ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


ウキ♪ウキ♪ エビ撒き♪

本日は




ウキ♪






コレを使いたくて行ってきました^^;




尻無川へ♪





ハンチングさんに、作り方を教えていただき





ワンポイントもマネしてみました^^;






最初にアタリを出してくれたのは






ミニちゃん^^;





ミニちゃん^^;



いっちょ前に




チョン・スゥ~ のキレイなアタリでした(^^)v





次は、トップを半分残し






キビレちゃん^^;





キビレちゃん♪





ウキが欽ちゃん走りで






チビレちゃん^^;





お決まりのチビレちゃん^^;






日ごろの疲れもありますので





早めに納竿しました





う~ん(-_-;)




ちょっとだけ、残釣感が(ーー;)



週末が、待ち遠しいです^^;





スポンサーサイト

コメント

やっぱり

キッチンさん こんばんは!(^O^)

やっぱり行ってましたか!
家でゆっくり“ごろ寝”してるかと思いましたが…

あぁ、そうか!ウキウキを眺めるのが本業ですよね~。

また明日から一週間、副業のお仕事を頑張って下さいね!

(^-^)ノ~~

おnew

キッチンさん こんばんは!

新しいもの使いたくなりますよね♪
アタリをとってまずは入魂完了ですね(^^)

僕も今日、エビで出撃でしたが、残釣感が残りました^^;
同じく週末が待ち遠しいです

休みたい!

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

早々に引き上げて“ごろ寝”してましたよ^^;

日々の寝不足がジワジワと効いているようです(-_-;)

明日から、一週間の有給休暇をとりたいですが…

頑張らんとアカンみたいですね^^;

秋の新作

てっちりさん こんばんは(^^)/

お団子用と二本作ったので、どうしてもお団子とエビ撒きと行きたかったんです^^;

とりあえず、両方成功かな?

>同じく週末が待ち遠しいです

ホント、待ち遠しいですね~!

何処で、何をしようか考えるのに忙しいです(^^)v

早く大きくなぁ~れ!

キッチンさん、こんにちは♪

ミニちゃんでも、「いっちょまえ」のアタリをくれるんですね~!(笑)
NKではサイズどおりに淡泊なアタリでしたワ・・・(^_^;)

毎日「週末」だったら嬉しいですけど、週末にしか「週末」は来ないから、我々はワクワクするんでしょうね~♪(笑)

夏が好き

マツケンさん こんばんは(^o^)/

アタリだけでもと、行きましたが…

竿を出すと、アタリだけで良いなんてことは無いですね^^;

毎日が週末で一年中夏なら言うことなしです!

有り得ないことですね~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

