ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


台船際のウキもエエもんですね~(^^)

本日は




何かと、相性の良い




新福崎橋でエビ撒き♪




幸先良いのか悪いのか?






幸先よく?





開始早々、アタリを見せてくれました




ほぼ毎投ごとに^^;





う~ん(-_-;)






入れ替わり立ち代り





アタリを見せてくれるのですが…




陽が昇ると何処かへ行っちゃいました^^;





なので






僕も、プチ移動♪





移動しても、アタリはなく




ヤケクソ気味にエビを撒き



ボケ~ッとウキを眺めていると









チョン








ギーーーース!








では無く









チョン・スゥ~~~







慌てて糸ふけを取り




ガツンと合わせると



しっかりとした重量感が(^^)v







ス~さん♪





61センチのおスズキ様♪





諦めていただけにウレシイ一匹です\(^o^)/





続けて、ウキを沈めてくれたのは






キビレさん♪





久しぶりのキビレ\(^o^)/






満足しつつも、何かを期待してしまいます^^;






すると、ウキがスゥ~~~~っと!









コトヒキさん




(^^ゞ






最後にアタリが見れて、満足で納竿しました(^^)v






スポンサーサイト

コメント

ああ~ おもしろい~ 虫のこえ~♪

キッチンん こんばんは!

チョン ギーーーース! に反応してしまった虫のこえ好きの林でございま~す(^^)

今日はエビ撒きだったんですね!

てっきりおダンゴを握ってはるかと^^;


綺麗なおスズキさま おめでとうございま~す\(^o^)/

見ているだけで なんかうれしくなってしまいます(*^_^*)

はじめましてm(_ _)m

始めましてm(_ _)m

キッチンさんm(_ _)m
いつも良く釣られてますね♪

今日もお団子しはるんやろ~なっと思ってたんですが・・・

エビ撒きやったんですねV(^-^)V

ところで・・・



そんなん♪

釣ったら♪

竿!折れたりしませんか?
スミマセンm(_ _)m素人な者でf^_^;

キッチンさん こんばんは!(^O^)

ちょっと寒くなったけど、頑張ってるみたいやね~!シラサ特攻隊も、ええ感じに働いてるみたいやし!ちょっと羨ましいっす!(=^▽^=)

いつか、どこかの堤防へ覗きに行きますので!\(^_^)/

必ず、堤防やで~~~、絶対に!(^_^;)

反応ありがとうございます(^^)/

林さん こんばんは(^^)/

反応していただき、ありがとうございますm(__)m

スルーされたら寂しいなと思いつつ書いちゃいました^^;

>てっきりおダンゴを握ってはるかと^^;

昨日は急遽仕事になり、お団子の元も買いそびれ、天気も怪しかったのでd(^-^)

しか~し

本日、珪砂5号を購入いたしました(^^)v

ポカポカ、暖かそうな日を選んでニギニギします\(^o^)/

キッチンさん

こんばんは!

おスズキ様ゲットおめでとうございます♪
かなり貫禄がありますね(^^)

しかし、なんですなぁ~
台船際と言い スリットと言い
か・な・り あやしいニオイがしますなぁ
まさに、パラダイス♪
(意味はありませんが、桂○枝風に)

ポッキリ

ハリハズレさん 始めまして(^^)/

材料のストックが無くなりお団子が作れませんでした^^;

ハネ、スズキ、チヌなら折れることはほとんどありません!

ただし、ボラを掛けると…

タモが無く抜こうとしたら、パァーンッ!とエエ音を立ててポッキリ折れました(ーー;)

実話です^^;

>スミマセンm(_ _)m素人な者でf^_^;

何をおっしゃいますやら

スリット際のテクニシャンが(≧ω≦)b

冬眠したらアカンよ!

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

先日は、なんやかんやと

ありがとうございましたm(__)m

まだ、しばらくは忙しいと思われますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

>いつか、どこかの堤防へ覗きに行きますので!\(^_^)/

はい! 久しぶりに、並んで竿出しましょ!

謎のパラダイス^^

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

>か・な・り あやしいニオイがしますなぁ

僕の場合、撃沈と言う怪しいニオイがします(-_-;)

なんとか最後に獲れましたが^^;

ちなみに

謎のパラダイスの前は何回も通過していますが

中に入った事はありませんd(-_-)

タマネギが1番!

子供の頃、
神崎川の河原で
タマネギを餌に、
キリギリスを釣りをして
遊んだハンです(^0^)/

こんばんは
すずちゃんおめでとうございます(^^ゞ

お忙しいようですが、
体調管理に気を付けて下さいねm(__)m

またダンゴ行きましょ♪

おおっ!

キッチンさんこんばんはー

釣ってますねー








おめでとーございます


でもいいもんですね~

僕は・・・・・

おめでとうございます!

キッチンさん こんばんは(^^)

おスズキ様~ おめでとうございま~す♪
立派な面構えですね~(^^)

私はスズキはもちろん、ええサイズのキビレも
しばらくお目にかかってないですね・・・


仲間入りしたい

こんばんは(゜▽゜)/
あちこちで”す~さん”が出てますね。風になびくサイズやスリッパサイズはもうエエので、僕も”大きいの釣った!”っていう記事を書きたいっす!


おめでとうございました!

秋ですなぁ~♪

こんにちは♪

途中まで何処かで見たような状況でしたが・・・(^_^;)
見事!すーさんを仕留められていたのですね!!
おめでとうございます♪(^o^)/

尻フェチのワタシは、スリットで勝負する勇気もなく(>_<)←「泣く」の一発変換ww
あ・・・尻フェチと言っても、「沢○エリカ」さまではアリマセン。。。

3週間ほどの時差ボケを直しに、明日行ってこようかな~?(笑)

久しぶりに・・

エビですね。
途中までは・・
その後は、本命に黄ちゃん、なんとシマイサキまで・・
おめでとうございま~す。
ボクは残念な人になり、鱸斎人さんにイジメられました(^^;)

ありがとうございます

ハンチングさん こんばんは(^^)/

お気遣い、ありがとうございますm(__)m

忙しいと言っても、土日はイレギュラーが無い限り休みですのでd(^-^)

早速、水曜日はイレギュラーで出勤ですが(-_-;)

また、よろしくですm(__)m

たまには

おかPさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

日記、拝見しましたが^^;

いつもキッチリ釣ってはるのでたまにはよろしいかと^^;

嬉しかったです

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

いつもは、あまり嬉しくないキビレですが

この日は素直に嬉しかったです(^^)v

終わりがけに釣れたからかもしれませんが^^;

こんにちは♪

鱸斎人さん こんにちは(^o^)/

小さいのがたくさんアタリを出してくれたし

終わりかけにエエの釣れたので満足でした(^_^)v
一時はどうなることかと思いましたが^^;

台船でした^^;

マツケンさん こんにちは(^o^)/

今日は休日出勤です(-_-#)

無事、帰国されたんですね♪

チャイナのスリットが…

大好物かも…^^;

ちなみに、わたくしこの日は台船マニアでした!(b^ー°)

ありがとうございます♪

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

おチビちゃんすら釣れなくなった時はどないしょうかと思いましたが…


ヤケクソでドカ撒きしたのが効いたみたいです(^_^)v

満足して終わることが出来ました(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/68-78976ea0

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

