ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


三ヶ月ぶりにエビ撒き

本日は




ゆまちきさん 林さん しまださん と




久しぶりにエビ撒(^^)v




日ムラ、場所ムラはあるでしょうがええイメージが残っていますので(≧ω≦)b




悪くても一つぐらいは獲れるやろう!




っと、向かった先はATC♪













^^;





開始早々に、仕掛けが馴染まずウキが肩を出してピョコピョコしながらスライド^^;





とりあえず、一つ獲りました(^^)v






しばらくして、スリットに吸い込まれていった仕掛けを引っ張り出すと




プルプルっと手応えが伝わってきます




軽~くあわせると




(^^ゞ





カマスちゃん♪









とりあえず、一つは獲りました(^^)v








以上です!







林さん ゆまちきさん しまださん お疲れさまでしたm(__)m


様子を見に来てくれたハンチングさん差し入れありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

コメント

飽食気味?

キッチンさん、こんばんは♪

未来のスズキ様の口あたりに見えているのはエビ?
胃袋から食道~口元にかけて、いっぱいエビが詰まっているのでしょうか?(^_^;)

この喰いッ気なら、スズキ様に成長するのは近日中ですねー!?(笑)

未来形

マツケンさん こんばんは(^^)/

画像処理でなんとかスズキ様に成長させようと思ったんですが…

某ゆまち○さんに『エビもデッカなりますやん』と言われ、諦めました(^^)

この子は、エビが口に入りきらん程おチビちゃんでした^^;

今週末はと…←未来形です(^^)v

派遣しますよ

キッチンさん、こんばんは!


ルアーみたいな…じゃなくて、スズキ様みたいなお魚さんですね~!(^O^)/自分は最近、お魚に会ってませんので、うらやましいです。


ぜひ来週は、監視ロボット2号をキッチンさんの元へ派遣し、お魚さんを釣るテクニックを調査しようと思います(^_-)

土曜日なので大丈夫(^^)v

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

今週末は、土曜日の予定なので大丈夫(^^)v

あの方の面倒はしっかり頼みますよ!

み○○と○○きちの二人なら監視によこしてくれてもいいよ(≧ω≦)b

バラクーダ

カマス

お布団で、ねんね♪して可愛いですね♪

今回は、リハビリって事にしときましょ(^_^)v

お疲れ様ワンコでしたワンコm(_ _)m

いや~^^; ほんと厳しかったですね~

キッチンさん こんばんは!

カマス子ちゃんをキチンと撮影出来なかった者です^^;

でも

”あれはあれでええやんか!”と思います(笑)


いや~^^; ほんと厳しかったですね~ 僕もほとんど諦めてました

まあエビ撒きもゆうてるうちに良くなるでしょう(*^_^*)

またお願いします(礼)

キッチンさん こんばんは!

あの後、尻無で1時間ほどやりましたが流れが速く当たりなしでした。

ボラも泳いでなかったです。

こんばんは

キッチンさんこんばんは

とりあえず○ーズじゃなくていいじゃないですかー

なんか僕はエビ撒きボー○くらいそーでひそかに

シーズンインして安全な時期に行く予定です

それでもボー○だったらかっこ悪いですが・・・

お疲れさまでした

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

先日はお疲れさまでしたm(__)m

早い時間にサクッと釣って、座談会~!

アキマセンでした^^;

しかし、楽チンですね~

エビ撒き(≧ω≦)b

こんばんは

林さん こんばんは(^^)/

カマス子ちゃんはキチンと撮影できましたがハネの捕獲に失敗した者です(-_-;)

比較的、ダメージは少なかったです(^^)v

やっぱり、エビ撒き釣りもええやんか!と思いました\(^o^)/

お疲れさまでしたm(__)m

お久しぶりでした

しまださん こんばんは(^^)/

先日は、お久しぶりのお疲れさまでございましたm(__)m

移動後もアキマセンでしたか(-_-;)

僕も一瞬、移動しようかと考えたんですが…

結果は一緒?だったのかな?

ボーズ逃れ

おかPさん こんばんは(^^)/

かんなり小ぶりでしたが^^;

ボーズは逃れました(^^)v

ほぼ、ボーズ見たいなもんですが^^;

しかし、釣れたのでボーズではありません( ̄^ ̄)えっへん

あれ・・

こちらのカマス子ちゃんはスヤスヤとお眠りで。
どこかの子は、タップで大暴れだったみたいで・・
エビを食うんですね(^^;)
初めて知りました。

エサ取り

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

カマス子、バリ子、武庫川尻では今ぐらいの時期だったと思いますがエビ撒きでよく釣れました!
カマス子は素手でさわるとウロコがつくし、バリ子は素手でさわると刺されるし…

両方厄介なエサ取りです(-.-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/65-71ce636a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

