ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南港海釣り公園

朝で~す!


本日は




ハンチングさん 林さん と




南港海釣り公園で紀州釣り♪






先日、丸島でお話させていただいた方に




『南港海釣り公園でも紀州釣りでチヌが釣れるよ』



と聞いたので、行ってまいりました(^^)v




結果から言うと…






撃沈^^;




風と潮の流れに対応できませんでした(-_-;)








風と潮が少し落ち着き雰囲気はあるものの




ボラ君^^;



ボラ君です^^;





この子が釣れたのをきっかけに







移動を決意(^^)v




丸一日を予定されている、林さんと共に




向かった先は




もちろん




丸島(^^)v











おチヌ様\(^o^)/





なんとか1匹、釣れました\(^o^)/





あとは




キイロちゃん

キイロちゃん

ハゼドン♪

ハゼドンが遊んでくれました(^^)v




それとボラ君も^^;






少~し、不満も残りますが…






ヨシとしときましょう\(^o^)/






ハンチングさん 林さん お疲れさまでしたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

やっぱ丸島!

キッチンさん こんばんは(^^)

丸一日、お疲れ様でした~♪

南港海釣り公園は残念でしたが、やっぱ丸島は
頼りになりますね~(^^)

次回はサクサク!っと行きたいところですね~
お互いに・・・(^^)

お互いに^^;

ひーやんさん こんにちは(^o^)/

丸一日、打って一匹も釣れない日もありますが…

何故か、安心出来る丸島です(^O^)

次回は、同じ一匹でも、納得出来る釣行にしたいです^^;

丸一日(笑)

キッチンさん こんにちは!

先日は丸一日(笑)お付き合いいただきありがとうございま~す\(^o^)/

おダンゴの元を20キロ 用意していて良かったです(*^。^*)

しかし

最後に一発欲しかったですね~ お互いに(^_^;)

やっぱり

キッチンさん、こんちは!!o(^▽^)o


やっぱり、落ち着く丸島ですか。困った時の丸島。丸島が、駆け込み寺になってますね~!(^O^)

よしっと、しときましょー\(^_^)/

前半は・・・

キッチンさんコンニチワ♪

〇港の公園の事に触れるのは、止めときます(≧ε≦)

移動後キッチリと仕留♪ニタニタ♪

したんと違います?

これからは、数釣りシーズンに変わっていくんですよね~
来週くらいは、ボコボコにやっちゃって下さいませ(^_^)v

ええやんか!

と思いますm(__)m

キッチンさん 毎度です

南港海釣り公園のボラ君 なんとなく笑いのツボに
はまりました(笑)ああ言うアングル大好きです(^^)

丸島移動でおチヌ様ゲットさすがです♪
やっぱり勝手知ったる丸島では、外しはナシですね(^^)/

可愛いかも・・

ボラ君って、愛嬌のあるお顔をしてはるんですね・・
マジマジと近くで見たことなかったんで(^^;)
しかも、コラーゲンたっぷりそうなプルプル唇。
決して食そうとは・・
ボク的にはハゼの針掛かり場所に技を感じました。

初めての高場!

林さん こんばんは(^^)/

土曜日はお疲れさまでしたm(__)m

丸一日遊んでいただきありがとうございますm(__)m

初めての高場だったからでしょうか

あちこち筋肉痛です^^;

ホント、最後にエエのん欲しかったです(-_-;)

ばれてましたか?

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

頼りになるヤツです!

丸島(^^)v

たまに、そっぽ向かれますが^^;

まっ! ヨシとしておきます\(^o^)/

ボコボコ

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

一般的には型が落ちて数が出ると言われる秋ですが…

おチビちゃん達にボコボコにされるかもしれません(-_-;)

何にも触らんよりは良いですが^^;

ありがとうございます

てっちりさん こんばんは(^^)/

>南港海釣り公園のボラ君 なんとなく笑いの…

お気に召していただけましたか?

なんか、喋ってそうでしょ!

お好きな言葉を入れて遊んでみてください(≧ω≦)b

バカバカしいかもしれませんが^^;

臭いとヌルヌル?

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

愛嬌あるし、ファイターやし、たま~にですがジャンプしてくれるんですが、ターゲットにはなりませんね^^;

ハゼは、ダンゴが割れた直後に小さいアタリがあったんですが、本アタリも出ずに仕掛けを回収しようとしたら釣れてました^^;

技も何もあったもんやありません(≧ω≦)b

次回は!

こんばんは(^-^)/

この所、読み逃げしてた者です。
場所移動が正解でしたね! 次回はムコイチでエビなんていかがですか? 気配が出てきましたよ!

脱出おめでと(^0^)/

土曜はありがとうございましたm(__)m

キッチンさんと林さんの去った公園は……

朝と同じで…(-.-)

…なんやサッパリ分からん状態が続きましたよ~ (T_T)/~~


なんやサッパリ分からんままでは具合悪いから、もう一回行ってみます(笑)

お天気が

鱸斎人さん こんばんは(^o^)/

遅くなりましたm(_ _)m

ムコイチでエビですか!
まだ、ムコイチでお魚に出会っていないので、リベンジといきたいところですが…

お天気が^^;

天気が良ければ、おだんごも行きたいし…

悩むところです!

コロコロ

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

遅くなりましたm(_ _)m

先日はありがとうございました(^o^)/

風も潮も緩んだ時は、気配あったんですけどねf^_^;

ボラに終わっちゃいました(-.-;)

次は、コロコロ持って行きます(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/67-c18b8a43

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

