ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


南港 セル石 フカセ釣り

本日は






第1回 南港チヌ王(キング)決定戦






と、いうものに参加してまいりました♪






一人ではとっても心細いのでハンチングさんにご一緒していただきましたm(__)m







渡ったのは、セル石というところ






選んだ理由は






足場が良い♪

海面までの高さも低い♪





です^^;






セル石






先ずは撒き餌をドッカンドッカン撒き散らし
(本日はアミエビ入り←上位入賞を意識したわけではありません! いや、してたかも^^;)





いつもより丁寧に水深を測り^^;






実釣開始♪






すぐに、まわりで竿が曲がり始めます






朝のジアイに4匹(^^)v






中盤に1匹(^^)v






そのうちの3匹は47cmぐらい(^^)






本日の釣果でございますm(__)m







釣果は大満足なんですが…






船待ち







検寸してもらい






おにぎりととん汁を頂き






景品♪







抽選会の景品を頂き














結果は














年無しを釣られた方がゴロゴロ居てたみたいです^^;






予想はしていましたが^^;






初めての場所で釣果があり




いつもには無い、緊張感を持っての釣り







実に楽しい時間を過ごせました\(^o^)/







ハンチングさんお疲れさまでしたm(__)m


お付き合いありがとうございましたm(__)m









スポンサーサイト

コメント

ほっと豚汁

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

ええ感じやね~!

満足のいく釣果で、あったかい豚汁がとても美味しかったでしょーね。

南港は、ゴロゴロと年無し様がいらっしゃるパラダイスです!

\(^_^)/

また、夏になったら来て下さいませ。

自分は、夏に南港でお待ちしております。

o(^▽^)o

チヌキン!

お疲れ様&ありがとうです

いや~楽しかったですね~チヌキン!

すっごく楽しみにしていたので

終わってしまうと腑抜け状態^^;

明日からの仕事に支障が出そうです

また何かイベント探して参加しましょ♪

絶好釣!

キッチンさん、こんばんは♪

先週に引き続き、好調キープ☆彡されていますね!
さすがです!!(^o^)/

大会と名の付くモノは、競泳とマラソン以外は参加したことがないので(^_^;)、いつかチャレンジしてみたいです!

Gamakatsuのバッグ、可愛らしくて普段使いでも良さそうですね♪

ええ型揃い

キッチンさん、こんばんは!

ええ型揃いのおチヌ様、おめでとうございます♪

こう言う大会に参加してみたいなぁ、と思いますが
雰囲気満々の釣り師の方々が多そうで、僕は
緊張しまくりになると思います^^;
でも、参加してみたい気にもなります(^^)

暑かった^^;

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

冷えた体にあったか~い豚汁のはずが…

豚汁食べたら汗かきました^^;

落とし込み師、いっぱい来てましたよ!

また、夏まで冬眠ですか?

せめて、春には目覚めてくださいねd(-_-)

キング

ハンチングさん こんばんは(^^)/

お疲れさまでした!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

ホント、楽しい時間を過ごせました♪

が、おっしゃる通り楽しかった分、余計に脱力感がありますね(-_-;)

次回は、キング目指しましょか(≧ω≦)b

また、よろしくですm(__)m

現ナマ

マツケンさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

Gamakatsuのバッグ、ショルダーなら普段使えるなと思ったんですが、手さげなんです^^;

現金で一億円ぐらい持ってたら入れるんですけどね(≧ω≦)b

豪華景品

てっちりさん こんばんは(^^)/

大会に出る一番の理由は景品です!

竿やリールといった豪華景品がもらえるかも♪

また、一匹長寸なのでまぐれで優勝とかしちゃうかも♪

てな感じでございますm(__)m

魚を掛けてからのやり取りはいつもに無い緊張感でタモに収まったときの喜びはいつもより増します(^^)v

機会があれば、大会出ましょ!

チヌ王!

キッチンさん こんばんは(^^)

チヌ王決定戦! お疲れ様でした~♪
ええサイズのおチヌ様、おめでとうございます!

年無しがゴロゴロですか・・・
レベル高いんですね~(^^)

普段の釣行とは一味違った緊張感があって
楽しそうですね~(^^)

緊張感

キッチンさん こんにちは。

緊張感の中での本命Getおめでとうございます!
今年はあちこちで”年なし”が上がってますよね。
また近いうちにお手合わせ願います!

ゴロゴロなんです

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

釣り上げた瞬間『デカイ♪』と喜んだんですが…

やっぱり、甘くは無かったです^^;

しかし、個人的な釣果としては大満足です(^^)v

ちなみに、年無しを釣った経験はありません!

ありがとうございます

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

あちこちで釣り上げられているうちの一匹を釣り上げられた方ですね(≧ω≦)b

>また近いうちにお手合わせ願います!

はい! こちらこそお願いいたしますm(__)m

ところで、近いうちというのは、年内でしょうか?

ええのん釣って♪

キッチンさん こんばんは!

ええのん釣って♪

ええもんもろて♪

ええもん食べて♪



よろしゅうございますね(*^_^*)



それにしても釣り大会はいいもんですね~(^^)

僕も何回か参加しましたが、どの釣り大会も楽しかった記憶が残っております(^^)




突然ですが、ここで問題です(笑)


問1 ワンコの三段活用を答えなさい

お分かりになりますでしょうか?(笑)

答え

林@無勝の帝王←アカンやん(笑) こんばんは(^^)/
↑長っ!

ニャンコd(-_-)

ニャンダーd(^-^)

ニャンダフル(≧ω≦)b

試験勉強がとっても苦手なキッチンです(^^)


僕も大会には数えるほどしか参加した事がありませんが、ホント楽しいですね♪

手軽に参加できる大会があれば出来るだけ参加しようと思います(^^)v

第1回 南港チヌ王(キング)決定戦

キッチンさんどーもです

第1回 南港チヌ王(キング)決定戦に参加されたんですねー


年無しがゴロゴロって凄いですねー

僕なんか全然です

もっと経験を積まなければ(汗)



よく分かりませんが^^;

おかPさん こんにちは(^o^)/

落とし込みのことはよく分かりませんが

厳しい時期のようですね
普段、落とし込み専門の方も、この日はフカセという方も居られたみたいですよ!

お仕事の方もこれから、ピークになるんじゃないでしょうか?

頑張ってくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

