ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


2010年 釣り納めの儀

本日は






フカセ、エビ撒き






二本立て♪












用意をし^^;






林さん ハンチングさんと待ち合わせ






釣り納めの儀を執り行って参りました(^^)v





一年の締めくくりとして出来る事なら釣果を上げて終わりたい!






エビを撒くかフカセにするかギリギリまで悩み







結局フカセをすることに^^;






現場についてなんやかんやとモタモタし第一投を放り込んだのが7:00過ぎ






ゆっくりと左に流れるウキに






ツン・ツン!






という、ア・タ・リ!が(^^)v






アワセを入れると乗りました\(^o^)/






\(^o^)/







一投目にして“釣り納めの儀”大成功\(^o^)/






ですがこれで辞めれるはずも無く






一時間が過ぎた頃






\(^o^)/







二匹目\(^o^)/





今年は、おチヌ様によく遊んでいただきましたm(__)m






お昼を過ぎてから風が吹き雨も降り出したので撤収!






“釣り納めの儀”大成功にて終了♪






林さん ハンチングさん 

ありがとうございましたm(__)m 


お疲れさまでしたm(__)m


また、来年も遊んでくださいませm(__)m










年末のご挨拶m(__)mでございます

当ブログにご訪問くださった方

偶然たどり着いた方

コメントを下さった方

少し疲れて?休憩されている方^^;

いつも遊んでいただいている方


皆々様

本年中はありがとうございましたm(__)m

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

あちゃ~♪

始めますて(≧ε≦)

石鯛GETオメデトウございます(^o^)/

年末に天候に嫌われ竿を出せてない・・・

者です。

ウラヤマシスで、ございますm(_ _)m

年明け・・・

何処かにつれてって~(;∇;)/~~

お世話になりましたm(_ _)mまた、ヨロシクです。
魚残しておいて下さいませませm(_ _)m

ご苦労様です

キッチンさん こんばんは!(^O^)

少し疲れて休憩してる者です…

これは、良い締めくくりで、おめでとうさんでございます!(^-^)/

釣り始めの儀も期待してますよー!

たぶん、釣り始めは、2~3日後と思うけど…

楽しみに待ってます!(^O^)

来年も、いろいろどうぞヨロシクです。
\(^_^)/

ありがとうございました

キッチンさん、こんばんは!

釣り納めの儀、成功おめでとうございます♪

今度は、気持ちよく釣り始めの儀を迎えて下さい

今年一年遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします
それでは、よいお年を\(^o^)/

わちゃ~♪

・・・さん こんばんは(^^)/

運良く天気に恵まれた者です(^^)v

しか~し

昼過ぎ、これからっという時に、突風と雨で撤収を余儀なくされました(-_-;)

ということで、魚はタップリ残っております(^^)


こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では、良いお年を(^^)/

ありがとうございます♪

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

釣り初めの儀は、恐らく4日に執り行われる予定です♪

来年は、一緒にニギニギ行きましょね(≧ω≦)b

では、良いお年を(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

釣り初めの儀も、こんな風に上手い事行けばいいんですが…

来年は、お団子しましょね!

では、良いお年を(^^)/

おめでとうございます!

キッチンさん こんばんは(^^)

釣り納めの儀、見事成功!おめでとうございます♪
今年はたくさんのおチヌ様と遊ばれたようで
羨ましい限りです(^^)

来年もブログ楽しみにしておりますので
よろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださ~い♪

改めて感謝です

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

>今年はたくさんのおチヌ様と遊ばれたようで…

はい! 本当、今年はチヌが良く釣れました(^^)

いつもは、狙ってもなかなか釣れないんですけどね^^;


本年は、いつもコメントくださりありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます!

キッチンさん、こんばんは♪

“釣り納めの儀”大失敗だったマツケンです(^_^;)

第一投で綺麗なBLKちゃん♪をゲットされて、羨ましいわぁ~ん☆彡(笑)

“釣り初めの儀”はエビ撒きでしょうか?

ガツンと大物釣ってくださいね!!(^o^)/

来年も宜しくお願いしまーす!m(_ _)m

おめでとうございます

キッチンさん、こんばんは

無事に釣り納めの儀を終えられ、おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます
来年もちょくちょくお邪魔します^^

良いお年をお迎えください

ありがとうございます♪

マツケンさん こんばんは(^^)/

一投目にして“釣り納めの儀”が成功するとは思いませんでした(^^)

>“釣り納めの儀”大失敗だったマツケンです(^_^;)

あらら^^;

後で覗きに行きますね!

では、よいお年を(^^)/

100匹達成おめでとうございます♪

はなちんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

はなちんさんも、100匹達成おめでとうございます♪

今年、何度か貯木場に行きましたが…

お会いできませんでした^^;

来年は、お会いできるかな?

では、よいお年を(^^)/

お世話になりました

あけましておめでとうございます(*^_^*)

実家のパソコンからコメしてます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

2011年もどうぞ仲良くしてやって下さいね(^u^)

今年もよろしく(^o^)/

ハンチングさん こんばんは(^o^)/

明けましておめでとうございます♪

旧年中にお世話になりましたm(_ _)m

今年もあっちこっちエェとこ連れて行ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

