ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


さっぶかった~(+_+)

本日は




寒波の影響?




強い西風の予報だったので




久しぶりに南芦屋浜東面でチヌを狙ってきました♪






ここなら風裏になるし、朝からお日さんがあたって




少しは暖かいはずです





朝です!





が、雲が邪魔しはります(-_-;)






風の影響はほとんど無いので釣り易いです(^^)v






スパッ!





と、ええアタリが♪






一回あっただけで






雪です!






雪も降り出し







撒き餌も無くなり終了(T_T)







ですが…






朝、釣具屋さんのエサコーナーの上に目をやると







(^^)v







これが






さらにレジにて30%OFF





45cmのハードバッカンです






お団子用に45cmのバッカンは持っているのですがハードじゃなかったんです






オマケにショルダーしかなく何かと使い勝手が悪かったんです




これは、肩掛けと手さげと両方出来る上に




ショルダーベルトが取り外せます♪




お買い上げ♪






来年のお団子の季節が待ち遠しくなりました♪









それはそうと






年内、釣りに行けるのは、恐らく後一回




出来れば、釣果をあげて締めくくりたいもんですが…




楽しく竿が出せればと思います(^^)



スポンサーサイト

コメント

さむー

キッチンさん こんばんは!(^-^)/

もう、ずいぶん寒いですよ!

そろそろ、“コタツ”のお世話になった方がいいのでは?

でも、毎回釣果を期待しています!

また頑張って下さいませ。

o(^-^)o

-40度

監視ロボットさん おはようございます(^o^)/

背中と腰に貼るカイロ♪

トレーナーのお腹のポケットに貼らないタイプを左右に♪

ズボンのポケットにも貼らないタイプを左右に♪

合計6個のカイロのお世話になりました^^;

おかげで、あまり寒くなかったです(^_^)v

釣果の方は-40度ぐらいさぶかったですが^^;

寒そう

キッチンさん、こんにちは!

南芦屋浜、お疲れ様でしたm(__)m

画像から見て、あまり気温があがってなく
寒そうな感じが伝わってきます(+_+)
雪ちらついてましたもんね

バッカン えぇのん買いましたね♪
来シーズンのお団子まで待てず、かじかむ手で
ニギニギ・ポ~イをしてるんじゃないでしょうか(^^)

気迫

てっちりさん こんばんは(^^)/

日曜ビッグバラエティ決定版!

津軽海峡巨大マグロ戦争~洋上の激闘2010~

を見ています(^^)v

やっぱり、僕らとは気迫が違いますね^^;

>来シーズンのお団子まで待てず、かじかむ手で…

実は、フカセ用に40㎝のも買っちゃいました♪

いずれにせよ、次の釣行が楽しみです(^^)v

ニギニギ用品(笑)

キッチンさん こんばんは!

本日 改めて”脇の下と内腿のカイロは有効だ”ということを確認した林でございます(*^_^*)

いくら悪天候でも”隙があったら”いっちゃいますよね~(笑)


おっ!

ニギニギ用品(笑) お買い上げですか(*^_^*)

僕もまたニギニギするつもりなんでよろしくお願いしま~す(^^)v

使い初め?

キッチンさん、こんばんは♪

当日は寒波の中、釣行おつかれさまでした!

> 実は、フカセ用に40㎝のも買っちゃいました♪

この日は40cmのんを早速使われたのでしょうか?
ワタシも40cmのんが欲しいです☆彡
正月セールで40cmのんがまだあれば買っちゃおうかなぁ~?(笑)

糠まみれ

林さん こんばんは(^^)/

脇の下と内腿ですかφ(..)メモメモ

今度、脇の下試して見ます♪

悪天候も回避出来ない位だと諦めますが…

行っちゃいますね^^;

そんな中、一匹でも釣れれば行ってよかったぁ~! と思います!

>僕もまたニギニギするつもりなんでよろしくお願いしま~す(^^)v

はい! 時季が来れば、また、糠まみれになりましょう(≧ω≦)b

年末商戦?

マツケンさん こんばんは(^^)/

家の中がバッカンだらけになったキッチンです^^;

この日は、昭和のニオイのするデザインのバッカンです^^;
↑そこまで古くないかな?

40㎝のバッカンは本日限り(26日)の¥500クーポンを使って思わず買っちゃいました(^^)v

釣具屋の年末商戦?にまんまと引っかかり、なんやかんやと買っちゃいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

