ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


受講料

やっとこさ




一週間のお仕事が終わり





本日は





ハンチングさん




南港海釣り公園へ




お団子ニギニギに行って来ました♪






前回、エライ目に遭ったので






今回は





大活躍♪





コロコロを持っていきました(^^)v






釣果の方もエライ目にあったので




今回は、タナ取りゴムを使い丹念に底を取り




底トントンから開始します♪











ボラもおらんみたい(-_-;)






生体反応といえばアタリを見せずにサシエをかすめ取っていく









フグ正面






この子のみ(ーー;)











悪い日に当たったわけではなく






腕が悪いだけだったみたいです^^;




キッチリ、チヌを釣られている方が居てはりました!






途中、ゆまちきさんが見学に来られ



羨ましいお話を聞かせていただきました♪




ハンチングさん、お疲れさまでしたm(__)m


また、お願いします\(^o^)/





帰りがけに、受講料 800円を払い帰りました!




また、お勉強しに行きます(^^)v




スポンサーサイト

コメント

ニギニギ♪

ニギニギ♪
お疲れ様ですm(_ _)m

心中お察しいたしますm(_ _)m

海底が、凸凹してハマレば・・・大漁になりそうな場所でしたね(^_^)v

次回は、ガッツガツのボッコボコにいわしたって下さい♪

期待しております(^o^)/

ポ~イ♪

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

今回もダメダメでしたが

何故か、気になる釣り公園^^;

ちょっと、ハマってしまいました(^^)v

講師の先生方もいっぱいいてるみたいですし^^;

ちょくちょく、通おうかと思っています(^^)v

ふぐちょうちん

キッチンさん、こんばんは!(^O^)

ふぐちょうちん、ナイスです。毎週、楽しい画像を待ってまーす!(^-^)/

コロコロ♪

キッチンさん こんばんは!

コロコロ♪をまだ持っていない林でございます^^;

しかし!

釣り公園では必需品であることを前回の授業において身体で学んだので(笑)次の授業までに買い求めておきます(*^_^*)


またエビ撒きでもよろしくお願いしますね(^^)v

唯一の釣果

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

楽しい画像ですか?

僕としては、楽しい画像よりも

大きい魚の画像を希望です^^;

過積載

林さん こんばんは(^^)/

階段や段差があるとクリアするのに苦労しますが

釣り公園は障害がないので大活躍でした(^^)v

タダ、僕の持っているのは

お団子を運ぶには少々、非力かと^^;

タイヤの大きい丈夫なヤツを検討中です!


こちらこそ、またお願いしますm(__)m

通うよ(^^ゞ

土曜はお疲れ様&
ありがとうございましたm(__)m

「そんなとこで寝たら風邪をひきますよ~」
キッチンさんに言われた通り
キッチリ風邪をひいてしまいました(^_^;)

釣果のあったあの方は
周りが釣れている時は
釣れません(-.-)
周りが釣れていない時に
釣るという不思議なオッチャンです(^0^)/

あらら^^;

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

お疲れさまでしたm(_ _)m

あらら

風邪、ひいちゃいましたか(^_^;)

暖かいのか寒いのかよくわからん天気でしたね

あの方は

帰りがけに、一つ追加して

『兄ちゃん、悪い、掬ってくれるか!』

と、掬わされました(^_^;)

週末までに、風邪、治してくださいね~!

また、連絡します(^o^)/

レシピ変更

こんばんは!
この所、読み逃げばかりしていた者です。
そうですか・・・ボラさえ居ませんでしたか!
同日、ムコイチでやってましたが、スケスケちゃいました?
そろそろ水温も下がってきた事ですし、集魚効果高めのお団子にチェンジですかね!

難しそう

キッチンさん こんばんは!

南港海釣り公園・・・
勝手なイメージですが、すごく深そうな感じがします^^;
難しそうですね
是非おチヌ様ゲットしてください♪

コロコロ。。。ケーソン用に欲しいなぁと思いました(^^)

読み逃げ歓迎です

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

読み逃げどころか、訪問すらロクに出来ていなかった者です^^;

>同日、ムコイチでやってましたが、スケスケちゃいました?

はい! おっしゃる通り、スケスケでした!

しかし、キッチリ獲ってる方がいてましたので

スケスケは、言い訳になりません(ーー;)

高集魚… アミエビ投入でしょうか?

ボラの活性を高めてチヌのスイッチを入れるという作戦ですね!

太郎ちゃんが言うてました(≧ω≦)b

実話です^^;

てっちりさん こんばんは(^^)/

僕が竿を出した所で6~7メートルぐらいでした!

コロコロは少しでもコンパクトなものと思い購入したんですが、ヒゲ面!さんが書いてはったようにタイヤは大きい方が絶対いいですよ!

タイヤが小さいと、ちょっとした溝でコケます(-_-;)

実話です(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

