ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


今回も粉を撒いてきました\(^o^)/

本日も




ハンチングさん




フカセ釣り♪




期待と不安を抱きつつ釣り開始!




前回の反省をいくつか試しながら打ち返すこと約二時間




待望のアタリが(^^)v



チヌ♪





やや小ぶりですが、えぇ曳きしてくれました♪





次は沖目を流して






チヌ♪







少し、サイズUPするも…







この子は、あまり曳かずにすんなりあがってきました^^;






しか~し






チヌ♪







この子は、元気いっぱいで




沖で浮いたかと思うと急に手前に突っ込んできたり




横に走ったりと十分楽しませてくれました\(^o^)/














潮が飛び始めました(ーー;)





落ち着くまで、ちょっと休憩^^;






三匹釣れたので、満腹感はあるものの…






やっぱり、デザートが欲しい^^;





と、いう訳で再開すると






全く流れない(-_-;)





風も無く、海面に真直ぐ立つウキをぼんやり眺めていると







一瞬で視界から消えました(^^)v






一呼吸おいて合わせると、乗りました♪






今日一の重量感♪






慎重にやり取り






チヌ♪








無事、タモに収まりました\(^o^)/







僕のタモ枠は50cmなので年無しでないのはわかるんですが






念のため






身体測定





結果は…





やっぱり、50はありませんでした^^;




デザートに満足し納竿としました




ハンチングさん、今回もお世話になりありがとうございましたm(__)m


また、よろしくお願いいたします\(^o^)/




 
スポンサーサイト

コメント

さすが大佐\(^o^)/

キッチン大佐 こんばんワンコ\(^o^)/

カステ~ラを買い忘れた林@阪九フェリーでございます\(^o^)/



さすが大佐\(^o^)/


釣りすぎです(*^^*)



僕にも残しといてくださいませ(*^^*)




わんわん(笑)

おみごと

キッチンさん こんばんは!(^O^)

しっかり、釣っちゃてますね~

もしかして、絶好調?段々と、サイズもアップしてるし♪
o(^-^)o

満足できる釣りが出来て羨ましいっす!

救命胴衣は自前でしょうか(≧∇≦)

林@ちょっとオネム(笑)さん こんばんは(^^)/

酔ってはりますね(≧ω≦)b

救命胴衣は自前でしょうか(≧∇≦)

船旅は淡路フェリーが最後の日に乗ったっきりです

船に乗るって日常生活には無い事なので楽しみの一つやったんですけどね(-_-;)


で!

僕はいつから、大佐に???

来週は…

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

ハンチングさんのお陰で楽しい釣りをさしてもらっておりますm(__)m

来週はどうなる事やら…ですが^^;

>満足できる釣りが出来て羨ましいっす!

寒いからと言って冬眠してたら釣れませんよ!

まだ、そんなに寒くないですよ!

豪華なデザート!

キッチンさん こんばんは(^^)

お疲れ様で~す♪

徐々にサイズアップして、満腹後のデザート!
おめでとうございま~す(^^)

粉粉ブラザーズ

キッチン軍曹オハヨウございますワンコ(*^o^*)

サイズアップ♪

しかも4枚も釣るなんてさすがです(^_^)v

コツをこそっと♪教えて下さいm(_ _)m

うれしいです♪

ひーやんさん おはようございます(^o^)/

ありがとうございます♪
サイズにあまりこだわらないんですが…

やっぱり、デカイとうれしいです(^_^)v

パーティー♪

ゆまちきさん おはようございます(^o^)/

まるで、ケロロ軍曹ですやん^^;

って!格下げされてるし(≧∇≦)

来週は…

パーティーです(≧∇≦)b

エビは。。。

キッチンさん、こんばんは!

粉でええ型のおチヌ様おめでとうございます♪

なんか今年は、エビ撒きのハネが不発のまま終わりそうな感じです(ToT)/~~~

本腰入れて粉でおチヌ様を狙おうとコッソリ
たくらんでいます^^;



勘違い

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

今年はホントどうなってるんでしょう?

今までは、チヌを狙ってもボーズが多かったのに…

上手くなったと勘違いしてしまいますやん^^;

>本腰入れて粉でおチヌ様を狙おうとコッソリ
たくらんでいます^^;

おっ! てっちりさんも粉粉ブラザーズですね(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

