ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!



寝坊^^;

みなさん こんばんは(^^)/




この一週間も仕事が忙しく…




不景気と言われる時に




忙しいのは良いことなのでしょうが…




忙しいにも程があるやろ(-_-;)



と言ううワケで




金曜日も帰宅が遅くなり




釣りの用意をしないまま就寝(-_-) zzz




6:00に目覚ましを掛けていたのですが…




目が覚めると







8:00^^;





まっ! お団子なのでいまからでも遅くはありません!




ゴソゴソ、のんびり仕度をして




丸島についたのが10:00ごろ




内向きに釣り座を構え、数投後




早速ダンゴアタリが(^^)v






\(^o^)/





開始、30分ぐらいでしょうか 

小ぶりながらもうれしい一匹♪



この後、潮が少し速くなり釣りづらい時間が過ぎていきます(-_-;)




はわせを大きく取ったり、投点を変えたりするものの…




潮が少し緩んだ一瞬、アタリが♪





ヽ(^o^)丿



さらに、小ぶりですが^^;  

これまた、うれしい一匹です(^^)v








またもや潮が速くなり




オマケに風も潮の流れと同じ方向に吹き始め




お手上げ^^;



ダンゴが残り少なくなった15:30ごろに




潮も風も緩くなり釣りやすい状況に♪





ヽ(^。^)ノ

小さいですね~^^;

\(-o-)/

唯一、タモを使いました(^^)v


\(~o~)/

ラストフィッシュ♪




気分よく、納竿しました\(^o^)/







コメント

まだまだおダンゴいけそうですね(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

最近お忙しいご様子ですね! おつかれさまでございます(礼)

まだまだおダンゴいけそうですね(*^_^*)

ひさびさに(←そうでもないか(^^ゞ)おチヌさまのお顔も拝見したくなりました(*^_^*)

重役釣行?

キッチンさん こんばんは(^^)

珍しく遅めのスタートだったんですね~
毎回昼から釣行の私が言うのもなんですが・・・(^^)
キッチリ、おチヌ様Get!おめでとうございます♪

しかし、お団子って色々と難しそうですね・・・
私は手を出さずにいて正解なようです(^^)

お疲れ様です

キッチンさん こんばんは!(^-^)/

最近、お仕事が大変忙しいみたいで、ご苦労様です!(^O^)

あまり無理せず、ゆっくり“コタツ”の中で過ごす週末も、いいかもしれませんよー!でも、寝坊しても、しっかりチヌ君をゲットするあたりは脱帽です。

いつの日か、〇島でお会いする時は、よろしくです
〇島ですよー!変な場所じゃないよー!
\(^_^)/

行っちゃいますよ~♪

林さん こんばんは(^^)/

握れなくなるほど寒くなるまで行っちゃいます(^^)v

忙しくても、行っちゃいます(^^)v

今日も、朝起きた時はやめようかと思ったんですが、行ってよかったです(^^)v

遅刻です^^;

ひーやんさん こんばんは(^^)/

おもいっくそ、寝過ごしました^^;

お団子なので行っちゃいまいした(^^)v

これからの時期、早朝は寒いのでのんびりも、有りかと^^;

>しかし、お団子って色々と難しそうですね・・・

僕の腕では、潮の流れや海底の状況にいろいろと条件があるのでポイントが限られてしまいます(-_-;)

もちろん、チヌが居てる所やないとアキマセンしd(-_-)

まだまだ、勉強中です^^;

いつまで続く? (ーー;)

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

先日はお手伝いありがとうございますm(__)m

忙しくても、土日が休みで釣りに行けたらガマンします(^^)

絶対、“コタツ”ではゆっくりしませんd(-_-)

年内に、変な場所でお会いするかと思われます!

よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/69-557606f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

