かった罰ゲームです(^_^)v

買い物袋が、風で舞っているとイラッ!としてしまいます^^;

横風がまさに罰ゲームのようになっていました(T_T)

どこもかしこも

こんばんは
この日はどこも青潮で×でしたね~。テトラご苦労様でした!

でも確実にエビ撒きシーズンも近づいてきましたので楽しみですね!

お疲れ様でした

土曜はありがとうございました
アタリを求めて転々としましたが
居るのは「風」のみでしたね(T_T)/~~~
またお願いしますね
お世話になりましたm(__)m

ダメダメ

鱸斎人さん こんばんは(^o^)/

ホント、ダメダメな日だったみたいですね~

自然相手なので、しょうがないですが…

雨が良い方に影響してくれることを祈ります^^;

ありがとうございました♪

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

このところ、毎回、遊んでいただき、ありがとうございます♪

握って投げる労力の割に合わない日が多くなってきましたね(-"-;)

次回は、フカセでもしましょか?

また、よろしくですm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/62-99ac0e8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

