ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


エビを撒いてきました(^^)v

このところ




アレもしたい




コレもしたい




エビ撒きもしたいなぁ~





と、思いつつ…なかなかでしたが^^;




本日、撒いてまいりました(^^)v




向かった先は尻無川尻♪




ワクワクしながらエビを撒き♪



セイゴ^^;




おチビちゃんご来店^^;



しばらくして




キビレ^^;





キビレちゃん(^^)v




うれしいです




うれしいんです…が




今日は









ハネ







が釣りたい!




です(^^ゞ






残りのエビをドカ撒きし!




底中心に探っていたタナをグッと浅くし!






一瞬、ウキから目を離し再びウキに目をやると




ない!



と思うと同時に竿先を持っていかれました^^;




ハネ\(^o^)/





アタリは見れませんでしたが、なぜかうれしいおハネ様♪






満足の早めの納竿としました\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

ご苦労様

キッチンさん こんばんは!(^O^)


やっぱり、出撃しましたか!もう、手が冷たいので、エビの散歩ですね~!
o(^-^)o


寒いので、“電気ストーブ”や、“オイルヒーター”が、釣り場で使用できたら良いのにね!
(^∀^)


風邪ひかないように頑張って下さい!ご苦労様です。


\(^_^)/

ありがとうございます♪

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

これからの時期、一斗缶で焚き火をしながら釣りしたいです^^;

>風邪ひかないように頑張って下さい!ご苦労様です。

ありがとうございますm(__)m

しか~し

ご存知の通り、丈夫なので(≧ω≦)b



おハネさまをこよなく愛する者です(笑)

キッチンさん こんばんは!

おハネさまをこよなく愛する者です(笑)

ヒレがピンと張ったおハネさま♪


実にすばらしいお姿です(^^)



画像のキビレちゃんがうつむき加減に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

本命Get!

キッチンさん こんばんは(^^)

本命のハネGet! おめでとうございます(^^)

私にもキビレちゃんがうつむいて
「ボク・・・ハネじゃなくてゴメンネ・・・」
って言ってる様に見えます(^^)

ハネなんです!

キッチンさん こんばんは!

おハネ様ゲットおめでとうございます♪
エビ撒きが厳しい感じの中、流石ですね(^^)

ハネなんです!僕もハネが釣りたいんです
秋以降あんまり顔を見てないんで。。。^^;

言われてみれば、キビレちゃんうつむき加減で
申し訳なさそうに見えますね(笑)

見覚え・・・

オハヨウございますワンコ(^o^)/

エビ撒きにシフトされたんでしょうか?

最後にキッチリと釣る♪
アタリ・・・
次回は、ウキが、溶けるくらいガン見釣法をオススメ致します(^o^)/

シュート!

林さん こんにちは(^^)/

今朝、気付いてもらえず、挨拶をするタイミングを逃した者です(^^ゞ

キビレちゃんがうつむき加減に見えるのは…

虐待にあったようです(ーー;)

ちなみに、サッカー部でした(≧ω≦)b

キック!

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

キビレちゃんはですね~

ちょっと、ぐったりしているだけですよ

訳あって^^;

蹴り?

てっちりさん こんにちは(^^)/

ありがとうござりまする(^^)/

キビレちゃんはねっ!

悪い事をしたお仕置きを受けたんです!

海に放すと、元気に泳いでいったので

大丈夫だった見たいです(^^ゞ

(・_|チラ

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

ご存知の通り、エビ撒きにシフトした訳ではありませんd(-_-)

エビ撒きもしたいしフカセもしたいし…

散髪にも行きたいし^^;

隣りのウキのチラ見釣法なら得意ですよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

