ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


テトラDEダンゴ・ポイポイ

本日は




単独で




丸島外向きテトラでニギニギ・ポ~イ♪






最初は内向きに陣取ったんですが…




外向きが気になり、覗きに行くと…



エエ足場が(^^)v



楽チンテトラでポイポイが可能なので外向きに決定♪






準備をしていると、お隣でフカセをしている方の竿が曲がります!






もしかして( ̄ー ̄)ニヤリッ







そんなに甘くはありません










長~~~~~~~~~い、沈黙の後







チヌ(^^)v





昼前に、やっとこさ一匹(^^)v





続きまして





チヌ(^^)v




と、言いたいところですが…






約三時間後でした^^;





チヌ(^^)v





この子は、続けざまでした(^^)v





終わりがけにもう一匹を期待するも






スモール・イエロー美





この子で終了^^;






最後にええのんで終わりたかったんですが…






満足です\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

順番が・・・

キッチンさん こんばんは(^^)

今回もキッチリ、おチヌ様Get!
おめでとうございます♪

きっと・・・
釣れる順番が逆だったら、嬉しさ倍増だったでしょうね~(^^)

あたり!

キッチンさん こんばんは!

お昼ごろ、推測のメールをさせていただきました
てっちりです(^^)/

“丸島”と言うキーワードでニギニギポ~イかと。。。

あたり!でしたね♪

おチヌ様もえぇ感じで、おめでとうございます\(^o^)/

キッチンさん、おはようございます!

あまり、子供イジメしないで下さいませ!(^ε^)


でも、釣れると楽しそうですね~!自分は、お魚君たちに無視されてますから…。うらやましいっす!

ラストフィッシュ

ひーやんさん おはようございます(^^)/

時間÷匹数で考えると割りに会いませんが^^;

すごく楽しい一日でした(^^)v

最後のチビレちゃんも、しっかりアタリをとってだったので満足でした\(^o^)/

もちろん、最後にええ型のんが釣れるにこした事はありませんが^^;

ありがとうございま~す♪

大正解

てっちりさん おはようございます(^^)/

大正解でございます!

しかし

てっちりさんもご存知の通り、フカセやエビ撒きも出来る所なので大事にしたいポイントですよね!

しかし、残念ながら、ゴミを置き去りにしていかれる方が多いんですよね(-_-;)

集魚材の袋、コーンの缶詰の空き缶、釣具店の名前の入った買い物袋(レジ袋?)など…

明らかに、釣り人の仕業なんですよね(ーー;)

子供?イジメ??

監視ロボットさん おはようございます(^^)/

>あまり、子供イジメしないで下さいませ!(^ε^)

???

子供をいじめた記憶は…

チビレちゃんを二匹ほどだったはずですが…

まさか、30代半ばのチヌまで子ども扱いですか?

僕にはそんな大それたことは出来ませんd(-_-)

今日は、倶楽部の例会ですか?

頑張ってくださいね! 夢の60目指して!

日記、楽しみにしておりますm(__)m

やっぱり

釣られてますね~

復調ですね^^

やっぱり気になっておられましたか其処のゴミ気になりますね^^;

色んな釣り場が釣り禁止にならないように一人一人が気をつけて欲しいですね^^

ありがとうございます

下山さん こんばんは(^^)/

なんとか釣らしていただいております^^;

ゴミですが、かなり気になっております(-_-;)

コーンの空き缶をテトラに挟んであったりするんですよね(ーー;)

自分の出したゴミは持ち帰る

簡単な事だと思うのですが…

流れ着いてるゴミも尋常ではありませんが…

いい勘です。

釣座変更、成功ですね。
おめでとうございます。
それにしても、ゴミ!!
マナー悪すぎですね。
以前、HGの梯子にビールの空き缶が一段ごとに挟まってて、驚きました(^^;)
てっ○りさんの様に、きちんと片付けして帰らないとダメですよね!

勘が頼りです^^;

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

この日は、勘が冴えてたみたいです(^^)v

といっても、内向きでもキッチリ釣られていましたので、どうなんでしょう^^;

ホント、ゴミは持ち帰らんとダメですよね!

てっちりさんのようにd(^-^)

紀州釣り

キッチンさん今晩は^^

最近皆さん紀州釣りよくされてますねぇ~
私は確か2~3回しかしたことが無いので要領が分かりません(><)
でも一度南港釣り園でバラシてしまいましたが寝ウキが立った時の感動は忘れません(!@_@!)



棒ウキ愛好家

NONさん こんばんは(^^)/

結構、紀州釣り歴長いんです!

毎年、夏限定だったので実釣時間は短いですが^^;


寝ウキの動きは確かにおもしろいですよね!

しかし、棒ウキ愛好家としましては、やはり棒ウキのアタリが見たいです(^^)

龍の背

こんばんは
綺麗なえぇチヌですね♪
背びれがかっこいいです(^O^)/

喰ってきたのは
オッキャミでしょうか?
コーンでしょうか?

今週末の参考にさせていただきます(笑)m(__)m





遅くなりましたm(_ _)m

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

遅くなりましたm(_ _)m

アタリ餌は、オッキャミでしたよ!

コーンは、開けんかったら良かったと思うぐらい使いませでした(-.-;)

でも、フカセで釣っていた方は、コーンだったみたいです

小さいのにかじられるとボヤいてました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/66-d58b569a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

